【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

mtvil掲示板

このページの感想・意見・質問など自由に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[996]お久しぶりです (^^ゞ 投稿者:miyumiyu (2007年12月04日 (火) 01時26分)
mtvilさん、こんばんは〜☆ (*^▽^*)
かなりのご無沙汰をしておりました (^^ゞ
先週は、インフルエンザ予防接種の影響と、風邪でプチダウンしてました(_ _;)

表紙にある、新しいHPのURLをお気に入りに登録させて頂きました♪^^
12月、師走。何かと慌しい月ですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
[997]追伸 投稿者:miyumiyu (2007年12月04日 (火) 01時28分)
お知らせを忘れていました。
私のiswebのURLですが、ページ表示不具合のため、「main.html」を外しました。
変更後のURLを入れておりますので、宜しくお願い致します m(__)m
[998] 投稿者:mtvil (2007年12月04日 (火) 18時28分)
今年はすでにインフルエンザの流行が始まったそうです。お体大切になさってください。
コピー館の方を登録していただいたのですか。ありがとうございます。
このHPの容量は1GB(無料)ありますので,いずれこちらを本館にし,今の本館(OCN)の方は別のテーマで運営することも考えています。
足跡がなくなるのは残念ですが,容量が大きくなったのでこれからは大きな写真も掲載するなどして,少しずつ充実させていこうと思っています。
リンクのページも新設しようと思っています。その際はmiyumiyuさんのページを真っ先に登録させていただこうと思います。もちろん,ご了承いただければ・・・ですが。
今後ともよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板