【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

豪傑文板

いらっしゃいませ。
足跡・感想・妄想などお待ちしてます。

サロン豪傑へ戻る

ドえらくご無沙汰してすみませんm(__)m
[859]Lisa☆ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月14日 (金) 02時51分
むだいさん、お久しぶりでございます。
パソコンがいきなり動かなくなって一年以上ネットから離れていたLisaです☆
ずっと気になっていたのですけど、お子さんも無事にお生まれになって、すくすくと育っておられる様子で安心しました。
保育園が一杯なのはどこも同じなのですね〜。私の場合は、三月の終わりになって入園キャンセルがドドドとあいついで何とか入れたので、むだいさんも諦めないでくださいね(^^;
私はこれから、RMDのアンケにいかせていただきますね。RMD...コイツはウチでは永久保存してます(^O^)
では、「育児は体力が命!」って訳で、風邪等にお気をつけて、くれぐれもご自愛くださいませ☆

こちらこそご無沙汰で…
[861]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月22日 (土) 17時01分
Lisa☆様いらっしゃいませ。
こちらこそお久しぶりでございます。
返信遅れまして申し訳ございません。

おかげさまでコドモも元気に育っております。保育園が3月末でキャンセルが相次ぐというのは、転勤など、会社の異動が決まるのがその頃、ということなのでしょうか…ということは、引越し先でまた新たに保育園を探さなければならない方も多いのでしょうね…。幸いに私は4月復帰予定のため、保育園には比較的入りやすいタイミングらしいのですが、通勤と通園の便を考えて、保育所の選択肢が多い隣駅へ引越しを決断しました…というわけで、現在、年末の引越しを控えて、バタバタしているところでございます。
RMDアンケの御参加もありがとうございます(もう1年も放置中なので、いい加減どうにかしなければならないのですが…)。ワタシもカラーのRMDは雑誌から切り取って、引越し荷物の中に入れて置きました(笑)。貴重な惇兄ですから捨てられません。
お忙しい年末年始、Lisa☆様もお体ご自愛くださいませ。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板