【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

森のちっちゃい掲示板

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
削除キー 項目の保存

[863] ●lyさんの場合/ おちゃしよ / 素直の森って、若葉さんの昔のHPの時のエンピツ日記をリンクさせてもらって、現Seizartさんに協力してもらって、とりあえず形を作って始まったんですけど、その後lyさんのレスポンスが早かったことに感激した思い出を残したい気持ちが入っていたかも(^^) (2003年07月18日 (金) 22時45分)
[862] / ly / なるほど……こっこさんやpadさんとかと、ひまさんや僕との間にはそうさせる何かが違うんですかあ。 (2003年07月18日 (金) 22時44分)
[861] ●なんでかなぁ/ おちゃしよ / 成り行きでそうするのが自然に感じたのでー (2003年07月18日 (金) 22時43分)
[860] / ly / 個人的には、NotFoundのところに来て貰うのもなんなので、削っていただいたほうがいいかと… (2003年07月18日 (金) 22時42分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板