【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

森のちっちゃい掲示板

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
削除キー 項目の保存

[953] ●メールチェックができないの/ おちゃ / で、なにかのときはココのBBSに。すみませぬがヨロピコン (2003年09月02日 (火) 21時34分)
[952] ●おひさ〜/ u.b / おちゃさんとは同士だね。ろくしょうさん・・掲示板楽しかったね。いまも見てるよ。続いてるところを (2003年08月28日 (木) 23時07分)
[951] ●ごめ/ おちゃ / ろくしょうさん、ありがとー (2003年08月26日 (火) 17時34分)
[950] ●>緑青さん/ ソフィー / 緑青さんのお人柄にとても好感を持ちました。本心を情感豊かに表現され、私にとっては心を動かされる霊的食物だったと感じています。後日談期待しています。待ちきれない時は直メールしちゃいます。 (2003年08月25日 (月) 00時16分)
[949] ●お世話になりました。。。/ 緑青 / 無事に日記の筆を置くことができました。また後日談として再開できるまで充電に入ります。今まで素直の森に日記を置かせて頂きありがとうございましたm(--)m (2003年08月24日 (日) 00時47分)
[948] ●うーむ うーむ/ おちゃしよ / 念頭にある長老がsakuraさんに直接そう言われたら感激するかもー(-"-)←なぜか眉間にしわ(笑) (2003年08月15日 (金) 23時38分)
[947] ●おちゃしよさん/ sakura / ん〜、なんか関係ない事もないかもなぁ〜と思いました。 A音の基準が高くなると、音色は華やかにはなるけれど、どこか、派手派手した感じになる事もあるのかも。華があるというのは、ある種派手派手しいと意味もあるのかもと思ったりしました(~o~) (2003年08月14日 (木) 16時13分)
[946] ●sakuraさん/ おちゃしよ / ふと直接関係ないことが思い浮かんで島今した。70年代を振り返って、あの頃は良かった〜なんて言ってた長老(←奥さんも、長老降りたら?って勧めてるけど、本人は降りたくないんだって。)を古楽器に例えると、品があってよろしーなぁなんて(^^; (2003年08月14日 (木) 14時27分)
[945] ●周波数/ sakura / おちゃしよさんの言う通り、今は442Hzが主流のようですね。でも、古楽器は周波数を上げる事は出来ないようですね。時代によって、基準音が違うなら、絶対音感が邪魔になる事もあるんでしょうね。 (2003年08月13日 (水) 22時49分)
[944] ●なんか面白い感じなの/ おちゃしよ / 「で」、抜けてた↓ (2003年08月13日 (水) 20時55分)
[943] ●は〜い^^/ おちゃしよ / そのまましときます>みちさん ponさんもびみょーに変わってるけど、なんか面白い感じなのそのまましといてます(^^; (2003年08月13日 (水) 20時52分)
[942] / みち / あの、管理人さん、私の題名の変更気付いてくれてありがとうです。また変わっちゃった!また変わるから、花と蜘蛛と月の今でのんでいいです。はっきり決めたらまた言うね。ごめんちゃい。 (2003年08月13日 (水) 13時32分)
[941] / みち / u.bさんありがとう。 (2003年08月13日 (水) 13時31分)
[940] / みち / 若葉さんの季節風の詩、読んでて涙がでます。あの、24年間を捨てろというのですか?拉致監禁逆洗脳と変わらない・・っていう詩がとっても嬉しかった。 (2003年08月13日 (水) 13時19分)
[939] / みち / HPはまた復活させます。ちょっと指針をもってしないと無理だった。色んな人がいるから気をつかう。けど、さみしいからまたつくりたい。 (2003年08月13日 (水) 13時17分)
[938] / みち / タイトルなんか気分で変えてしまってます。うーーん。今のタイトルもあんまきに言ってないんです^^。 (2003年08月13日 (水) 13時16分)
[937] / みち / ここに久しぶりにきました。みなさんありがとうです。 (2003年08月13日 (水) 13時15分)
[936] ●あっ来た/ おちゃしよ / いきなり雨風が。外にいる方、お気をつけて〜。 (2003年08月08日 (金) 22時08分)
[935] ●タイフ〜ン/ おちゃしよ / チェックしてなかったー。 今さっき「絵で見る美浜事件」のサイト見てて、頭の中は荒れる日本海の風景になってた(^^; (2003年08月07日 (木) 21時04分)
[934] ●台風.2/ tony / このまま北上していくと日本本土上陸しそうです。 皆様方、台風情報に注意してしっかり対策してくださいね。 (2003年08月07日 (木) 12時38分)
[933] ●台風/ tony / いや〜すごく風が強い!おかげで今日は仕事が休み。 朝寝坊もいいとこで昼起きでございます。 (2003年08月07日 (木) 12時37分)
[932] ●増築工事/ tony / memorize日記がサーバー増強工事の為 8/7のpm3:00〜am3:00まで閲覧できなくなるようです。 お知らせでした。 (2003年08月07日 (木) 12時36分)
[931] ●縁ととらえるなら、/ おちゃしよ / u.b.さんと私は天敵でもあり同士でもある、みたいな縁かな(笑) (2003年08月06日 (水) 20時57分)
[930] ●厳密に言うと/ おちゃしよ / 8月4日の9時25分には、「みちさんに語りかけるu.b.さん」という点がシンクロしてますね。私がそれを思い起こす形で意識して送信ボタンを押した時に、u.b.さんも再度同じことをしていたという。 (2003年08月06日 (水) 20時56分)
[929] ●共時性ってやつでしょ〜/ おちゃしよ / 聖書にも事例いろいろ出てますね。嫁っ子探しの旅に出たアブラハムの僕の経験とか、ひょっこり出会ったオバデヤとか。 (2003年08月04日 (月) 22時48分)
[928] ●うわーーーーーー/ u.b / 21時25分 同時に みちさんについて。 何かの縁か?  JWでは 偶然というんだろ。 (2003年08月04日 (月) 21時29分)
[927] ●ほっ/ u.b / よかった。みちさんの日記つづいてた。 明るく考えてていいね。先は長いし、焦らずに。がんばってね。  (2003年08月04日 (月) 21時25分)
[926] ●かきつづけてほしいよ/ おちゃしよ / っていうのが、今、かぎつづけて(嗅ぎ続けて)ほしいよ、に見えた(爆) (2003年08月04日 (月) 21時25分)
[925] ●祝・新再開/ おちゃしよ / みちさんの日記のタイトルが変わったんですね。後で変更しときますー。 (2003年08月04日 (月) 21時22分)
[924] ●飽きてきたって?(^^;/ おちゃしよ / ワタシもみちさんの日記ってなんか好きだな。書く気がしない時は書かなくてよく、書きたい時は誰にも気兼ねしなくてよく。JWのこと書かなきゃなんないコーナーでもないですぅ。みちさんペースでやってってくださいまへ(^^) (2003年08月04日 (月) 01時12分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板