【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

豪傑文板

いらっしゃいませ。
足跡・感想・妄想などお待ちしてます。

サロン豪傑へ戻る

リンクにつきまして。
[846]黒耀竜 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月15日 (日) 02時04分
 以前、書き込みさせていただきました黒耀竜と申します。
 先月立ち上げました、私のバカサイト『漢ネット・ヤマダ 〜モノから見る三国志(?)〜』に貴サイトへのリンクを貼らせていただきたいと思います。リンクフリーを宣言されておられますので、ありがたくリンクさせていただきます。
 『四民月令』に関する記事はまだ書いておりませんが、今でも資料として参考にさせていただいております。
 私もむだい様のようにイラストが描ければ、もっと良い記事が書けるのでしょうが、現実は厳しいようです。

「報告は不要」とのことでしたが、気持ちの問題としてリンク報告させていただきます。

ありがとうございます。
[847]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月16日 (月) 19時53分
黒耀竜さまいらっしゃいませ。
返事が遅くなりまして申し訳ございません。

サイトをお立ち上げなさったそうで、おめでとうございます。三国時代の科学や工業、庶民生活などを紹介するサイトはまだまだ少ないように思いますので、今後の御発展が楽しみです。
ちらりとお邪魔させていただきましたが、なるほど、確かに「漢ネット・ヤマダ」ですね。甚く納得したところです。ちなみに読みながら脳内に「ほりのぶゆき」の画で映像が再現されました(スイマセン褒めてます)。

リンクの件、こんな辺境サイトで宜しければお好きなだけ貼ったり剥したりなさってくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板