【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

三國無双掲示板

この掲示板はコーエーより発売中の真・三國無双の攻略掲示板です。
お互いマナーを守って情報交換しましょう☆

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3204] 教えてください
From:AAA

あの〜馬超の槍でエディットキャラ作ったのですが、そいつのLv10武器取得クエストは、馬超と同じでしょうか

ntkyto024167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月28日 (水) 17時14分


[3208] エディット
From:諸葛〇明

エディット武将のLV10はそのモーション(武器)によって違います。
その馬超の槍ですと会得方法は
「シ水関の戦い」連合軍シナリオ
ハンチョウを撃破し「兵糧庫陥落」イベントを発生させ、かつ華雄と張遼を撃破する。です
もちろん難易度は難しいです。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月28日 (水) 21時04分


[3199] (削除)
From:システムメッセージ

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

p3251-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月26日 (月) 23時18分


[3196] 相談所
From:石川&〇明

わからないことがあったらどんどん何でも聞いてください。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月25日 (日) 17時34分


[3197] 呂布のレベル4武器 三国2
From:やんやん

どうもはじめまして。
現在三国無双2猛将伝で呂布のレベル4武器
を取ろうとしてるのですが。

難易度・難しいで、関羽、張飛、劉備を倒してるのに輸送隊がでてきません。
これはもしや条件が間違っているのでしょうか?それとも猛将伝では取れないのでしょうか?

FLA1Abo171.stm.mesh.ad.jp 2004年04月25日 (日) 18時31分


[3198] しらない
From:諸葛〇明

俺2のことぜんぜん知らないんで五右衛門所長に聞いてもらえますか。・・・

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月26日 (月) 20時26分


[3201] 無双3の質問
From:乱

周瑜のLV10の武器のとり方を教えてください!

p0351-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月27日 (火) 18時16分


[3202] 取り方
From:諸葛〇明

難易度は難しいです。
「ハン城争奪戦」呉軍シナリオ
シナリオ開始から一定時間経過すると起こるイベントを発生させる。その後ステージ北東に現れる輸送部隊を撃破する。です

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月27日 (火) 20時45分


[3203] 久しぶりやな
From:陳武

>3197
無双2の猛将伝じゃ取れないで。。。
オリジナルでしか取れないで。。。
取るにはオリジナルが必要やな。。。
ちょっと辛口やけど勘弁してや〜。。。

p39-dnb05tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp 2004年04月27日 (火) 21時37分


[3205] どうも!
From:乱

○明さん!有難うございました!

p3053-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月28日 (水) 18時32分


[3206] 詳しく
From:乱

やったのですができません。
もっと詳しく教えてください!
どんなイベントが起こるとか・・・・

p3180-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月28日 (水) 19時19分


[3207] 周輸
From:諸葛〇明

シナリオ開始から時間がたつと起きるイベントは「輸送隊発見」というイベントです。
シナリオ開始になったときにステージ北東にいれば輸送隊が出てもすぐ倒すことができます。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月28日 (水) 20時55分


[3209] あっ
From:諸葛〇明

北東にいればじゃなくて
   いけばだった
すいません間違えました。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月28日 (水) 21時06分


[3210] 分かりました
From:乱

やってみます

p0028-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月28日 (水) 21時06分


[3212] 難しい
From:乱

できません・・・
コツとかあったら教えてください!

p4243-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月29日 (木) 13時36分


[3213] 周輸
From:諸葛〇明

敵輸送部隊は城内に侵入される前に倒してください。
攻城兵器部隊を2部隊壊滅されないように守ってください。
徐晃とシン姫を速攻で倒し、伏兵が出るたびに撃破する。
輸送部隊は右上(北東)に出現する。城内に侵入される前に撃破。その場にいると良いかも

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月29日 (木) 20時54分


[3231] 取れた?
From:諸葛〇明

乱さん周輸のLV10取れましたか?

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年05月01日 (土) 22時01分


[3237] はい
From:乱

取れました!ありがとうございます!

p3008-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年05月04日 (火) 20時25分


[3194] 曹操
From:パンチ中田

えんしょうで無双モードやってて官渡の戦いまでいったら曹操おらんなったけどどこいったんだろ

o073208.ap.plala.or.jp 2004年04月24日 (土) 22時07分


[3195] きっと
From:石川五右衛門

うそうの兵糧庫を制圧しにいっとるんじゃよ

ntkgwa016191.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月24日 (土) 22時59分


[3190] 呂布の武器LV11
From:塩田憲史

LV11を手に入れるために達人でチャレンジしましたがどうも難かしいようです。何かこつはありますか。

p179.net209.tnc.ne.jp 2004年04月23日 (金) 22時01分


[3191] フォフォフォ
From:石川五右衛門

撃端数が2000にんじゃないといけないのじゃ

ntkgwa016191.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月23日 (金) 22時48分


[3193] 難しい?
From:諸葛〇明

難しいとはどういうふうに?

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月24日 (土) 18時40分


[3189] どんどん
From:諸葛〇明

みんなどんどん質問してくれ。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月23日 (金) 21時49分


[3176] またまた3で質問
From:乱

呂布とかは外伝がないんですか?
レアアイテムの出し方もおしえてください!
お願いします。

p0194-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時27分


[3178] ねぇ
From:諸葛〇明

呂布伝・董卓伝・袁紹伝・黄巾伝・南蛮伝は外伝はありません。レアアイテムは少したってから送信します。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 22時30分


[3179] どうじゃ
From:石川五右衛門

新乱舞書は魏伝の関羽千里コウで関羽よりはやく5つの関所を突破すると貴重品輸送部隊が出現それを倒すと会得。
護衛心得は蜀伝の関羽千リコウで5つの関所をこえたところで夏候惇と接触すると貴重品発見報告

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時41分


[3180] それと
From:石川五右衛門

発破伝書は呉伝のニ喬奪還戦で大喬と小喬を救出すると貴重品発見報告
真空書は蜀伝の許昌の戦いで雲悌と砦両方まもると貴重品発見報告
きょうはここまでじゃ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時46分


[3181] 鐙アイテム
From:諸葛〇明

鐙アイテムの取り方
難易度はやさしいでいいです。

赤兎馬・・「下ヒの戦い」呂布軍シナリオ
シナリオ開始後、敵武将を1人も倒さず(兵士はいい)に待機する。その後、関羽が赤兎馬に乗ったら敵武将を1人も倒さず(兵士はいい)に関羽のみを撃破する。その時ステージ南東(赤兎馬の近く)に出現する豪華木箱の中から取得できる。(関羽は近くにいって誘導すればいい)

的ろ鐙「劉備討伐戦」黄巾党シナリオ
以下の2つの条件を満たす。
@「黄巾砦攻防戦」黄巾党シナリオクリア済み
A「軍師斤候発見」イベントまでに関羽・趙雲
を素早く破する。その後、劉備の体力を一定以下にすると出現する豪華木箱から取得できる {無双モードのみで可能}

飛電鐙・・「曹操討伐戦」呂布軍シナリオ
「伏兵看破・西」イベントを発生させる。その後城へ入り、しばらくすると出現する夏侯惇を撃破する。このときしゅつげんする豪華木箱から取得できる。(伏兵看破の出し方・・陳宮が健在の状態で曹彰を撃破する。その後すぐ起きるイベント(伏兵警戒)が起きた後にすぐ左真ん中の砦の門の少し下に行くとイベントが起きる)

絶影鐙・・「ドウ関の戦い」蜀軍
@画面右下にいる曹仁・曹洪・典イ・夏侯淵を撃破
A画面左上にいる干禁・徐晃を撃破(この頃韓遂説得イベント)
Bマップ北側(曹操本陣)に騎乗状態で進入し
カク・許チョを撃破する。
C敵兵を撃破し続け、曹操軍の士気を0〜2まで下げる
Dこの時の蜀軍の士気が圧倒的に高ければ、韓遂の「馬超と私は親子のような・・・」のイベント。馬発見イベント。貴重品発見報告

象鐙・・「南蛮夷平定戦」南蛮軍
蜀軍本陣で象に乗るか、象に乗った状態で蜀軍本陣に侵入すると貴重品発見報告
{木鹿大王が健在であること}

装備アイテムは明日で勘弁してください。
疲れた。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 23時19分


[3184] すいません
From:乱

どうもすいません・・
注文が多いくって・・・・

p5071-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月23日 (金) 15時55分


[3185] レアアイテム
From:諸葛〇明

レアアイテムの取り方
浄炎火矢・・「ケイ州鎮圧戦」呉伝外伝
@最初に王朗の体力を約1/3減らすと輸送隊出現
A王朗配下の周キンを撃破すると輸送隊出現

鉄甲手・・「孫堅討伐戦」袁紹軍
@孫堅軍の計略の前に孫権を撃破して敵本陣に侵入
A空城の計イベントを起こすと輸送隊出現

孫子兵法・・「孫堅討伐戦」董卓軍
@孫堅軍の計略の前に敵本陣に侵入し、空城の計イベントを起こす
A呂蒙・周泰と、増援として出現する孫尚香・甘寧のどちらかを撃破すると輸送隊出現

剛柔法書・・「黄巾砦攻防戦」黄巾軍
@劉備を撃破すると輸送隊出現
A関羽・趙雲の二人を撃破すると輸送隊出現

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月23日 (金) 16時03分


[3187] がんばれ
From:んーー

人間やればできる

YahooBB219171236008.bbtec.net 2004年04月23日 (金) 17時56分


[3172] 袁紹文句
From:諸葛〇明

袁紹文句の出し方
適当にやっていれば袁紹が「誰か華雄を討とうとする者はおらんのか!」と叫びます。
それだけです。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 22時00分


[3174] ホホホ
From:石川五右衛門

いちばん簡単なのはエンショウの近くでなにもせず待機していればいいのですぞ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時16分


[3177] おまけ
From:諸葛〇明

それぞれの外伝の出る場所を教えます


黄巾殲滅戦・・二章の後
キ州の戦い・・三章の後
関羽千里行・・三章の後
ドウ関の戦い・四章の後
呂布逆襲戦・・四章の後
キ州防衛戦・・五章の後


黄巾殲滅戦・・一章の後
二喬奪還戦・・一章の後
玉璽争奪戦・・二章の後
ケイ州鎮圧線・三章の後
麦城の戦い・・五章の後
長江防衛戦・・五章の後


黄巾殲滅戦・・一章の後
女南の戦い・・二章の後
関羽千里行・・二章の後
ドウ関の戦い・四章の後
漢中防衛戦・・五章の後
天水の戦い・・五章の後

腕痛って

レアアイテムとかは明日で勘弁してください

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 22時27分


[3183] 暇?
From:諸葛〇明

五右衛門所長って暇なんですね〜
助手つってもどんなことをするんですか?

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 23時56分


[3188] ・・・
From:石川五右衛門

わしのいないときに質問にどんどんこたえてやってくれ

ntkgwa016191.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月23日 (金) 19時28分


[3164] 無双3の質問
From:乱

外伝&レアアイテムの出現方法を教えてください!

p5197-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 18時37分


[3166] もうひとつ・・・
From:乱

無双3なんですけど
張り合いってゆうか火花が飛び散るみたいな動けなくなるやつがあるじゃないですか。
それってどんなときに起きるんですか?
どうすれば勝てますか?

p5038-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 20時26分


[3167] すいません・・・・・
From:乱

毎日毎日聞いたりして・・・
まだこれからもこんな事が続くと思いますがよろしくお願いします・・・・・

p5038-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 20時29分


[3168]     
From:乱

↑のは石川さんと○明さんにです。

p5038-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 20時33分


[3169] まず魏
From:諸葛〇明


黄巾殲滅戦
一章の「黄巾賊撃退戦」をクリアしておらず、
「黄巾の乱」を張角の逃亡によってクリアし
た。
キ州の戦い
二章の「シ水関の戦い」をクリアしていない。
かつ三章の「官渡の戦い」を袁紹の逃亡によってクリアした。
関羽千里行
一章の「黄巾砦攻防戦」をクリアしていない。
かつ二章の「シ水関の戦い」をクリアした。
ドウ関の戦い
四章の「長坂の戦い」をクリアしていない。
呂布逆襲戦
二章の「虎牢関の戦い」で呂布を撃破してクリアし、三章の「下ヒの戦い」をクリアしていない。かつ四章の「長坂の戦い」をクリアした。
{赤壁の戦い}の東南の風を阻止をしたか?
阻止した場合
五章の後に出現
キ州防衛戦
二章の「虎牢関の戦い」を董卓の逃亡によって
クリアしており、三章の「苑城の戦い」をクリアしていない。かつ魏伝をクリア済みである
していない場合
五章の後に出現
キ州防衛戦
二章の「虎牢関の戦い」を董卓の逃亡によってクリアしており、三章の「苑城の戦い」をクリアしていない。かつ魏伝をクリア済みである

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 21時04分


[3170] 次は呉
From:諸葛〇明


黄巾殲滅戦
一章の「黄巾砦攻防戦」をクリアしておらず、
「黄巾の乱」を張角の逃亡によってクリアした
二喬奪還戦
一章の「黄巾賊撃退戦」をクリアしておらず、
「黄巾砦攻防戦」をクリアしている。かつ呉伝
をクリア済みである。
玉璽争奪戦
二章の「シ水関の戦い」をクリアしていない。
ケイ州鎮圧戦
三章の「劉表奇襲戦」と「呉郡攻略戦」をクリアしていない。
{赤壁の戦い}の東南の風を起こしたか?
起こした場合
麦城の戦い
四章の「夏口の戦い」をクリアしておらず、五章の「夷陵の戦い」で関羽を撃破せずにクリアした。かつ呉伝をクリア済みである。
起こさなかった場合
長江防衛戦
四章の「南蛮防衛戦」をクリアしていない。かつ呉伝をクリア済みである。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 21時22分


[3171] 最後は蜀
From:諸葛〇明


黄巾殲滅戦
一章の「黄巾砦攻防戦」をクリアしていない。
かつ蜀伝をクリア済みである。
汝南の戦い
二章の「シ水関の戦い」をクリアしておらず、
「虎牢関の戦い」で呂布を撃破せずにクリアした。かつ蜀伝をクリア済みである。
関羽千里行
一章の「黄巾賊撃退戦」をクリアしていない。かつ二章の「シ水関の戦い」で、「袁紹文句」イベント後にプレイヤー武将が華雄を撃破してクリアした。(袁紹文句イベントの出し方は後で送信します。)
ドウ関の戦い
四章の「ラク城の戦い」をクリアしていない。かつ四章の「成都制圧戦」で馬超を撃破してクリアした(ただし馬超が使用可能な場合はホウ徳を撃破してクリア)
{赤壁の戦い}で東南の風を起こしたか?
起こした場合
漢中防衛戦
二章の「虎牢関の戦い」を董卓の逃亡によってクリアした。かつ五章の「定軍山の戦い」をクリアしていない。
起こしていない場合
天水の戦い
三章の「博望ハの戦い」をクリアしていない。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 21時51分


[3173] どうか・・・
From:石川五右衛門

○明殿。できれば助手になってくれんか

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時13分


[3175] ありがとう
From:乱

どうもありがとうございました!

p3190-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 22時19分


[3182] 喜んで
From:諸葛〇明

五右衛門さん喜んで助手を引き受けましょう

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月22日 (木) 23時21分


[3186] それはですね
From:諸葛〇明

張り合いの正式名称は鍔迫り合いといいます。
どうやって起きるかというと、武将との勝負で無双乱ブでぶつかると起きます。
勝つ方法は、□ボタンを連打することです。
コツは、爪で押すことです。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月23日 (金) 16時08分


[3192]
From:乱

わかりました!
コツまで教えていただいて・・・・・
感謝してます!

p0163-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月24日 (土) 15時03分


[3161] ではの
From:石川五右衛門

わしもういくわ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 21時37分


[3163] えっ
From:諸葛〇明

いくって?

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 22時37分


[3165] 何?
From:乱

行くってどうゆう意味ですか?

p5197-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月22日 (木) 18時40分


[3159] ま 適当に
From:諸葛〇明

ただ五右衛門さんの意見みたいに諸葛亮の周りの敵を倒せば良いだけです。早く言えば諸葛亮を守れということです。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 20時50分


[3160] ○明さん、石川さん、どうも!
From:乱

有難うございました。
つまり起こすときは諸葛を守り、
起こさなくてもよかったら放っておけばいいんですね?
分かりました。

p3100-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月21日 (水) 21時16分


[3152] 武将出現方法
From:諸葛〇明

最後は蜀です。
劉備・関羽・張飛
最初から選択可能
趙雲・諸葛亮・ホウ統
三章になると選択可能
魏延・黄忠
四章の「荊州攻略戦」をクリアすると選択可能
馬超
四章の「成都制圧戦」で馬超を一騎討ちで撃破してクリア
(馬超)
外伝の「ドウ関の戦い」になると選択可能(外伝になったときに使用可能になっていない場合に使用可能)
月英(・黄忠・魏延)
五章になると選択可能(黄忠と魏延は五章になったときに使用可能になっていない場合使用可能になる)
キョウ維
外伝の「天水の戦い」でキョウ維を降伏させてからクリア(天水の戦いの出し方は三章の博望ハの戦いをクリアしていないと天水の戦いが出てくる。) {重要}赤壁の戦いで東南の風を起こすとだめなので起こさないでください。

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 19時02分


[3153] できた
From:諸葛〇明

まぁざっとこんなもんです

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 19時05分


[3154] ・・・
From:石川五右衛門

フォフォフォ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 19時24分


[3155] 有難う!
From:乱

○明さん、石川さんありがとうございました!

p0414-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月21日 (水) 19時35分


[3156] 追加
From:乱

赤壁の戦いで東南の風ってどうやって起きるんですか?いつもは適当にやってると起きるんですけど起こそうとしたけど起きません・・・どうすれば起きますか、おきませんか?教えてください!
毎度毎度すいません・・・

p0414-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月21日 (水) 19時38分


[3157] 注意
From:乱

↑のやつは天水の戦いとは関係ないので・・・
どうして起こそうとしたかというと
漢中防衛戦を出そうと思って・・・
出し方は分かるんですけど東南の風が吹かなくって・・・

独り言↓
どうでもいいときはなんでできるんだーー

p0414-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月21日 (水) 19時52分


[3158] フォフォフォ
From:石川五右衛門

ほぼ確実におこすなら馬に乗り早く諸葛亮のまわりにいる敵をたおすのじゃ武将も敵兵もじゃ倒しきったらもうほっておけば自然におきるぞよ。

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 19時58分


[3146] 無双3の質問
From:乱

キャラの出現方法を教えてください!できれば全部・・・
誰でもいいので教えてください!

p5189-ip01tottori.tottori.ocn.ne.jp 2004年04月21日 (水) 15時15分


[3147] 武将出現方法
From:諸葛〇明

結構多いので魏を先に送信します

曹操・夏侯惇・夏侯淵
最初から選択可能
典イ・徐晃
二章になると選択可能
許チョ
三章になると選択可能
張遼
三章の「下ヒの戦い」で張遼を投降させてからクリア
張コウ
三章の「官渡の戦い」で張コウを投降させてからクリア
曹仁・シン姫
四章になると選択可能
司馬イ(張遼・張コウ)
五章になると選択可能(張遼と張コウは五章になったときに使用可能になっていない場合
に使用可能になる)

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 18時17分


[3148] 答え
From:石川五右衛門

呂布は魏、呉、蜀どれかでクリア
チョウセンは呂布がでたときに。
トウタクは呂布でクリア
孟獲は南蛮夷平定戦で孟獲を7回倒すと
祝融は南蛮で祝融を一騎打ちでたおすと
張角は上の4つのシナリオをすべてクリア
これが隠しキャラのだしかたじゃ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 18時30分


[3149] 武将出現方法
From:諸葛〇明

次は呉です。
孫堅・孫尚香・黄蓋
最初から選択可能
大キョウ・小キョウ
二キョウ奪還戦をクリアすると選択可能(ニキョウ奪還戦の出し方・・一章の「黄巾賊撃退戦」をクリアせず、「黄巾砦攻防戦」をクリアしている。かつ呉伝をクリア済みである。
呂蒙
二章になると選択可能
孫策・周ユ
三章になると選択可能
太史ジ
三章の「呉郡攻略戦」で太史ジと合流してからクリア
孫権・周泰
四章になると選択可能
甘寧
四章の「夏口の戦い」で甘寧を降伏させてからクリア
陸遜(・甘寧)
五章になると選択可能(甘寧は五章になったときに使用可能になっていない場合に使用可能になる)

YahooBB221016192127.bbtec.net 2004年04月21日 (水) 18時35分


[3150] もう一つ
From:石川五右衛門

呉へいくぞ。長いから特殊な条件で出る奴だけ教えるぞ。
太シジは呉郡攻略戦で太しじを倒してから兵糧庫を制圧し下のほうへ行くと太シジ援軍がくる。それでクリアするとでるぞ。大喬小喬は呉で一度クリアする必要がある。クリアしたら外伝のニ喬奪還戦をだしてそれをクリアすればでる。
まあこんぐらいじゃな

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 18時37分


[3151] ふう
From:石川五右衛門

先をこされたのォ

ntkgwa013065.kgwa.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 2004年04月21日 (水) 18時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板