【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

無印BBS

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.14 描きたいものが溜まってく。 投稿者:えーきち   投稿日:2006年06月22日 (木) 03時14分 [返信]

>るるd
おつかれ〜。
まぁ、あんまし手伝ってもらうことがなかったというのもまた事実。
10月サンクリで何かしら援護できたらするよ〜。

>なつき
OK。次回更新の時貼ります。
僕もプロフィールとか他のコンテンツ創った方がいいかもなぁ…。


No.13 バナー完成(´ー`)  投稿者:なつき   投稿日:2006年06月22日 (木) 01時25分 [返信]

バナー完成しました。
リンクよろしくねぇ(´ー`)


No.12 お疲れ様です 投稿者:るるd   投稿日:2006年06月19日 (月) 10時11分 [返信]

サンクリお疲れ様です。
あんまり手伝えませんでしたが。
(つД`)
10月サンクリで受かってたらカエラともどもいろいろとお世話になると思いますのでそのときはヨロシクおねがいします。


No.11  投稿者:えーきち   投稿日:2006年06月11日 (日) 17時59分 [返信]

リンクありがとっすw
何か身内周りが同人ブームで、
HP創ったりイベント申し込みしたりで、
ビックリするほど活性化してる雰囲気。
この波に乗って行こう!


No.10 ホームページの件 投稿者:なつき    投稿日:2006年06月08日 (木) 13時45分 [返信]

こんちわっす。
ついにホームページ、アップしたよ(´ー`)
とりあえず無印少年のリンクは貼らせてもらったけど、こっちバナーまだできてないからなぁ…( ̄〜 ̄;)
バナーできたらまた連絡するよ。


No.9 おつかれさ〜ん。 投稿者:えーきち   投稿日:2006年06月05日 (月) 18時48分 [返信]

しかしながらスケブは難しい。
思うように線が引けなくて、
クオリティーが申し訳ない感じに…。

次回も本を出せるよう頑張るよ!


No.8 お疲れ様です 投稿者:るるd   投稿日:2006年06月05日 (月) 08時54分 [返信]

かのなな!お疲れ様です
スケブを書いてる姿が凛々しかったw
今度自分もスケブお願いしようかなとか思っちゃいました。
次はサンクリのハルヒ本だと思いますが
頑張ってください〜


No.7  投稿者:えーきち   投稿日:2006年06月01日 (木) 00時00分 [返信]

ありがとねw
お互い頑張って更新してこう。


No.6 リンク 投稿者:蛍燈しぐれ    投稿日:2006年05月29日 (月) 04時51分 [返信]

リンクありがとです
こちらからも貼っておきました
えーきちさんもがんばってください〜


No.5 ありがとう 投稿者:えーきち   投稿日:2006年05月16日 (火) 09時51分 [返信]

今は無理があるね…。
機会があったら読もうとは思ってるんだけどね。
自分にとって、今はアニメを見て楽しむのが一番。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET