【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

mtvil掲示板

このページの感想・意見・質問など自由に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1023]プチおひさです ^^; 投稿者:miyumiyu (2007年12月17日 (月) 19時00分)
mtvilさん、こんばんは〜☆ (*^▽^*)
いま、fc2にお邪魔して、そこから書き込みしています^^

@bloom-s、パッと消えてしまいましたね!
日付が変わった0:30頃、最後のご挨拶にと思ってLog
めぐりをしていたら、途中からログインした時に表示
されるウインドウが真っ白に。
「?」と思いつつ、@bloom-sのHPをお持ちの方の
リンク文字をクリックしたら、「ページが表示されません」
暫くしたら、gaiaxのサイトが表示されるようになりました。
「あ〜ぁ、消えちゃった。。。」 ちょっと寂しかったです(;д;)

でも、殆んどの方達がお引越し先を見つけられていたので良かったです!

また遊びに来ま〜す☆
ではまたね。(*^ー^*)/~~~ Bye-bye
[1025] 投稿者:mtvil (2007年12月18日 (火) 13時58分)
miyumiyuさん,こんにちは。
今日はこちらは大変いい天気で暖かい一日です。
そうでしたか,0時過ぎに消去されてしまったんですか。私は,15日の6時過ぎ自分のを開こうとしたらだめでしたので,対応がえらく早いなぁと感じました。14日で閉鎖といっても,1日2日はそのままだろうと思っていたのですが。
fc2に来て,無料HPなのに広告が表示されず,容量も1GBあるので,気に入っています。LOGがないのは残念ですが,その代わりにコンテンツを増やしてたくさんの方に見に来ていただこうといろいろアイディアを考えています。これから日毎進化していくと思いますので,お楽しみに。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板