【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

豪傑文板

いらっしゃいませ。
足跡・感想・妄想などお待ちしてます。

サロン豪傑へ戻る

A HAPPY NEW YEAR !!
[863]Lisa☆ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月05日 (土) 01時07分
むだいさん、こんばんは。明けましておめでとうございます☆ 引越し、お疲れ様でした〜。
ちょいと前には、久々に惇兄と淵さまの酔っ払い兄弟ともお話してまいりました。山隆さんも、ちゃんとまだいて、とっても嬉しかったです(^o^)

保育園が三月末にキャンセルがあいつぐのは、むだいさんのご想像のとおりです。私の時は私立の園で、待機三番目だったので何とか入れましたが、こればかりは運しだいのようですね...。

むだいさんの幸運と、ご家族のご健康をいのりつつ、今年もよろしくお願いいたしまする〜m(__)m

新年おめでとうございます
[864]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月06日 (日) 09時13分
Lisa☆様いらっしゃいませ。
今年もドウゾよろしくお願いいたします。

おかげさまで引越しも無事終了し、現在も荷解き作業が続いております(笑)。
引越しを機にネット接続のプロバイダを変えたところ、しばらくサイトが閲覧できない状態になっていました。ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません。

保育園の方はそろそろ新年度の入所申し込みが始まります。フルタイム勤務は入所順位が高めとは聞きますが、どうなるかは蓋を開けてみないと分かりませんね。上手く希望の園に入れるといいのですが。

今年も相変わらず更新のままならないサイトですが、お気の向いたときにお付き合い頂ければ幸いでございます。
Lisa☆様とご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板