【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[817] 国立、キターーー!!! 投稿者:Keen 投稿日:2004年01月07日 (水) 14時09分
☆筑陽2−1鹿実

岐阜工戦でも、7番桑原にしてやられたのでしたが、今日も見事でしたっ!
ドリブル突破から、自力でシュートまで持って行ける選手です。
ただ、今日は鹿実の堅守で、セットプレーからの得点のみでしたが。
決勝点のFKは、ココしかないっというギリギリのコースを、狙って蹴ったとのこと。

さあ、これから第2試合ですっ!また後ほど。(^0^*
■[818] 途中で寝ちゃったんですが……Keen(2004年01月07日 (水) 16時28分)
☆国見4−0滝川第二

平山がハットで、得点王単独トップに躍り出ました。
山本さんが視察に来てて、U−23入りの可能性も示唆!
大久保も原くんも、ウカウカしてられませんなー。

というわけで、決勝は国見×筑陽となりました。
第1試合もきちんとは見てないのだけど、初めての国立で、ちょっとカタくなってたところもあったようです。
監督も「流れから得点したかった」と言ってましたし、その辺り、決勝でどこまで修正して来れるか、がポイントでしょう。

……ナイっち、人生、イロイロなんだ。
明治チョコレートでも食べて、立て、立つんだ、ナイっち〜!
■[819] 国立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ナイ@管理人(2004年01月07日 (水) 20時11分)
★Keenさま

つーか、仕事で観られないんすけど(泣)。
決勝は国見×筑陽っすか。
九州勢同志の決勝……羨ましいというか…

>7番桑原

ドリブラーっすか??
何気に好きです。そういう選手。

>平山がハット

Wユースで得た自信は凄いですね。
徹底マークされてたはずなんですが……
このまま伸びていって欲しい選手です。

>……ナイっち、人生、イロイロなんだ。
>明治チョコレートでも食べて、立て、立つんだ、ナイっち〜!

つーか、何故に明治チョコレート(苦笑)。
ひょっとして、香取くんのCM?
いや。まだダメージがでかいんで、
もう少しダウンしておきます。
■[820] ベッカム様です(笑)Keen(2004年01月08日 (木) 08時45分)
>明治チョコレート

ロッカールームで凹んでるベッカム様に、カワイイ少女がチョコレート差し出す……
ってCM、見たことない?

>仕事

決勝は、一応祭日の12日ですが……ナイっちは、おなつみの日かな?

>いや。まだダメージがでかいんで、
>もう少しダウンしておきます。

ハイ、無理せず、ゆっくりと。
カウントはとりません。主審の時計も止めておきますね。

お見舞いに、John Lennon 「Don't let me down」唄います!
♪どお〜んれっみーだーあぁ〜ん〜♪
■[821] そう云われてみると…ナイ@管理人(2004年01月08日 (木) 20時05分)
そんなCMも観たような記憶が(笑)。<ベッカム様

★Keenさま

>決勝は、一応祭日の12日ですが……ナイっちは、おなつみの日かな?

おなつみか、若しくはハロコンの日です(笑)。
まだ大阪ハロコンの参加日程が煮詰まってないので(苦笑)。
つーか、まだ連絡とってないや(自爆)。

>ハイ、無理せず、ゆっくりと。

暫くの間は、日記も「謎」のみ更新という方向で(泣)。
お気遣い感謝しますm(__)m
■[826] 国見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ナイ@管理人(2004年01月13日 (火) 22時26分)
国見6−0筑陽

平山、2ゴール1アシスト。合計17得点。化けモンやね。
五輪よりW杯って断言する意気込みも買える。
問題は、今後の伸び代だけだな。

それに、兵藤イイっ!!
惚れた(キショッ!)。
■[827] ハーフタイムに泣いてました。Keen(2004年01月14日 (水) 00時17分)
筑陽、悲劇の兄妹物語……弱いんです、ああいうの。

☆ナイっち

>問題は、今後の伸び代だけだな。(>平山)

昨年より、さらに2p身長伸びたらしいよー(違笑)。

>それに、兵藤イイっ!!
>惚れた(キショッ!)。

キショくないぞー!ある意味、平山よりイイっ!
でも、筑陽のDF陣が、最後まで必死にセービングしてたのも良かった♪

あ、黒部の京都残留決定、おめでとう。(^0^*
今日は遅くなっちゃったので、またね。
おなつみなさ〜い。
■[828] トピックスでちょこっと観ただけですから…ナイ@管理人(2004年01月14日 (水) 22時03分)
★Keenさま

ハーフタイムまでは見ていないのです。
ふう。でも観なくて正解だったかも(泣)。

>あ、黒部の京都残留決定、おめでとう。(^0^*

ありがとうです(^^ゞ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板