【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

豪傑文板

いらっしゃいませ。
足跡・感想・妄想などお待ちしてます。

サロン豪傑へ戻る

お久しぶりです
[838]神無 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月29日 (月) 11時52分
特に用事はなかったのですが(おい)。
いえ、最近なんか人気ですね三国志。大戦は2が出ましたし。デッキにはすでに惇兄いますし(早っ)しかも曹操様もいらっしゃいますしね。
ああそうそう、みさおとん同盟ってサイトに行かれたことってありますでしょうか?私が見てきたところ、(本気にならなければ)かなり面白いサイトですので、どうぞ一度行かれてみてくださいな。
それでは。

いらっしゃいませ。
[839]むだい [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月29日 (月) 23時42分
神無さま、おいで頂きありがとうございます。
そうですか人気ですか三国志。ワタシが大戦をプレイすることは今後もないとは思いますが、いろいろな媒体を通して三国志に興味を持つ方が増えるのは喜ばしいことと思います。

神無さまご推薦のサイトは以前から存じておりますよ。逆パターンとか、そういうのは許せないとか、いろいろな嗜好の方が居られますので、それぞれ同好の士でネタとして楽しむのもまた宜しいかと思いますが、ワタシとしては、本物の方々の男色と女性が好む「男同士の恋愛」とはどう違うのか、どうして女性は「男同士の恋愛」が好きなのか、どうして大抵の男性は男色が嫌いなのか、むしろその辺りの事どもにより強い興味を感じる次第でございます。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板