【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

森のちっちゃい掲示板

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
削除キー 項目の保存

[983] ●どらさんの日記/ EJB / どらさんこと故K兄弟のご関係者より、この素直の森のリンクに張られていたどらさんの日記を入手することができました。 (2003年11月11日 (火) 05時47分) URL
[982] ●柚乃さんへ/ 若葉 / はじめまして。日記もホムペも閉鎖されたんですね・・・。私は人見知りが激しいのでついにROMで終わってしまったんですけど、とっても温かくて素敵なホムペでしたね☆ 今までお疲れ様でした&ありがとうございました。 (2003年11月09日 (日) 23時54分) URL
[981] ●HP閉鎖しました/ 柚乃 / この度HP閉鎖しました。結局日記をこちらに戻すことがないまま閉鎖になってしまったのですが、少しの期間だけど、日記ノリンク置いてくださりありがとうございました。それで、いつか日記のリンクはずしていただければ、と思います。本当にお世話になりありがとうございました。 (2003年11月09日 (日) 21時55分)
[980] ●PADさん、エアーさん、ちゅーりっぷさん/ 次世代 / ありがとうございます。もしもまたいつか日記を再開するときがありましたら、どうぞよろしくお願いします。 (2003年10月31日 (金) 23時07分)
[979] ●次世代さんへ/ ちゅーりっぷ / 不安だらけで日記を始めたとき、こちらで声をかけてくださりとってもうれしかったです。日記今までお疲れ様でした。 (2003年10月30日 (木) 08時39分) URL
[978] ●次世代さんへ/ エアー / 日記今までありがとうございました。お体にだけは気をつけて下さいね。 (2003年10月29日 (水) 16時25分)
[977] ●次世代さんへ/ PAD / 国際大会良かったですね。こちらは神戸でした。日記おつかれさまでした。NEWプリウスについて購入後語って頂きたかったですが・・・。では。 (2003年10月27日 (月) 00時51分)
[976] / 次世代 / 日記の記述、終わりとすることになりました。読んで下さった方々・それと場を提供してくださった管理人様、ありがとうございました。 (2003年10月27日 (月) 00時43分)
[975] ●日記/ じゃい母 / 初めまして。自分の中の隠れキャラについて綴ります。良かったら読んでください。 (2003年10月26日 (日) 14時47分) URL
[974] ●おお/ u.b / おーい、おちゃさん 元気ですかー。PCの関係? 元気だよね・きっと (2003年10月14日 (火) 21時19分)
[973] ●次世代さん/ ちゅーりっぷ / はじめまして。日記というより独り言みたいなものですが、自分を見つめなおすことができればと思いはじめました。つたない文章ですがよろしくお願いします。 (2003年10月09日 (木) 21時15分) URL
[972] ●最近/ ソフィー / おちゃさんがいないような気がするんだけど。どうしたの?旅行?病気?生きてる? (2003年10月08日 (水) 14時03分)
[971] ●ちゅーりっぷさん/ 次世代 / 始めまして。次世代と申します。日記、興味深いです。 (2003年10月07日 (火) 23時32分)
[970] ●大会で/ 次世代 / カジュアルな服装ですと、確かに逆に目立ちますよね。(^_^;) (2003年10月07日 (火) 23時29分)
[969] ●服装のコメント/ 次世代 / ありがとうございます。naiveさん、学生時代にjwになられたのですね。 (2003年10月07日 (火) 23時27分)
[968] ●よろしくお願いします/ ちゅーりっぷ / 日記はじめてます。 (2003年10月07日 (火) 23時11分) URL
[967] ●続き/ sakura / 大会に誘われた時、知らずに超カジュアルな服装で行って、恥をかきました(-_-メ) (2003年10月06日 (月) 21時33分)
[966] ●私も1世ですが・・・/ sakura / 初めて集会に行った時は私も学生でした。よそ行きの服もなく、カジュアルな服ばかりで、集会に相応しい服など持っていませんでした。 (2003年10月06日 (月) 21時31分)
[965] ●1世ですが.../ Naive / 学生服以外でフォーマルな服装は持っていなかったので、最初は服を揃えるのも大変でしたし着るのも気恥ずかしかったこと覚えています。 (2003年10月06日 (月) 07時13分)
[964] ●2世の姉妹に質問/ 次世代 / 個人的に小さい頃ネクタイを締めて野外奉仕に出ることが最大の抵抗でしたけど、女の子だと好きな格好できるからそういった苦労は無くていいなって思っていたんだけど。普段着で無い分目立つ格好だとは思いますが・・・。どうでしょう? (2003年10月03日 (金) 23時55分)
[963] ●うーん/ / 寒くなったね。朝・晩・・・・冬にむかってる・・ (2003年09月23日 (火) 23時19分)
[962] ●ごさんか、/ おちゃ / ホント ありがとー ぶれすさん!ぶれすさんのは、またぶれすさんだけのカラーがかんじられて。きちょうなことばたちをアリガトウ! (2003年09月11日 (木) 13時52分)
[961] ●ぶれすさん/ 次世代 / 日記、興味深く読ませて戴いておりましたので、とても残念です。また書くことがありましたらお待ちしております。たいへんお疲れ様でした。 (2003年09月10日 (水) 23時42分)
[960] ●おつかれさま(^^)/ 緑青 / ぶれすさん、日記の執筆おつかれさまでした(*^-^*) (2003年09月10日 (水) 20時06分)
[959] ●有り難う御座いましたm(__)m/ ぶれす / この度、突然に日記を終了することとなりました、みなさんには大変お世話になり、感謝の言葉もありません。本当に本当に有り難う御座いました!今後は、サイトの方で、地道に余生を^^;;過ごすつもりです。 (2003年09月10日 (水) 16時05分)
[958] ●またまた業務連絡/ SHIHTZU-HOUSEの桜 / あのねぇ わんわん日記のHPのリンクにね 乗馬日記をリンクしました。ちょっと面白いですよ。 (2003年09月05日 (金) 13時37分) URL
[957] ●ゆのさん/ おちゃ / ヤッホー らじゃー!ですー さらにつかいがってがよくなるといいね。ライコスーインフォシークたのむよん。 (2003年09月05日 (金) 12時16分)
[956] ●しーずーママのさくらさん/ おちゃ / こんちわー カキコTHANKSです おうまちゃんにっきもみてたです ラブリー (2003年09月05日 (金) 12時04分)
[955] ●日記について/ 柚乃 / おちゃさん、みなさん、おひさしぶりです。ライコスがインフォシークになってから、日記の更新ができなくなってしまいました。でも過去ログが10月くらいまでには移行完了できるらしいので、もしかしたらそのあたりから再開できるかもしれません。それまですいません、せっかくリンクはってくださっているのに、ご辛抱いただけたら、と思います。 (2003年09月04日 (木) 10時12分) URL
[954] ●業務連絡です/ SHIHTZU-HOUSEの桜 / 日記をサボっていたのですが またまた再開していますので わんわん日記また見てやってください (2003年09月03日 (水) 18時30分) URL


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板