【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS

雑談、ご意見、ご感想などお気軽に。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.29 ■セレブ禁断の集い■
NAME:furin

■欲求不満セレブ、ここに集結■女性たちの性欲と、寂しさをあなたの優しさで埋めてあげて下さい! http://tinyurl.com/7zwzj

2005年10月12日 (水) 18時43分

No.30

NAME:ふぉっくす

宣伝乙。

2005年10月13日 (木) 09時35分

No.27 ロックTシャツ店です。
NAME:アンテナズトゥヘブン

こんにちは。突然の書き込み失礼します。
ロックTシャツウェブショップを開店しております、アンテナズ・トゥ・へヴンと申します。

☆多数のロックTシャツが新作も含め入荷しました。取り扱っています商品はすべてライセンス認可された★オフィシャル品です。

レディオヘッド、ベルアンドセバスチャン、ミューズ、マイブラ、シガーロス、ステレオラブ、ジョイディヴィジョン、ベック、Aphex Twin、モグワイ、ソニックユース、ニルヴァーナ、マッドハニー、NIN,ストーンローゼス、プライマルスクリーム、ピンクフロイド、ポリス、レッドツェッペリン、ビートルズ、AIR ,ヴェルヴェッツ、ウィーザー等他にも色々あります。

Tシャツ販売以外にも様々な企画を用意してあります。是非遊びに来てください。

http://www.antennas-to-heaven.com

管理人様

貴重なスペースをありがとうございました。
不適切であれば削除してください。

P.S
プログレバンドはTシャツを作ることがあまりないので数は少ないのですが、今後マグマ、イエス、クリムゾンを入荷する予定です。アレアも現在交渉中です。

2005年09月20日 (火) 21時03分

No.28

NAME:ふぉっくす

宣伝乙。

2005年09月25日 (日) 21時18分

No.26 目標
NAME:ふぉっくす

年内にAからZまで埋める(笑)

2005年05月07日 (土) 20時52分

No.25 れびゅー
NAME:ふぉっくす

週一ペースくらいでしか更新できてませんね。
音楽自体は聴いてはいるんだけれど、レビューをかくとなると億劫になってしまいます。

サイト閉鎖なんてことは考えていないけれど、このペースが更に崩れてしまいそうです。
なんとかせんといかんなぁ。

2005年04月18日 (月) 08時36分

No.23 ややギリギリですが
NAME:はぎ

誕生日おめでとうございます。23歳ですかぁ。
23歳っていうと物凄い大人なイメージですよ!
俺の中では、23歳はアイコンのうしさんみたいなイメージです。スーツ着て。

あ、mixiの紹介文ありがとうございました。
びっくりしました(笑)
あとでわたしもふぉっくすさんの紹介文書きますね!

2005年04月09日 (土) 22時01分

No.24

NAME:ふぉっくす

ありがとございます。
23歳といっても、まるで何も変わりませんよ。
十代の頃は二十歳くらいになったら精神的にも大人になってるかなー、なんて思ってましたが。

mixiの件、ありがとうございます。
紹介文まってますからね!

2005年04月10日 (日) 07時20分

No.20 どうもです
NAME:はぎ

新生活や仕事には慣れましたか?
一気にガラッと変わると心労が重なって大変ですよね。
あんま無茶はしないようにしてくださいねっ。

ところでふぉっくすさんのレビューを読んでから、east of edenが気になってます。
ブルーチアーだとか民族楽器だとかB級だとか、凄いいい具合に琴線に……(笑)
買ったら報告します(何

2005年04月05日 (火) 16時33分

No.21 ただいま

NAME:ふぉっくす

帰宅しました!

east of edenはちょっとといか、かなり胡散臭いバンドです。
音質が悪いヘヴィ・ブルーズ・ロックといった感じでしょうか。
ちなみに2ndはジャズ・ロック色が濃くなってるらしいです。

僕の持ってる分はレパトワレコードの再発盤になりますが、ユニバーサルの紙ジャケの方が音質いいかもしれません。
リマスタされてれば、の話ですが(笑)

では、ご報告お待ちしてますね!

2005年04月05日 (火) 20時33分

No.22 訂正

NAME:ふぉっくす

>>east of edenはちょっとといか
east of edenはちょっとというか、ですね。

あとコイツらアクが強めなんで、それだけご注意ください。
かくいう僕も最初は面食らいました(笑)

2005年04月05日 (火) 21時11分

No.19 更新再開です
NAME:ふぉっくす

下の書き込みで一ヶ月をメドに、と書いてますけれど、なんと半月でインターネット再開できました。
これからは仕事(ああ、明日から研修だ)があるため、さらにマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

2005年03月29日 (火) 14時18分

No.18 引越しにつき
NAME:ふぉっくす

インターネットの接続ができません。
この書き込みから一ヶ月をメドに再復帰を考えていますが、もしかしたら遅れるかもしれません。
復帰後はまたアルバムレビューを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

2005年03月16日 (水) 22時51分

No.15 イタリアいってきた。
NAME:ふぉっくす

イタリアでマウロ・パガーニの近年作など計13枚を購入。
値段は安いもので4.9ユーロ、高くても20ユーロ程度と、日本で買うよりも幾分かお安いです。
フランコ・バッティアートも殆ど5ユーロで、お手ごろ。

途中、乗り継ぎでフィンランドに寄ったので、空港内のCDショップを散策。
ペッカ置いてるかなー、と期待してたんですが、残念ながらUK、USメインのラインナップで置いてありませんでした。
でも、メタルは沢山ありました。ナイト・ウィッシュとか。

2005年03月10日 (木) 17時41分

No.16

NAME:はぎ

うわー海外だなんて格好良いなぁ。
僕は国内から脱出したことないんで、かなりうらやましいっす。
飛行機乗ってみたい!
↑クソガキみたいですね(笑)

空港内のCDショップだと、やはり海外から来る客のことを考えてUS、UKものをメインに置いてあるんですかね。
ナイトウィッシュが国内でどれだけ人気があるのかわかりませんが、そういう中に置かれてるんだからしっかり認知されてるんでしょうねぇ。

2005年03月10日 (木) 22時19分

No.17

NAME:ふぉっくす

お恥ずかしながら、実は初海外なんです。
その上、現地のCDショップの住所もろくに調べもせずに臨んだんですが、三越ローマ店の近くで無事にレコード屋をみつけることができました。
二階建てのそれなりに大きさで、まずまずの品揃えでした。

フィンランドの方は空港内ですので、本当に小さい!
面積はだいたい12畳くらいでしょうか。
もっと北欧の音楽置いててもよさそうだったんですが…。クラナドとか。
でもちゃっかりメタルは置いてましたから、本国でもそれなりに人気があるみたいですよ。

2005年03月10日 (木) 23時34分

No.13 あぁぁぁー
NAME:ゆすけ

どうもすいませんでした!
何のこっちゃ、とお思いでしょうが
今日、ようやくメールBOXのチェックをいたしました。

早速リンクの変更をいたしましたので御連絡のほど…。遅くなってしまい、すいません。

2005年02月08日 (火) 19時20分

No.14

NAME:ふぉっくす

すいません。
申し訳ないんですが、リンク先は ↓ でお願いできますか?

http://mmzk.client.jp/

2005年02月09日 (水) 11時07分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET