【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

LOCALの館

ご存じ「TEAM-NACS」でぇ御座います(笑)

そんなわけで何かありましたらお気軽にどうぞ。

但し他人の迷惑になるような書き込みはご遠慮下さいませ。

HOME

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ご無沙汰してました。
柊みかげ
お加減いかがですか?
先月末からの日記を拝見させて頂きました。
乱さん、残念でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。
最後は一瞬だったとのこと。
愛しているもんがいなくなってしまうのは悲しいけれど、
きっと乱丸さんはお空の上でいつまでも鳳原さんを見守っていますよ。

お風邪、早くよくなりますように。

本当は、シゲちゃんのお話をしようと覗いたんですけど、それはまたの機会に(笑)

ご自愛くださいね。
それではまた。

2011/02/09(Wed) 03:38 No.273

Re:お心遣い、有り難うございます
凰原 海魅
おかげさまで大分平静を取り戻しました。
一時期は泣きすぎて鼻をかむ ☞ 鼻の皮がすりむけて脱皮する
といったような蛇女現象に苛まれておりましたが、もう大丈夫です(・∀・)

最後は本当にあっという間の出来事でした。
というより前の晩から限界だったらしく、帰宅途中のタクシーの中でもがいていたのだと思われます。
やれることはやったのだし、最後はギリギリだけれども家の中で逝けたのだから、ヨシと思うようにしています。

風邪もまだちょっと鼻水が残っていてずるるるるるるるーな感じですけれども、概ね復調いたしました。
ご心配おかけして本当にすみません。

2011/02/11(Fri) 12:34 No.274

あけましておめでとうございます。
柊みかげ
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

日記拝見しましたが、腰の具合はその後いかがですか?
迷惑ですよねぇ、前方不注意のおばちゃん、おじちゃん達。
早く良くなるようにお祈りしております。
それから乱丸さんの具合も良くなるといいですね。

なにやらプリンターが壊れたりデータが飛んだりしたようで大変でしたね。
毎年、鳳原さんのお年賀画像拝見するのを楽しみにしているので、パソさんの調子が良くなるようにお祈りしております。

年末年始は、CDJ2010のDVD&CDで過ごしました(笑)
ジョー&アッキーの新曲、かっこよかったです(でも、遅刻の歌なんですよね・笑)
★NACSさんの「いつかNACS きっとNACS」がヘビロテです。
聞いてると元気が出てくるんですよね。家事がはかどる(笑)
フジが映らないので「ジェネラル・ルージュSP」は見れなかったのが残念です。
年初めは日テレさんの「ザ・ミュージック・ショウ」(顕ちゃん出てたやつ)とテレ朝さんのパフィーさんと洋ちゃんの懐かしい映像をみて過ごしました。
今年は「5D」があるのですごく楽しみです。
洋ちゃんとシゲちゃんは広島や福岡に来てくれるようだし、顕ちゃんに至っては山口にも来てくれますし。
こうして少しずつCUEさんたちに元気をもらって過ごしています。
鳳原さんにも、そういう楽しい事がいっぱいありますように。

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011/01/06(Thu) 05:18 No.269

Re:あけましておめでとうございます。
凰原 海魅
本年もドウゾ宜しくお願い致します♥

腰のことではご心配おかけしまして申し訳ございませんorz
腰はちょっと痛いくらいまで回復したのですが、背骨か何かに歪みがきたのか、左側だけ肩こりと首こりが酷いですが、概ね大丈夫でっす(笑)

パソも不機嫌な状態は脱したみたいで、ようやく年賀状とファンミのレポをアップすることが出来ました❀
いやーよかったよかった。
いやいや、遅くなりましてスミマセンでした。

年末年始はCUE浸りだったのですね*:.。.(*´▽`)
うちはドリフ見てから録画しておいたJINを見て終わりました(笑)
う〜んなんて趣の無い年越し…_ノ乙(、ン、)

口紅将軍は、いつもの長谷川センセでしたよー。
しかしあんな救急医が居たら、惚れてしまいそうですわ(笑)


今年はシゲと行く台湾旅行(…行けねぇよ、そんなカネと暇ねぇよorz)があったり、モジッャトとのコントやらthe大泉ショーやらLOOSERの再演(モリ以外別の役者さんデスガ…)やらでNACSさん達も大忙しのようですね。
私も今年も参加できるところは出来るだけ貪欲に参加して、彼らからちょっとずつ元気を分けて貰おうと思っております♥
お互いに今年も頑張りましょうね〜♛
今年も(多分)拙いサイトと管理人ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2011/01/07(Fri) 18:59 No.270

拝見しました〜(^^)
柊みかげ
こんばんは〜。
年賀状とファンミレポ、拝見しました〜(^^)
いやいや、素敵です!戸次執事!特に眼鏡が!!
実は、ファンクラブ限定ファンミグッズをCUEさんに頼んだとき、シゲちゃんのお写真も頼もうか迷ったんですよね〜。結局とりあえず洋ちゃんのだけにしゃちゃったんですが。やっぱり頼もう!と思います(^^;←眼鏡に滅法弱いヤツ

そして、ファンミレポ。今年も盛り上がったんですね(^^)
ハウススチャワード・鈴井社長はやっぱり素敵です(笑)
社長が50になっても生涯現役では、他の皆は頑張らない訳いかないですもんね〜(^^;
そして、シゲちゃんの残念ぶり(笑)
医者より飛脚とは(^^;
(「仁‐JIN-」見たとき、飛脚現れた途端に爆笑しちゃいました(笑))
シゲちゃんの作った「あのクリスマス」、どんな歌なのか、今年度のThankcueの会員特典DVDが楽しみです(笑)
相変わらず、今年の目標も「結婚」みたいだし(^^;←TV LIFE誌のスタッフさんに受け流されて逆ギレしてました(苦笑)
ハイタッチで言葉を伝えられてよかったですね(^^)
しかし、洋ちゃん、あの全世界に流れたニュースの裏側にそんな事情があったなんて(^^;
木村さんが見てないというのがなんとも”らしい”と言うか(笑)

楽しいファンミレポをありがとうございました(^^)

お互い今年も頑張りましょうね〜。
まずは「5D」!
本当はモリの「LOOSER」再演が見たいのですが、大阪は遠すぎます(T^T)
シゲちゃんと仁さんのコントライブや大泉ワンマンショー、それから顕ちゃんの一人語りなんかを見に行けたらよいなぁ、と思っております。

それでは札幌はひどい雪のようですが十分お気をつけて。

2011/01/08(Sat) 01:32 No.271

Re:楽しんでいただけたようで
凰原 海魅
何よりですヾ(・∀・)ノシ

眼鏡戸次執事、地味にオススメです♥
ちょっとフランツのイメージですが(笑)

ファンミは毎回トークが盛り沢山で、辛うじて覚えているキレっ端を必死で繋げておりますが、少しでも雰囲気を味わって楽しんでもらえれば幸いです(´・∀・`)
しかし洋ちゃんの一年を振り返った感想がほほバンクーバーの珍騒動で終わったのは笑いました。
周囲からも『あれ?大河の思い出は…?』『そっちでいいのぉ?』って反応でしたよ(笑)

シゲはなんかもうイロイロ諦めきれないんだろーなーってのがアリアリと見てとれました(・ω・)
いっそ諦めたら楽になるのにねえ(笑)
それかあの性格を根本的に直さないと、恋人としてなら耐えられても配偶者としてでは「我慢できませんっっ!」になっちゃうんだろなー…なんて(笑)

今年も彼らはばりばりと忙しいみたいですね。
私も調整したり金ためたりしながらなるべく彼らに置いて行かれない様、頑張って…行けるものを見に行こうと思ってます☠
お互い頑張りましょうね〜♥

2011/01/12(Wed) 19:04 No.272

ごぶさたしております。
柊みかげ
鳳原さん、お久しぶりです。
連投で書き込んでしまってすいませんm(__)m
もうすっかり秋ですねぇ。
そちらはなんか今週は雪のマークが出ていたような・・・。
乱丸さんの調子がまた悪いんですね。
心中お察し申し上げます。
少しでもよくなってくれるといいですけど。

ところで、話は変わりますが数日前のTBS系の「ひるおび」という番組にデーモン閣下がご出演されていました。
不意打ちでビックリしました(笑)
なんでもその日が10万48歳のお誕生日だそうで。
ここに書くのも変かなぁと思ったんですけど、一応ご報告まで。
閣下、恵さんに「デーモン小暮閣下」と紹介されて「今は小暮は取っているんだ」なんておっしゃってました(笑)

2010/11/14(Sun) 16:45 No.267

Re:連投なんて全く気にしないで
凰原 海魅
下さい♥
やっぱり書き込みして頂けると嬉しいですもん!

寒いですー。昨夜も気が付いたら雪が降ってました。
今日は全部溶けたので何なんだ?って気分ですよ。
でも寒いーorz

乱さんはとりあえずお薬が効いてきて、調子が出てきたようです。
若干調子こいてるくらいですかね(笑)
これからはお薬をうまく調整して、なるべく長生きさせてあげられれば…なんて思ってます。

ひるおび、後半は少し見られたのですが前半見られなかったのですよ!
ご報告有り難う御座います♥
最近「閣下」までを強引に名前にしちゃってますからねぇ…あの白いオッサン☠
しかし閣下はやはり青(紋様の色)閣下が美しいですわ。でも期間限定聖飢魔U再結成時のみしか見られない、ある意味レア閣下なのです(笑)

2010/11/16(Tue) 19:50 No.268

お久しぶりです。
柊みかげ
何回か、お邪魔はしていたのですが、乱丸さんが不調とのことで声を掛けられずにおりました。
日記を拝見してとりあえずご飯が食べられるまで元気になったと書いてあって安心しました。
乱さんは鳳原さんにとっては家族ですもんね。
少しでも早く本調子に戻るようにと祈ってます。

大雪山系に雪が降ったと今朝ニュースで言ってました。北海道はもうすっかり秋のようですね。
こちら西日本は、まだ今日までは真夏の陽気です(今日は雨降りましたけど30℃越えですし)
明日あたりから秋の陽気になるらしいのですけれど。

そうそう、こちら山口では今頃「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」を放送しております(県内にフジ系のテレビ局が無くTBS系のUHF局が何ヶ月も遅れて放送してるんです)
この数週間ほど、長谷川先生を堪能させていただいておりましたが、それも明日の最終回で終わりです、残念。
医師役のシゲちゃん、素敵だったのになぁ。
これで、またしばらくはシゲちゃんの姿は「おにぎり〜」でしか見れません。(うちは、テレビ東京系も映らないんです(泣))
シゲちゃ〜ん、テレ朝かTBSのドラマに出てよぉ〜、と思ってたりします。
なぜだか、シゲちゃんが今すごく愛しかったり(笑)
でも、本業はやっぱり洋ちゃんファンなんですけど(お前)

すいません、ついつい無駄話しました。

病気の方は去年入院していた頃に比べるとだいぶよくなってきたのですけど、やっぱり毎週バスに乗って通っているので煩わしいです。
特に今年の夏は暑かったですしね。
まだ病院通いはしばらく続きますが、まぁ、ゆっくり治していきます。
温かいお言葉有り難うございました。

それでは、また覗いてみますね。
ではでは。

2010/09/22(Wed) 18:06 No.265

Re:ご心配おかけしました
凰原 海魅
本当にすみません。
乱はほぼ通常に戻ったようで、毎日朝から晩までゴハンの催促に余念がアリマセン(´ ・ω・`)

もう14年近くも一緒に生活しているので、やはり急に居なくなってしまうと考えただけで、こっちが具合悪くなりそーでした。
あと数年は元気でやってもらいたいもんです(・∀・)

シゲが愛しいとな?(笑)
ふふふ…それは有り難いお言葉ですなー♥
そういえばこの前のおにぎりでもちらっとだけジェネラルの話題に触れてましたよ。
フジやテレ東が見られないのはかなり切ないっすね(゚Д゚)
しかしアンポンタンな自分は、見られても見忘れるという事を実にしょっちゅうやらかします…orzゴメンナサイ

通院はバスなのですね。
そして今年の夏はさぞかし暑かったでしょうな((((゚Д゚))))
コチラもようやく秋めいて(というか初冬っぽくなって)きましたが、つい一ヶ月前までの30度越えからの落差で体調がボロボロです(笑)
気温の変化にくれぐれも気をつけて、通院の合間はNACS兄さん達のアホウな姿でも想像ナドして、何とか乗り切って下さいませ!
ではまたお待ちしてます♥

2010/09/24(Fri) 11:19 No.266

ご無沙汰しております。
柊みかげ
鳳原さん、長いことご無沙汰しております。
覚えておいででしょうか?柊みかげです。
実は去年の春から秋の間、半年間ほど入院していました。
今も、週一回は病院に通っております。
しかも、家のPCが壊れてしまい・・・今は、これを近所のネットカフェから書き込んでいます。

さて、CUE DREAM JAM-BOREE 2010のレポ、読ませていただきました。
何だか到着されるまでが大変だったようで、お見舞い申し上げます。

ザ・ベストキューの様子楽しく拝見いたしました。
鳳原さんが書かれる文章はいつも臨場感がたっぷりで楽しく拝見できました。
有り難うございました。
これで、DVDの発売がますます楽しみになりました。
実は、まだ今年のジャンボリーのCDも買っていないような有様で(汗)
月が変わったら、早速CUEのオンラインショップの方で注文してみようと思います。

私の今年のCUEさん関係の活動と言えば、顕ちゃんの出てた「ナンシー」の舞台(at北九州芸術劇場)くらいでして(苦笑)

あとはTVで見るNACSさんたちで紛らわせています(笑)
この春から毎週土曜日に「おにぎりあたためますか」が山口で放送されるようになって、それが今一番の心のオアシスです(笑)
昨日は、全国制覇の旅二週目の「愛媛編・第3夜」でした。
シゲちゃんが雑炊好きと知ってちょっと可愛かったです(笑)

まだまだ、家にネット環境が復活しそうになく、ネカフェで情報を集めるのが精一杯で、なかなかこちらのサイトにも伺えませんが、ぜひまた、暇を見つけてお邪魔したいと思います。

北海道は大雨とかあって大変だったようですが、どうぞお元気にお過ごしくださいね。

それでは、また。

2010/08/29(Sun) 18:37 No.263

Re:長い間、大変だったのですねΣ(゚Д゚)
凰原 海魅
まだ通院中との事ですが、体調は良くなっておられるのでしょうか?
しかもPCまで使えなくなっているとは。。。何となく心細いですよね。
心からお見舞い申し上げます。

レポ、楽しんで頂けて何よりです。
しかし前半がなんとも中途半端で、自分でも吃驚デス(笑)

おにぎりが見られるようになりましたか*:.。.(*´▽`)
そう、シゲは無類の雑炊好き…というか、本人曰く『俺はメシに何か汁気を染み込ませたものに弱い!』らしいですよ(笑)

大雨、吃驚しましたねえ。ゲリラ豪雨的な。。。
こちらではあまり無いので本当にびびりました。
しかし多分内地の豪雨にゃあ負けると思います。

それではお体、くれぐれもお大事になさってください!
通院も面倒だったり憂鬱になったりしがちですよね。
でもそんなときはNACS兄さん達のアホな雄姿を見て元気を補充してみてくださいませ。
ハナタレのDVDとか…(笑)

ではではご自愛くださいませ♥

2010/09/04(Sat) 21:17 No.264

ご報告
みるくてぃ
あけましておめでとうございます。どうしてもROMに偏ってしまってはいますが、今年もサイトに通わせて頂いて頂きますのでよろしくお願いします。

さて、新年早々のご報告になってしまうのですが、去年末をもってサイトの方を閉鎖させて頂きました。私のオフ生活との兼ね合いも閉鎖に至った一つの理由ではありますが、去年一年のファンの動きを見ていて事務所が本腰入れて呼びかけるようになったため一昔前よりはファンマナーが浸透して問題にもならなくなってきた、という判断で閉鎖に至りました。

リンクについてはもし今後もリンクして頂けるのであれば、ブログ(http://northstage814.jugem.jp/)か、その別館コンテンツのマナー講座(http://saikoucuefan.seesaa.net/)に張って頂くか、完全に剥がしてしまって構いませんのでその辺は凰原さんにお任せ致します。


では、失礼します。

2010/01/01(Fri) 21:56 No.259

Re:ご報告ありがとう御座います
凰原 海魅
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、サイトのリンクをブログの方へ変更とさせていただきました。お手隙な時にでもご確認頂ければ幸いです。
ファンマナー、確かに一時期より随分と沈静化したように見受けられますね。
活動、本当にお疲れ様でした。頭の下がる思いです。

今年はジャンボリーもあり、楽しくて忙しい夏がきっとすぐにやってきますね。
お互い、がしがしと頑張っていきましょう。
ええ勿論ワタクシもマナーを守れる肉食系ファンでありたいと願ってますもの(´・∀・`)

2010/01/03(Sun) 19:29 No.260

ありがとう御座いました。
みるくてぃ
遅くなってしまいましたがリンク張り替えありがとう御座いました。

ただ、ページにて確認した所、「http:」の部分が「mailto:」になっていましたので、お時間のある時に訂正して頂ければ有り難いです。

2010/01/19(Tue) 00:12 No.261

Re:申し訳御座いません!!
凰原 海魅
下までチェックしていなくて、あろうことか書き込みを放置してしまいました(゚Д゚)
本当に申し訳御座いません。

何故かメールに設定されてしまっていたリンクも改めてはりなおしました。
重ね重ね非礼をお詫びいたします。。。orz

再度確認して頂ければ幸いです。・゚・(ノд`)・゚・。
お手数おかけして本当にすみませんでした。

2010/05/05(Wed) 20:37 No.262

ご無沙汰しております。
みるくてぃ
こんにちは。毎日サイトには通わせてもらっていますが、書き込むのは久しぶりですね。

ご報告が遅くなってしまいましたが、一昨年「HONOR」に向けて開設した「TEAM NACSファンマナー向上キャンペーン」、去年から「下荒井兄弟」に向けて…ということで別サーバーにて再び始動しています。もし継続して賛同される場合で宜しいのですが、リンクの張り替えの方、よろしくお願いします。

用件のみでしたが、失礼します。

2009/02/15(Sun) 16:12 No.257

Re:ご無沙汰しております。
凰原 海魅
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして申し訳御座いませんでした。

トップのバナーリンクを貼り替えをさせて頂きましたので、お時間のある時にでもお手数ですがご確認下さいませ。


ファンマナー、HONORでお終いに出来るかな?なんて思っていたのですが、やはりシモアライではまた新たなファンの方々がお芝居に初めて触れる…と言うことも考えられますよね。
いつも迅速なファンマナー向上へのキャンペーン、頭の下がる思いでいっぱいです。
色々と大変かと思いますが、頑張って下さい!

当サイトでも日記などでその都度マナーについて呼びかけていこうと思っています。

ご連絡、有り難う御座いましたv

2009/02/16(Mon) 23:24 No.258

ご無沙汰してます。
柊みかげ
日記を読んでいて気になったものですから。
江田さんはSKGをこの10月末で退団されました。
SKGのHPにハムさんのコメントと江田さんのブログにも
コメントがあります。
江田さんは「ハムとはまた何かやりたいねぇ」と書いてらっしゃいました。

2007/11/25(Sun) 10:10 No.255

Re:有り難うゴザイマス。
凰原 ウメ
>退団。
ひゃー知らなかった(汗)
だからわざわざチケットを買って最前に座ったのか〜。
一緒に行った友人と『あれ?律儀にチケット買って入ってるよ…』なんて話していたのですよ(笑)

まーいずれ客演で出るでしょうね(笑)

2007/11/25(Sun) 23:39 No.256

残暑お見舞い申し上げます!
北白川
連投で申し訳ないです。
この前はご丁寧なレスありがとうございました!
相変わらず子残念に傾きがちな北白川でございますww

歌の翼、GHOOOOOST!!観劇など、相変わらずCUEに満
たされた日々を送っておりますww
宝塚・長谷川君のイラストめちゃくちゃかっこよかったです!!レビューシーンでの彼の輝きが表現されまくりでした!!
前回はイラストについてしかコメントできなかったので…
HONOR、DVD発売までようやくあと一ヶ月ぐらいですね…ww凰原様のレポ、すばらしかったです!!
「絶対思い出して泣くよ!」とかいいつつ読みたいという誘惑に勝てず読んでしまいました…
案の定大泣き(笑)
秀一君と共にオーロラと花火を眺める五作さんのひと言に完全にやられました…!!
冒頭の七色台のシーン、門田さんのセリフ私もめちゃくちゃツボでしたよ(笑)
BOYSのレポも素晴らしかった!!
実は、帰りの新幹線の時間の関係で、ラスト20分を見逃していたのです;;いやあなんとも心に沁みる終わり方ですね…!絶対DVD買いますv

実はわたくし、凰原様のような素晴らしい絵師さんを目指し、日夜ナックス絵を修行中の身なのですが…今回思い切って残暑見舞いイラストを描きました。「なんで今この人達?」と思われるでしょうが、ナックスさんで一番まともに描けるとしたらこの人達なので…メールにてお送りいたします。
よければお納め下さい!!

ではではw

2007/08/25(Sat) 15:30 No.253

Re:残暑お見舞い有り難う御座います。
凰原海魅
ワタクシも昨日、GOOOOOOOST!を見てきましてますますシゲに惚れ直しているところです。
やっぱりお芝居を見るとくらくらっときますよね(笑)
今年の夏は歌の翼や宝塚BOYS、GOOOOOOOST!など実に盛りだくさんでしたねv
良いお芝居に出て頑張っている彼らを見ると胸が熱くなります。

レポ、あんな長いのを読んで下さるだけでも有り難いので、感想は本当に嬉しいです。。。
どうしても記憶違い等があったりして、後でDVD等で確認すると間違っているところやすっ飛ばしてしまった部分などを発見して赤面ものなのですが(笑)

BOYS、あんなレポじゃ本当に何となくの雰囲気のみだと思うのですが。。。少しでも感じて頂けたら幸いです。
でもDVDを見て「なにかが違う〜!?」ってビックリされたらどうしましょう(笑)

そしてメールとイラストを有り難う御座いました。
山南さんの表情が良いですね〜v
そしてかき氷を一口で丸かじりしてしまいそうな近藤さんがカワイイです(笑)
おサカナさんが仲間?の金魚を持ってるのもツボです(笑)
有り難う御座いました〜!

ワタクシの絵などなんだかやけに脂っこくて自分でもたまに胸焼けしそうになるのですが。。。(笑)
懲りずにまた遊びにいらして下さいねv


2007/08/26(Sun) 18:24 No.254

ぞっこんLOVEですww
北白川
初めまして凰原様。北白川と申すものです。
今日、このサイトさんに出会い………
凰原様の描かれたちえちゃんと花ちゃんに本気で惚れましたww見事に射抜かれましたよお!!
さ、最高ですっ!!!ナックスのイラストを怒涛の如く拝見いたしましたがどれも素敵過ぎ、美しすぎますw
どうでしょうさん、ナックス大好きになってまだ一年半ほどの未熟ものの子虎ですが、ここのイラストの影響で今脳内がシゲで埋め尽くされております(笑)[
「宝塚BOYS」を観にいったのと「サプリ」の再放送もあって、シゲテンション上がりまくりですww子残念化寸前です!!    
これからも度々お邪魔することになると思います。
どうぞよろしくお願い申し上げますww


2007/07/31(Tue) 17:30 No.251

いらっしゃいませv
凰原海魅
初めまして、北白川様。
このような辺境サイトへようこそ!

イラストを気に入って頂けたみたいで、もの凄〜く嬉しいです(泣)
昔のものなどかなり絵柄も変わっているし本当に拙い手すさびばかりでお恥ずかしい限りですが、今後ともご贔屓にして頂ければ幸いですv

それにしても社長がこのアイコンしかなくてごめんなさい。でもシゲテンションが上がっているとは。。。実に嬉しい限りです!
どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますねv

2007/08/01(Wed) 01:52 No.252





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板