【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

豪傑文板

いらっしゃいませ。
足跡・感想・妄想などお待ちしてます。

サロン豪傑へ戻る

初めましてです
[850]里佳 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月22日 (木) 09時32分
こんにちは、
いつも、楽しく拝見しております。
こちらに書き込むのは初めてです。

最近、私の通っているサイトでコラムを書かせて
頂きまして、その際「殿に贈るお弁当」というテーマの際、こちらのサイトを参考にさせて頂き
参考サイト様としてリンクを貼らせて頂きました。
報告が後で申し訳ありません。

妊娠中。という事でお身体大変でしょうが
ご自愛下さい。
失礼いたしました。

いらっしゃいませ
[851]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月23日 (金) 20時03分
里佳さま、はじめまして。
お料理サイトのコラムで当サイトのネタを参考にしてくださったとの事、ありがとうございます。

「殿に贈るお弁当」拝見させていただきました。
野菜中心であっさりヘルシーですね。
むしろ妊婦のワタシが食べなければいけないようなメニューでは!
スタミナを付けたい人には乾し肉などをプラスしてあげても良いかもしれませんね。
(とはいえ、当サイトにも肉類などたんぱく質のネタを載せておらず、参考にならなくて誠に申し訳ございません)

こんな中途半端なサイトですが、今後も長い眼で見てやってくださいませ。

ありがとうございます
[852]里佳 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月24日 (土) 15時16分
わざわざ、見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
そうですね。エネルギッシュな殿には少しヘルシー過ぎたかもしれないですね(^-^;
今度は、干し肉も入れますね。
とはいえ、私も妊娠中(7ヶ月)で体重管理が辛いトコロです・・・。
これからも、マタニティ話しに、惇兄ラブに、むだい様の更新楽しみにしています。あ、でもむだい様のペースでいて下さいね。
ではでは。

こちらこそ
[853]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月25日 (日) 23時57分
再度の書き込みありがとうございます。
里佳さまも妊婦さんだったのですね。
体重管理はつらいですよねえ。
カロリーを控えるだけでは済まないところが…。
ワタシも里佳さまの参加していらっしゃるサイトのレシピを参考にヘルシーで充実した食生活を目指したいと思います(…と言ってるそばから菓子に手が)。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板