【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆掲示板☆

マナァを守ってどうぞ。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.873
NAME:

初です。
前からここには来ていました。
でも書き込みするのは初めてです!
しょうこ様の絵、大好きです!
すっごくうまくて、「馬路、すごい!」
と思いました。
華武の絵は本当に大好きです!
私は、虎鉄先輩が大好きです。
蛇神さんもです。
とゆうより、みんな大好きです!
でわ、これからも、大変ですが、
頑張ってください!

2004年03月02日 (火) 20時34分

No.872 From:しょうこ様
NAME:猪守美

まだ、大丈夫かな?
初めましてvv猪守美と申します♪しょうこ様見ていたら、嬉しいデス☆
このHPを開いたら、マジびっくりしちゃいました(汗
お知らせを見たら、悲しくなってしまいました。
私は、カキコするのは、初ですけどしょうこ様の絵を見ていて「凄いなぁ!」とか、思ったりしています。
長い間、お疲れ様でした。
 http://heavenp.kiy.jp/ に来て見て下さい!良い所ですから☆
しょうこ様、本当にお疲れ様でした!!

2003年09月02日 (火) 21時59分

No.871 ありがとうございました。
NAME:呉亜

こんばんは、しょうこさん。OLIVEの呉亜です。
今までお疲れさまでした。そしてステキなイラストを見させて頂き、またお忙しい中丁寧にメールまで下さりありがとうございました。
例え数ヶ月でもM.sFullswingと相互して頂けたのは私にとっても誇りです。しょうこさんとも出会えたこともネット生活で最大の嬉しい出来事でした。
これで最後というわけではありませんので(笑)あんまり湿っぽいことは書かないでおきましょう。
本当にお疲れさまでした。まずは勉強を頑張り(笑)、そしてまたコチラのような素晴らしいサイトを立ち上げて下さい。私も含め、多くの人がまたしょうこさんとお会いできることを楽しみにしています。
では、また管理人同士としてお会いできる日を楽しみに待っております。復活された際はどうぞ後一方頂けますとすごく喜びます(笑)
ありがとうございました。

2003年08月31日 (日) 22時29分

No.870 しょうこ様、お疲れ様でした。
NAME:榎樹

もう絵版の方のリンクが切れてしまっていたので、掲示板への書き込みは初めてですが、こちらにカキコさせていただこうと思います。
このHPおよびお絵かき掲示板でたくさんのことを学ばせていただきました。ここに来て私は色々な面で一回りも二周りも成長できたように思います。本当に言い切れないほど感謝させてください。本当なら絵版のほうで最後にお礼をさせていただくのが一番なのでしょうが、出遅れてしまったのは私がたらたらしていたからです。まともにお礼もいえなかったことが心残りです。
一方的ですが、本当にお世話になりました。ネット上でまた会うことがありましたら、その時は是非またよろしくお願いします。
本当に本当に、おつかれさまでした。これから頑張ってください。

2003年08月31日 (日) 18時04分

No.869
NAME:マユコ

しょうこ様、お久しぶりです。
遊びに来て、お知らせをみてびっくりです。
サイトを運営なさるのは大変なのですね……。わたしはしょうこ様の繊細な絵が好きです。クロちゃんと剣兄の絵も、とてもツボにはまってもだえながらよろこんでおりました(笑)。でも、自分で何かを作っている身なので、(私の場合は文章ですが……)僭越ながらお気持ちは少しはわかるつもりです。いつかサイトをまた開かれることがあれば、是非遊びにいかせてください!素敵なイラストに携わる機会を与えていただき、本当にありがとうございました!
それでは乱文失礼いたしました。
いつかまた、しょうこ様にお会いできることをいのりつつ。

2003年08月31日 (日) 13時59分

No.868 しょうこ様へ!!
NAME:エリカ

こんにちはしょうこ様!!!
今日久しぶりにパソコン開いて閉鎖すると聞いて肝ぶっ飛びましたよ!!(危)
お知らせのところも読みました
そうですか・・・
私はここ大好きでした
しょうこ様のイラスト大好きです
できれば続けてもらいたい・・・というのは私の勝手気ままな我侭ですが・・;
私も今年受験なのでほとんどネットもできません
でもまたどこかでお会いしましたらどうぞ声をかけてやってください!
それでは!

2003年08月31日 (日) 11時53分

No.867 質問買おうか迷ってます
NAME:闇医者

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f6120800
は買って得ですか?

2003年08月30日 (土) 15時07分

No.866 ちゎっっ♪
NAME:亜梨奈

ミスフル(特に華武w)Loveな中学生ですっっ><
これから仲良くしてくださぃっっ★☆

2003年08月29日 (金) 21時01分

No.840
NAME:友絵

はじめまして!!!
ミスフルLOVEの13歳です☆
犬飼が・・・キャー―――――――

2003年08月10日 (日) 14時33分

No.841

NAME:秋穂

ちーーーーーーっす!!!!!!!!!
ミスフルっておもしろいっすよね
俺は、いのり一筋っす
皆はいのりの髪の毛がわかめみたいっていうんすけど・・・・・・
いのりが好きな方いませんか!

2003年08月10日 (日) 14時40分

No.860

NAME:蛇神

ぼくも、13です。よろしく。

2003年08月24日 (日) 20時10分

No.865

NAME:虎桃 飛影

ども!!秋穂さん。初めまして、イや〜奇遇っすね〜俺も猪里さん好きなんすよ!!
てゆーか、虎鉄さん&猪里っつーのが一番好きなんす!!
ワカメ!?誰すか!!そんなこといったの!!
あれは自然なソバージュっすよ!!
ねえ?!秋穂さん!!

2003年08月28日 (木) 09時31分

No.864 教えてください
NAME:虎桃 飛影

はじめまして。皆様!
俺・ミスフルLOVEの現役野球部でっす★
好きなキャラは虎鉄先輩!尊敬してます!!
愛してるキャラは凪さん!!結婚したいほどです!!
誰か俺に御柳芭唐クンの血液型を教えてください!!
おねがいします!!(土下座☆)

2003年08月27日 (水) 10時55分

No.863
NAME:椿 透

初めまして!!
椿透と申します。何度もこの素敵なサイト様に来ていたのですが初めて足跡を残させて頂きます。本当に管理人のしょうこ様の絵はとてもお上手です。これからも自分らしい素敵な絵をどんどんお描きになってください。
それでは失礼致します。

2003年08月25日 (月) 16時45分

No.862
NAME:服部 朱鳥

初めまして!
服部 朱鳥といいマス。
朱鳥と書いて「あすか」と読みます。
KYOのファンブック持っている人、
そしてよ〜く読んでる人は分かると。
このサイト、とっても素敵です!
絵がとっても上手で・・・。
うらやましいですv
私は子津&白春ラブなんですv
でも最近エセハンサム様に10l傾いてたりuU
では長々ごめんなさいっ。
それでは!

2003年08月25日 (月) 09時59分

No.859
NAME:蛇神

こんにちは。蛇神です。よろしく。突然ですが、ミスフルの新巻は、いつ出るのですか?

2003年08月24日 (日) 20時07分

No.861

NAME:莉音

えっと9月4日に10巻がでますよ☆

2003年08月24日 (日) 21時57分

No.858 こんばんは。
NAME:呉亜

こんばんはしょうこさん。OLIVEの呉亜です!
今回の剣菱と黒豹のイラスト…感動しました。
キャラだけでなく背景まで(しかも遠近法で)丁寧に描かれていて、とてもリアルな絵…というか景色を見ることが出来ました!
ミスフルはあくまでマンガだと頭では分かっているのですが、だからこそこういったリアルなイラストは、まさに自分もソコにいて、キャラと同じ時間を共有しているかのように思わせてくれます。背景が丁寧に描き込まれたイラストって本当に大好きです!色付き、色無しバージョンのどちらも本当にステキです!!

お盆が過ぎていきなり暑い日がやってきましたが、どうぞお体には気をつけ、勉強を頑張って下さい!それではまた、お邪魔します。

2003年08月22日 (金) 23時44分

No.852 お初でする★
NAME:えのも

芭唐中心っぽくて感激なえのもです!!これからもちょくちょくきたいと思ってますのでどうぞよろしくです♪あともみのアイコン最高ですね 笑

2003年08月19日 (火) 10時54分

No.857

NAME:なお☆

えのもさんに同感(笑)イラスト可愛いしなおも通っちゃう(>∀<)

2003年08月22日 (金) 20時06分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET