【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[830] Welcome back to 名古屋! 投稿者:Keen 投稿日:2004年02月03日 (火) 16時48分
「あの」スーパーさぶ、森山泰行が札幌から帰って来まーす♪(^0^*
それに、ウェズレイの実弟のFWジョルジーニョ(18)も、ブラジルから獲得するとか。
ベテラン(ジジイともいうが)組の大補強で、どうなる新生名古屋?

ちなみに、片桐はアルゼンチン1部のロサリオ・セントラルへ期限付き移籍で、武者修行に出すことになったらしいです。
ヤツにはいい薬でせう(苦笑)。

つくづく、サッカーって、人間もできてないとダメだなあって思います。
まあ、どんな競技でも同じかもしれないけどね。
テニスの全豪OP女子ファイナルも、21才のエナン&20才のクライシュテルスのベルギーコンビが、表彰式で実に立派なスピーチしてました。
うーん、王者のカンロク、と感心した37才のお子ちゃまでした☆

あ、昨日の「バジャドリッド2−3レアル」は、あんまりよくは見られなかったんだけど、双方に赤紙やら黄紙やらの荒れたゲームでした。
アウェーで前半2−0ながら、あれよあれよという間に追いつき、ロスタイムにグティ→ジズー→ロナウドで逆転して、結局勝っちゃいました。
こちらもさすがに王者のカンロク〜☆

ラーションとかイルハンくんって……ホント?

はっ、よく考えたら、もう2月!
ユーロ2004開幕まで、あと4カ月強しかない?
ぬおおおぉぉぉっっっ!!!
■[831] 名古屋のスーパーサブちゃんナイ@管理人(2004年02月03日 (火) 21時36分)
★Keenさま

謎おつかれ様でした(笑)。

>森山泰行が札幌から帰って来まーす♪(^0^*
>ウェズレイの実弟のFWジョルジーニョ(18)も、ブラジルから獲得するとか。

森山に関しては知っていましたが、ジョルジーニョは知りませんでした。
勉強不足で申し訳(泣)。
森山はね。マジで好きなんですよ。彼のプレーが。
点で合わせるゴールハンター!偉大なるスーパーサブ!
すげー楽しみです。

>片桐はアルゼンチン1部のロサリオ・セントラルへ期限付き移籍で、武者修行に出すことになったらしいです。

あら?そうなんっすか?
全然しりませんでした。

>つくづく、サッカーって、人間もできてないとダメだなあって思います。
>まあ、どんな競技でも同じかもしれないけどね。

基本的に、スポーツに限らず「名人」「達人」と云われる人は、
人間が出来ていますね。
サッカー選手は、紳士たれ!ってね。
誰かに聞かせたい言葉ですな(謎笑)。

>ラーションとかイルハンくんって……ホント?

マジらしいっすよ。
ニッカン情報ですが(笑)。

>ユーロ2004開幕まで、あと4カ月強しかない?

生で観てぇ〜〜〜〜!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板