【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

森のちっちゃい掲示板

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
削除キー 項目の保存

[893] ●どうして/ おちゃしよ / しりとり板が2つになったかというと、、、、知らない人いる?手をあげて〜 (2003年07月18日 (金) 23時14分)
[892] / 次世代 / みんなで仲良く話し合いたいですよねぇ(*゜∀゜)=3ハァハァ (2003年07月18日 (金) 23時12分)
[891] ●でしたね♪/ おちゃしよ / 若葉さんの必殺技は、夜更けのひとりしりとり。味があったんだな〜(^^) こっちの過去ログもおもろいよ。皆さんの力作。最高〜(^^)→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/tori2.html (2003年07月18日 (金) 23時11分)
[890] ●しりとりbbs/ 若葉 / 私の「ぶちゃばなデビュー」はあの掲示板でしたねー。楽しかったな♪ (2003年07月18日 (金) 23時08分)
[889] ●フフフ・・・/ おちゃしよ / 火山活動、それは奥義よね>若葉さん( ̄ー ̄) (2003年07月18日 (金) 23時08分)
[888] ●同じサーバからお借りしてる、/ おちゃしよ / しりとりbbsにも来てね>ALL  めっきり、ありすさんと私の遊び場になってます(笑) (2003年07月18日 (金) 23時07分)
[887] ●火山活動って/ 若葉 / 面白い表現ですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ (2003年07月18日 (金) 23時07分)
[886] ●なかなか・・・/ 若葉 / 人生ってままならないみたいですが・・・。今年が踏ん張り所なんじゃないのかな?>なみさん (2003年07月18日 (金) 23時06分)
[885] ●昔の/ おちゃしよ / 森の掲示板は2000字までOKのだったけど、火山活動の関係であっちが休火山になって、こっちの「ちっちゃい掲示板」にしたんだよね(^^; (2003年07月18日 (金) 23時05分)
[884] ●ですよね〜/ 若葉 / あの頃、彼女はまだ高校生だったんですものね・・・ (2003年07月18日 (金) 23時04分)
[883] ●あれー/ おちゃしよ / もうそんななんだ!早いなぁ〜 月日のたつのって。トシとるはずだ(爆) (2003年07月18日 (金) 23時02分)
[882] ●なみさんは・・・/ 若葉 / 今、京都の大学でがんばってますよー。就職も決まったみたいだし☆(今、4回生なのです) (2003年07月18日 (金) 23時01分)
[881] ●この掲示板って/ 若葉 / ちょっとした一言を書きやすいし、ケータイでも読み書きできるから楽しい♪ (2003年07月18日 (金) 22時59分)
[880] ●懐かしいなぁ/ おちゃしよ / フフッ。 (2003年07月18日 (金) 22時57分)
[879] ●こういうのって/ 若葉 / 一行掲示板ならではですね〜(〃▽〃) (2003年07月18日 (金) 22時57分)
[878] ●あっ若葉さんも^^/ おちゃしよ / そーいや、しりとり板に、なみさんが来てくれて、激しくチャットしたね〜(^^# 元気してるかなーなみさん。 (2003年07月18日 (金) 22時57分)
[877] ●なんか/ おちゃしよ / チャットだ(笑) (2003年07月18日 (金) 22時55分)
[876] / 次世代 / lyさん、お久しぶりです。 (2003年07月18日 (金) 22時55分)
[875] ●チャットになってる〜/ 若葉 / なんだか昔の掲示板を思い出しました・・・。 (2003年07月18日 (金) 22時55分) URL
[874] ●こばわー^^/ おちゃしよ / 次世代さん、爆睡?おめでとうございます♪ (2003年07月18日 (金) 22時54分)
[873] / 次世代 / やあやあ(・∀・)ノ (2003年07月18日 (金) 22時53分)
[872] / ly / では失礼……良い夢を。 (2003年07月18日 (金) 22時53分)
[871] / ly / お願いします^^/ (2003年07月18日 (金) 22時52分)
[870] / ly / 常時接続が一般的になっても、テレホタイムは健在、ってとこですかねw (2003年07月18日 (金) 22時52分)
[869] ●おさまったみたい/ おちゃしよ / はずしといたほうがいいのね、了解しました>lyさん 後日やっておきますので待っててね(^^) (2003年07月18日 (金) 22時52分)
[868] ●なるほど/ ly / 自然な気持ちでそうなさったってことですね。分かりました^^ (2003年07月18日 (金) 22時51分)
[867] ●アクセス急増で(^^;/ おちゃしよ / なかなかカキコができんですね、この時間(笑) (2003年07月18日 (金) 22時51分)
[866] ●日記中止の経緯は/ おちゃしよ / 人それぞれなので、後処理もその時その時、自然と思えた形にしてるんで、ひまさんのも私てきにはそんな感じ(ちょっと特殊)。 (2003年07月18日 (金) 22時50分)
[865] / ly / お気持ちは嬉しいんですけど、過去ログが残っているのを期待される閲覧者の方とかをがっかりさせたくないので、やっぱりリンクは削っておいて貰えますか? (2003年07月18日 (金) 22時48分)
[864] / ly / ふむふむ、そーなんでしたか。いや、前からひまさんの分が残ってたので何でだろうとは思ってましたが、僕の方はそういうわけだったんですね。 (2003年07月18日 (金) 22時47分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板