【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

サッカー掲示板で〜っす♪

ここでは、人の気分を害する書き込みは禁止です。有名人に関しても、一個人に対しても、個人攻撃はしないこと。それが守れない場合、即刻書き込みを削除します。 サッカーチームのメンバー募集、サッカー関連の情報、サッカーファン同士の交流の場として利用してください。 尚、金銭に絡む書き込みは禁止します。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 (リスト
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[811] 高校サッカー! 投稿者:Keen 投稿日:2004年01月03日 (土) 16時04分
☆成立(東京A)2−7岐阜工

のあぁんと!前半早々2−0とリードされてから、ひっくり返したゲームでしたっっっ!!!
今、終了のホイッスルで、岐工ベスト8です♪
なるか?一昨年来の決勝進出。
成立は、都大会で帝京を完璧に破って出てきた新興勢力なので、期待してましたが……
と言いつつ、愛知代表の東邦があっさり消えた今、やはり岐阜代表が気になるところだったり。
おーっと、カレン・ロバートのヘッド、クロスバー直撃〜!
そうです。ゲームはすでに次へ移っています。
青森山田×市立船橋。おー、後半38分、市船ようやく1点取って辛勝!
続いて、ベッカム様の明治チョコレートCM(あー、忙しい)
ではまた(^0^*
■[812] なんっすか!?その得点差は??ナイ@管理人(2004年01月03日 (土) 17時28分)
てつーか、今日は読書DAYにしてたので、
観てません(泣)。

★Keenさま

レポさんくすです♪
あ、今日市船も試合してたのね。
残念!

>続いて、ベッカム様の明治チョコレートCM(あー、忙しい)

や、それは違うっしょ?(笑)
■[813] サヨウナラ……Keen(2004年01月05日 (月) 17時20分)
☆筑陽3−2岐工

悔しいけど、チームの総合力でも負けてましたねー。
今大会、一試合毎に確実に力を伸ばしているという、筑陽。
初出場でベスト4というのは、史上5校目、十数年ぶりとのこと。

7日、国立で対するは、鹿実!(PKで涙を呑んだ市船)
勢いにのって、筑陽が行くかもしれませんよー。

国見は平山のゴールで四中工を下し、もう一試合は、現時点ではまだ結果不明。

昨日早暁のリーガ・エスパニョーラ新春第一戦は、「レアル1−0ムルシア」。
ほとんど練習してないというレアルは、ベストメンバーながら、調子はもう一つ。
ちなみに、ジズーは熱があったとか☆
でも、ラウールの美技による得点でした♪
ロナウドも、はずしたけど、イイのがありました。(^0^*

(※板違いじゃが……)
あやや、好きになってきました。
「あの」強烈な「自己肯定力」は、スゴいです。
『テニプリ』の跡部様に匹敵します。(^0^*
口だけじゃなく、ちゃんと実を伴っているところがミソですねー。
■[815] ショックがでかすぎて、高校サッカー観てないっす(泣)。ナイ@管理人(2004年01月05日 (月) 21時33分)
★Keenさま

レポで現状を知る悲しさよ…(泣)
いかん。こっちでもネガっぽいっす。

市船負けたんっすかぁ〜…意外。
まぁ、鹿実も名門高ですからね。
やっぱり九州勢は、毎回強いっすね。

>レアル1−0ムルシア

ベッカム様も負傷されたご様子。
デンマーク人のイエンセンと交錯した際、
足首内側を4針縫う怪我をしたとか。
その時、ベッカム様は思ったそうな

「こいつもアルゼンチン人かよっ!」…と(苦笑)。

>「あの」強烈な「自己肯定力」は、スゴいです。

あそこまで徹底されると、もう何も云えませんです。はい。
自分には、絶対に出来そうもない芸当ですので、
もう、アッパレとしか(笑)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板