【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[58] 投稿者:ナマミ - =*^-^*= RES


私は道産子だよ!!

道産子でも、去年の10月から
ナックスを知ったんだよ〜!!
今まで知らなかったなんて、
すごい、悔しかったよ!!
こんな、面白い人が近くにいたのに・・・。

よさこいを踊ってる森崎さんは
水曜天幕団にいるよ!!

私もまだまだ、持ってないものがあるよ!!

いま、持ってるのは!!

「水曜天幕団」
「アルプス」
「ルザー」(スペルがかけなかった・・・)かな?

明日、予約してた劇団イナダ組の
「カミヤ演芸劇場」が見れるんだよ!!

明日、起きたらすぐ取りに行くつもり!!

早く見たいよ!!

早く、「コンポーザ」も見に行きたいよ!!

3日のチケット取ったからさ〜!!

もう少しなんだよ!!

2005年04月28日 (木) 21時03分

[57] 投稿者:ちえ - あれ? RES


ナマミさんって,道内の人?
ちえはね,茨城在住です.(旦那は札幌出身)

えええええ?よさこいを踊ってる森崎さん?
何それ?何それ?
良いな!良いな!そういうのも見れちゃうんだよね?

ちえは,水曜天幕団のDVDまだ買ってないんだよね….
まだまだ,初心者なので,これから少しずつ買い揃えなくちゃ!!!

2005年04月27日 (水) 22時23分

[56] 投稿者:ナマミ - あ! RES


私、まだジャンボリーのDVDを
買ってないんだよ!!

うちの地域にジャンボリー来たのに
まだ、私がオフィスCUE知らないときでさ!!
すごくショックだよ!!

ジャンボリー来て、2ヶ月くらいしてから、
好きになったからさ〜!!

私は水曜天幕団見て森崎さんの『うむ〜』って
言うのに心を奪われてるもん!!

よさこいの踊りを踊ってる森崎さんにも
心が〜〜〜^^

早く生の森崎さんみたいな!!!

2005年04月27日 (水) 19時04分

[55] 投稿者:ちえ - もち、森崎FANです. RES


森崎さんのFANですよぉ!
先週まで,住んでる所で放送されてた「どうでしょう」で、四国巡礼だったんだけど,途中から森崎さんが登場して,食い入る様に見てしまってた.(笑)

車酔いをしてしまってる森崎さんを見て,介抱してあげたいと思ってしまったよ.

今じゃぁ,ジャンボリーのDVD、毎日の様に見てるけど,「つぼみ」を何回もリピートです.あの曲は,名曲だぁ!!!

2005年04月26日 (火) 22時49分

[54] 投稿者:ナマミ - もちろん!! RES


もちろん行きますよ!!

私、オフィスCUEのファンクラブ入ってて
それで、早く取れたんです!!

楽しみでしょうがないよ!!

私、演劇も好きだし、ナックスも好きだから!!

私情になるけど、高校のとき演劇部に入ったくらい
演劇が好きでさ!!

高校で演劇やってるときに
ナックスに出合ったから
なんか、運命的の出会いって感じだったよ!!

楽しんでくるね!!

ちえさん!
これからも、いっぱいナックスとか
オフィスCUEのことについて話そうね!!

ちえさんって、もちろん森崎さんのファンだよね?

私は、森崎さん大好きだよ!!
結婚したいくらいだもん!!
こんな、優しくて心の広い人いないと思う!!
今日も、夢に出てきちゃったからね!!
嬉しかったよ^^

2005年04月26日 (火) 15時50分

[53] 投稿者:ちえ - はじめまして RES


始めてカキコします。
ナマミさんは行かれるんですね?
いいな!いいな!ちえはチケット取れなかったんですよ….
いつ行くんですか?行ったら感想聞かせてくださいね?

これからも宜しくです.

2005年04月25日 (月) 21時31分

[52] 投稿者:ナマミ - 久しぶりです!! RES


初カキコしてみました!!
もう少しで、全国公演ですね!!
私、見に行くんですよ!!
初めて、生のナックス見るので
今から、楽しみで楽しみで
どうしようもないんですよ〜!!

だれか、行く方いませんか?

2005年04月24日 (日) 23時09分

[51] 投稿者:*maya* - はじめまして RES


今日、アルバイトをしていて森崎さんに遭遇しました!
TVの撮影をしていました。何の番組だろう・・・CMかな?
スタッフの人と爆笑してました。良い人そうでした。
顔が大きかったです☆

2004年09月30日 (木) 11時26分

[50] 投稿者:はるな - 初です☆ RES


私はYOSAKIOからモリが大好きです!!
本当結婚したいです!!(笑)
私は高1です!!よろしくお願いしまぁぁす!!!

2004年08月19日 (木) 01時46分

[49] 投稿者:ライ麦畑でつかまる - 初めて来て気づいたんですが RES


えっと初めてで偉そうなんですが、リーダーのプロフィールで、さっぽろタウン情報とありましたが、現在(2004年3月)あの雑誌は販売されておりません。ずっとコラム書いてて、楽しみにしてたんですが残念ですね。とりあえず、忠告させていただきました。失礼しました。

2004年03月24日 (水) 21時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板