【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

mtvil掲示板

このページの感想・意見・質問など自由に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[894]お久しぶりです♪ 投稿者:miyumiyu (2007年08月14日 (火) 20時10分)
「あ・し・あ・と...」を辿っていたら、見覚えのあるIDを見つけ、嬉しくなってやって来ました♪ ^^;

実は今日、「自分の所」と「訪問者&投稿者の所」に、変な人(私の成り済まし)から変な書き込みをされました。
そして、訪問のみだった方からも「変な書き込みがあった」とお知らせを受け、ひょっとすると他にも私のIDで成り済まして、変な書き込みをされている方がいるのでは?と思い、Log巡りをしていたのです。

mtvilさんの所には、変な書き込みがされてなくて良かった!
というか、書き込みは全てgaiax系の掲示板なんですけどね。^^;

どうしてこんな人が嫌がるような事をするのか・・・書き込まれた方の気持ちを思うと、悲しくなります。(;_;)

あ、そうそう・・・肝心な事を。(^^ゞ
誕生日はゾロ目ではありませんが、今後もまたちょくちょく遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[898] 投稿者:mtvil (2007年08月15日 (水) 09時08分)
来て頂いてありがとうございます。
成りすましの書き込みですか。いやですね。
以前gooでも組織的な書き込みが続いたことがありました。gooが対策をとってからなくなりましたが。
ネットにはこのようないやなこともありますが,大部分の人は楽しんでやっておられるので,負けないでがんばってください。
ぞろ誕でないのは残念ですが,これからもよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板