【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

森のちっちゃい掲示板

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
削除キー 項目の保存

[923] ●私も・・・/ 若葉 / みちさんの日記のファンです。いつかみちさんのサイトの掲示板デビューもさせてもらおーって思っていただけに、びっくりしています。でも、そろそろ卒業なのかな・・・。 (2003年08月04日 (月) 00時32分) URL
[922] ●e------/ u.b / みちさん 日記やめないでね。 為になるし、応援してるよ。 かきつづけてほしいよ。 (2003年08月04日 (月) 00時22分)
[921] ●いいですね☆/ おちゃしよ / レク強化月間(^^) (2003年08月02日 (土) 12時20分)
[920] ●えっ/ pon / もう8月に入った。また暑くなるなぁ。レクが増える。暑いから楽しいことだけかんがえよっ。 (2003年08月01日 (金) 12時53分)
[919] ●ジャック/ おちゃしよ / と豆の木  どんなお話だったかなあ。バスジャックと真似の気・・・いらんわ〜〜〜 (2003年07月30日 (水) 21時57分)
[918] ●ゆれてゆられ〜て/ おちゃしよ / 流れ流れ〜て 知らない 港に〜 憑きたいぃ〜(チャラッチャ チャラッチャ チャラッチャ 茶ッ茶ッ茶♪) ←急に浮かんできた古い歌 (もしかして山口百恵かなあ) (2003年07月30日 (水) 21時55分)
[917] ●うーん/ pon / バスジャック  変な事件多い。大丈夫か。不景気も原因の一つか。病気のような国。はやく回復してほしいな。これから良くなると信じてるけど。 (2003年07月29日 (火) 22時33分)
[916] ●うちは一つ/ 次世代 / 隣の県だから。けど、かなりゆれました。今日の午後の集会中の地震もゆれました。王国会館の造成地、以前は田んぼだったから地震に弱いらしいです。 (2003年07月27日 (日) 23時30分)
[915] ●ひゃー/ おちゃしよ / こわそう。次世代家、実害なくて良かったです。 (2003年07月27日 (日) 15時18分)
[914] ●地震/ 次世代 / 朝は起きてたけど、夜中のが不意打ちでびっくり。2階なのでよく揺れました〜。宮城県だと大変そう・・・。 (2003年07月27日 (日) 10時46分)
[913] ●ふむむ/ 次世代 / 「重い副作用・・・・興奮、もうろう状態、取り乱す、幻覚」・・・・・。(・∀・;)アヒャッ (2003年07月27日 (日) 10時45分)
[912] ●梅雨明けないわ/ おちゃしよ / そうそう 東北の皆さん〜!地震大丈夫でした? (2003年07月26日 (土) 22時36分)
[911] ●ponさ〜ん/ SAT / 元気でしたか?ほんとまいぺーすでいきまっしょい (2003年07月26日 (土) 22時21分)
[910] ●大丈夫?/ pon / 体に気をつけてください。  今日はいきなり暑い。 東北では地震。親戚  家のなか ぐちゃぐちゃだという。 それぞれ大変。 私も仕事ふやさないと。 みんな頑張ってるね。 マイペースでいきましょう。 (2003年07月26日 (土) 21時23分)
[909] ●大丈夫?/ pon / 一週間書き込みないときも あるんだねぇ。 (2003年07月26日 (土) 21時17分) URL
[908] ●ふ〜ん/ SAT / 重い副作用があるのね↓使いようによっては薬にもなるし毒にもなるんだね (2003年07月26日 (土) 14時07分)
[907] ●マイスリー/ マイスリー / http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1129009.html (2003年07月26日 (土) 00時30分)
[906] ●ややっ/ 次世代 / 意識低迷の中、一生懸命話について行こうと思ってる途中で寝ちゃいました。大変失礼しました。ゞ( ̄ー ̄;) (2003年07月19日 (土) 19時14分)
[905] ●次世代さんは/ 若葉 / お薬の効き目でもう寝ちゃったみたいです(∩_∩;) さっきまでチャットしてたんですけど・・・。(ここの話にも混ざりたかったみたい) (2003年07月18日 (金) 23時31分)
[904] ●ネットを始めたばかりの頃は/ 若葉 / 世界中で一人ぼっちだって思ってたから、初めて「仲間」を見つけた嬉しさで、サーフィンしまくってましたねー。でも継続して書き込みをさせていただいたのは『ぶちゃばな』だけでしたが・・・。その点なみさんは、ガーっとのめり込んだらスッと引いちゃったみたいですけど・・・。 (2003年07月18日 (金) 23時28分)
[903] ●そっかぁ/ おちゃしよ / メールが届いてなかったのかもですね、若葉さんとこ・・・みんなで仲良く話し合いたいですよねぇ(*゜∀゜)=3ハァハァ  って次世代さん、急にどしたんでしょ(^^? (2003年07月18日 (金) 23時27分)
[902] ●自分のサイトで/ おちゃしよ / 荒れるのと同じように、よその一般サイトで荒れることある自分。裏表がないといえば、そうも言えるが(汗) (2003年07月18日 (金) 23時25分)
[901] ●メールって/ 若葉 / 苦手(筆不精とも言う)なので、あの頃使ってたhotmailは無くなっちゃったんですよね〜(∩_∩;) (2003年07月18日 (金) 23時24分)
[900] ●ネットサーフィンは/ おちゃしよ / 勉強になるですよね〜。私は一行掲示板でしりとりをやるのもネットサーフィンで学んだだす(^^* (2003年07月18日 (金) 23時23分)
[899] ●あ、ほんとに?/ おちゃしよ / メール出しまくったんだよん。でも、Dさんが発見してカキコしてったんですよね(^^; こっちは荒らされなかったです。 (2003年07月18日 (金) 23時22分)
[898] ●そうだったんだ〜/ 若葉 / しりとりって、はまり出すと止まらないんですよね〜ゞ( ̄ー ̄*) (2003年07月18日 (金) 23時21分)
[897] ●ぶちゃバナのトップページからは/ おちゃしよ / さし絵読者DEしりとり・・・http://www.inside.ne.jp/freebbs/bbs/teaorc.html  でこっちが荒れて遊べなくなっちゃって、後から作ったのがこっち。http://bbs1.sekkaku.net/bbs/tori2.html  どっちも携帯から入れるです(^^)v (2003年07月18日 (金) 23時19分)
[896] ●あれ?/ 若葉 / 今おちゃさんがリンクしてくれた掲示板、初めて見るた・・・。 (2003年07月18日 (金) 23時17分)
[895] ●2つ?/ 若葉 / あるんですかー?(((・・ )( ・・))) (2003年07月18日 (金) 23時15分)
[894] ●必殺!/ 若葉 / 眠れぬ夜に一人しりとり☆ (2003年07月18日 (金) 23時14分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板