【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[832] つまらん!このゲームはつまらん! 投稿者:Keen 投稿日:2004年02月18日 (水) 21時52分
ジーコたん……疲れたよ☆
ま、もともと期待してなかったし、ロクにTV見てもなかったけどね〜。

海外組は、ベンチウォーマーが多い上に、移動のロスが大きい。
これで楢崎が海外移籍でもしようものなら、ズタボロになっちゃうでしょうなあー。
しかし、なして鈴木?いらん!
Jでバンバン点とってるの使う方がイイぞー。
■[833] 日本1−0オマーン(埼玉スタジアム)ナイ@管理人(2004年02月18日 (水) 23時16分)
え〜っと…ひとまず管理人は観てないので、
何ともアレなんですが、
ライヴで観ていたら、きっと血管が切れていたかと思われ(w

★Keenさま

>ま、もともと期待してなかったし

イラク戦みたいなショボイ試合を観せられて、
期待しろという方が無理(w
それは、ナカータひとり増えたくらいで変わるものでもないんで、
勝ち点3を取れただけでも儲けもんかと(w

>海外組は、ベンチウォーマーが多い上に、移動のロスが大きい。

まともに試合出てるのって、ナカータとシンジぐらいですしね。
で、シンジも怪我となれば、ナカータに頼るしかないのかね?
それじゃ、いつまでたっても同じだと思うんですよね。
確かに、海外組は色々と経験をしているから、
ジーコたんが推すのも、解らんでもないんですが……

>しかし、なして鈴木?いらん!
>Jでバンバン点とってるの使う方がイイぞー。

最初の質問の答えは簡単です。
海外組だから(w<なして鈴木?
ジーコたんの考えは、海外組>>>>>国内組で固定っすから(w
ダメぽ(泣)。
鈴木を使うんなら、ゴンちゃんを使えよっ!と。
つーか、鈴木よりまだキング・カズの方がマシ(w
管理人のお勧めは、黒部・大久保のツートップなわけですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板