【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名古屋車両区掲示板

鉄道に関係ないことやアダルト関連は一切受けつけません

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[67] 都内にある悪質極まりない施設について 西落合1丁目18−18 更生施設けやき荘 投稿者:西落合1-18-18 更生施設けやき荘

[ 返事 ]

東京都西落合にある更生施設けやき荘という生活保護受給者が入居する施設では女所長を柳澤明美という人物が勤めていてこの人物の悪辣さは度を越えており
(自分は事情があり、数か月入居したのだがそこでの待遇があまりにも悪かったのでこうやってネットで告発する事にした)
入居者の女性を馬乗りになり殴りつけ
「この被害をてめーが訴えたとしてもこっちが「いゃー、病人ってのは怖いねぇ、事実と異なる事をさも事実であるかのように吹聴して・・・」と言えば誰もてめーの
発言を信用しない」このような事を声を荒げて口にした後再びその発達障害と思われる女性の横面をはたき
「殺したって こっちは罪に問われない・・・うまく「病人ですからねぇ・・・暴れて押さえつけたら・・・」と言えば誰もこっちの発言を疑わない」
そう言うと固く拳を握りしめて発達障害の女性を殴りつけた。
更に「鬱病患者」ってのは、怖いねぇ「自殺しないんだから」その神経たるや・・・自分だったら
「精神科の敷居を跨いだら」自殺しますよ・・・どういう神経しているんだろう・・・あ、だから
「おかしい」のか・・・「鬱病患者」なんててめーでは「まとも」と思い込んでいるんだろうね・・・こっちからすれば重度と一緒「ガチキチって自覚もない連中」
「こちらからすれば「発達障害」の連中なんて「本物の狂人」社会に出てくるなよって感じ・・・ま、「この事実を自覚していたらまともだわな」健常者って立場の高い者と
同じ空気を吸えるんだからありがたいと思えや」
「就労移行事業所だって・・・笑わせるなよ「発達障害の連中の就労を支援」するだと・・・こいつら人間じゃーねーじゃねーか、そんな支援するから「ガチキチが付けあがる」「ガチキチを付けあがらせようってんだから「就労移行事業所」に勤めている人間なんて「立派な犯罪者」
このような罵詈雑言を常に入居者に対して口にしている。
当時困窮状態でスマホも所有しておらず、映像証拠も音声もないですが事実です。

西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551

社会福祉法人 特別区人事・ 厚生事務組合社会福祉事業団
03-6666-1046

投稿日 2022年02月23日 (水) 20時45分

[54] リンク変更 投稿者:しなの383

[ 返事 ]

お久しぶりです。
このたび、僕の管理しているサイトがSemi Express roundからStyle on Orangeに名称が変わりました。
URLは変わっておりませんので、バナーの変更等お願いいたします。

これからもよろしくお願いします。

投稿日 2007年02月15日 (木) 15時31分

[53] 初めまして。 投稿者:371系ロマンスカーあさぎり

[ 返事 ]

初めまして。僕は小田急ファンです。管理人様、皆様、僕は小学生ですがよろしくお願いします。管理人様の自己紹介で好きな駅が載っていたので僕も紹介させていただきます。好きな駅で小田急は、小田原、富水、相模大野、町田、代々木上原、新宿です。JRは、東京、熱海、小田原、新横浜、新宿、上野常磐線ホーム、浜松、舞阪、新居町、弁天島、鷲津、名古屋、金山です。名鉄は豊橋、東岡崎、堀田、金山、名鉄名古屋、犬山、岩倉、日本ライン今渡、中部国際空港、蒲郡で、近鉄は近鉄名古屋、志摩磯辺、穴川、賢島です。とりあえずこれからもよろしくお願いします。

投稿日 2007年01月21日 (日) 12時50分

返事 [55] Re.初めまして。 投稿者:371系ロマンスカーあさぎり 投稿者:湘南電車暴走族



はじめまして。湘南と言います。まだ書き込み初心者ですが、よろしくお願いします。
さて、本題に逝きましょうか。
>僕は小田急ファンです。
小田急が好きなのですか。僕は名鉄とか好きです。
ところで、名鉄ファンの僕は小田急ロマンスカーの3100系は名鉄7000系のデザインの模造のような印象を持っているのですが、小田急ファンの視点からすると、いかがでしょうか。因みに、3100系は7000系のデビュー翌年に登場しています。

>中部国際空港
うちの地元です。そうですか。良い駅だと思ってもらえましたか。とても清潔な駅ですよね。未来的で、僕も好きです。

あと、尾西線の萩原という駅も良いです。あそこは、懐かしくって、泣けそうになりました。まだこんな駅があったのかと。本当に知らないふるさとのようです。そこへ、角のある6500系が来たら、本当に昭和50年代後半から60年代にタイムスリップしたみたいです。6800系だとやや興ざめですが。でも、近代的な車両でも、うまくとけ込みますよ。1度いらして下さいな。

投稿日 2007年04月14日 (土) 17時32分

[52] リンク変更 投稿者:MMM12

[ 返事 ]

こんばんは。

サイトを移転したので、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m
新アドレス:http://sr5500.sakura.ne.jp/
報告が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿日 2006年12月25日 (月) 17時53分

[51] 初めまして。 投稿者:名古屋人

[ 返事 ]

初めまして。こんにちは。ホームページを拝見いたしました。
ところで、トップページの下のほうに某アーティストの公式HPのリンクバナーが貼られているのが気になりました。
某アーティストのファンである私のブログも一度見てください。

投稿日 2006年09月09日 (土) 16時49分

[48] 正式ページ名変更のお知らせ 投稿者:NARI

[ 返事 ]

いつもお世話になっております。

4月1日より、「首都圏鉄道写真館」は、愛称「首都鉄。」を正式名称とすることになりました。
相互リンクを張られている管理人の皆様には、お手数ではございますが、バナーの張替えを行っていただきますよう、よろしくお願い致します。
(バナー公開ページ→http://www2.pf-x.net/~syutotetsu/link.html)
尚、相互リンク規定は以前と変わりありません。

管理人ともども、良いページになるよう、より一層努力してまいります。
これからも、新しい「首都鉄」をよろしくお願い致します。

「首都鉄」管理人:NARI
URL:http://www2.pf-x.net/~syutotetsu/

投稿日 2006年03月31日 (金) 22時50分

[45] 相互リンクの件 投稿者:K-TRAIN

[ 返事 ]

先週、相互リンクをお願いしたいというメールを送らせていただきましたが、その後返事がなかったので改めて掲示板に投稿させていただきました。

投稿日 2006年02月20日 (月) 13時55分

返事 [46] Re:相互リンクの件 投稿者:名古屋車両区管理人


K-TRAINさんこんばんは!ちょくちょくメールのチェックをしているのですがメールに気づきませんでした。相互リンク、喜んで引き受けますよ。近じかLinkに追加しますがK-TRAINさんのサイト鉄道三昧のバナーはありますか?

投稿日 2006年02月20日 (月) 22時47分

返事 [47] 投稿者:K-TRAIN


バナーは↓のアドレスにあるものを選んで保存してから使ってください。
http://tetsudouzanmai.web.fc2.com/Kanri/kanriroom.html
なお、私のページには既にリンクを付けておきましたので時間があるときにお確かめ下さい。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

投稿日 2006年02月21日 (火) 19時22分

[43] 相互リンクについて 投稿者:MMM12

[ 返事 ]

こんばんは、MMM12です。
大分前に相互リンク希望のメールがあり、こちらからは追加させていただきましたが、そちらにリンク追加のお知らせをするのが遅れたことをお詫びいたしますm(_ _)m
リンク追加しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日 2006年01月11日 (水) 17時32分

返事 [44] Re:相互リンクについて 投稿者:名古屋車両区管理人


こちらこそ確認もせずにすみませんでした。MMM12さんのサイトのリンクは近日中に追加させて頂きますのでよろしくお願いします!!

投稿日 2006年01月11日 (水) 22時39分

[41] こちらでは初めまして。 投稿者:shindaisakura

[ 返事 ]

こちらでは、初めて書き込みます。

管理人様、スハネフ14 WEBSITEへのご来場、誠にありがとうございました。ずっと前に書き込まれていたのに、なかなか返信できず、申し訳ございませんでした。

 名古屋車両区の各ページを、拝見させていただきましたが、どれもいいページと写真ばかりですね。名古屋は鉄道が集まる、重要なポイントですから、羨ましい限りです。

 これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿日 2005年12月26日 (月) 15時31分

返事 [42] Re:こちらでは初めまして。 投稿者:名古屋車両区管理人


こちらこそご来場ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

投稿日 2005年12月26日 (月) 20時32分

[38] こんにちは 投稿者:sonic

[ 返事 ]

初めて書き込みます。sonicです。
管理人様、先日は自分のサイトに訪問頂きありがとうございました。遅くなってしまい、すいません。
また、味があってカッコイイデザインですね。
これからも宜しくお願いします。

投稿日 2005年12月17日 (土) 12時09分

返事 [39] Re:こんにちは 投稿者:名古屋車両区管理人


お褒めの言葉ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

投稿日 2005年12月18日 (日) 01時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板