【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[105] 投稿者:ヨウコ - 凱旋&クローズド!! RES


先行当落発表でしたねー!
ヨウコは残念ながら落選でした(>_<)
当選した方!!私を始め、落選してしまったファンの方まで楽しんできて下さいね♪
レポ、待ってます★

2005年06月26日 (日) 16時35分

[104] 投稿者:ナマミ - イェ〜〜イ!! RES


今日は、『ホワイトストーンズ2』の商品引き換え日だ!!
私は、2回目の予約期間に予約したから
今日が引き換えなんだよ!!!
楽しみだ!!!でも、その前に学校があるよ〜!!
早く見たいのに〜〜〜(泣)

『ホワイトストーンズ2』見たことないから楽しみなんだよね!!
私は、確か『山田家の人々』を友達に借りて
そのときに、ドラバラを知ったって感じかな〜^^

だから、楽しみなんだよ!!

まだ、『マッスルボディーは傷つかない』も買ってなからな〜!!
どんどん集めていかないと^^

あと、昨日『COMPOSERサウンドトラック』を予約してきたんだよ!!
ローソン限定って書いてあったから、すぐに予約しに行っちゃった!!って言っても、何回か機会はあると思うんだけどね!!他のやつも買えたらいいな〜^^

あと、もう少しで凱旋公演の予約日に近いから対策を練らないと!!絶対行って見せるぞ!!!!!

だれか、行こうと思ってる人いないかな?

2005年06月17日 (金) 08時56分

[103] 投稿者:ちえ - えええええっ!!! RES


よさこいの話し良いね!!!
羨ましい….
踊り子に人もハイテンションになってんのを良い事に、これ幸いとばかりに抱き付いてみようかな?って感じだったのかなぁ?
それにしても,羨ましい….

「トイレ事件」も凄いね?
普通のトイレを使ってたんだぁって思いが先に来てしまって,ちょっと感心してしまった….

どっちにしても,ちえ的には羨ましいぞぉぉぉ!!!
ぬぅぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2005年06月13日 (月) 22時49分

[102] 投稿者:ナマミ - ショックなことが!! RES


まず、一つ目は、前に「日経エンタテイメント」を本屋で取り寄せの予約したって言ったんだけど!!!在庫が無くて取り寄せられないと言われたんだよ!!!誰か、私にくれない人いないかな?

あと、もう1つは、ショックというか怒りだね!!
今日、札幌でよさこいがあったんだけど!!
HTBで、『気合一番!YOSAKOIソーラン審査会場独占生中継!』っていうのがあって、それにナックスの皆さんがレポートをしていたんだよ!!
それで、去年もらしいけど、モリは「平岸」ってとこの会場で!!そこでは、踊り手さんと身近で触れあれて、踊り終わったあとに、モリとタクちゃんがハイタッチしてたんだよ!!
それでね、ショックなことが!!
あのね!!放送の最初のほうで、モリがハイタッチしてたら、綺麗な女の人が、ハイタッチした後に!!!!
モリに抱きついたの〜〜!!!!!!!!
けしからん!!!実にけしからん!!!
ショックうけたよ!!うらやましすぎだから!!
すごい怒りまくったからね!!(モリは私のものではないけど、ファンからしたら、怒るところだよ!!)

あと、もう1つは、うらやましかったこと!!
違うサイトでコメント見たんだけど
よさこい見に行った人で、その書き込んでた人のお子さんが、『トイレに行きたい』って言ったらしくて、ついて行ったんだって!!そこでね!!モリとタクちゃんが、トイレに入ってきたんだって!!うらやましい!!
しかもね、目が合ったんだって!!それで、モリが『ニコ』って笑ったんだって〜〜^^でもね、急すぎて握手もできなかったんだって!!
そうだよね〜!急だと真っ白になるもんね!!でも、目があって、「ニコ」って笑ったって!!想像しただけで、トロケそうだっつうの〜〜〜〜〜!!!うらやましすぎなんですけど!!
いつか、一回でいいから、モリと対面してみたいな!!
(夢だけどね^^夢は叶わないな・・・)

2005年06月11日 (土) 21時22分

[101] 投稿者:ナマミ - ^^ RES


明日は『ズームイン』にナックスさん達がでるね^^

絶対、見ないと!!

寝過ごしたらショック受けるから、予約しておかないとね^^

ドラマジェニックは買ったのはいいけど、暇がなくて読めてない・・・。
暇だけど、暇だから遊びに行っちゃったりしちゃってね・・・。

はやく、内容読まないと!!

2005年06月05日 (日) 21時10分

[100] 投稿者:ちえ - やったね!!! RES


とうとう手に入れましたね.おめでとう!
そうなの!そうなの!!!こんなに載ってると思ってなくて,ちえも買う時確認したもん.

だから本当に手に入れてもらいたくて….

でも,結構良い値段だったでしょ….

でもさ,でもさ,こんなに見開きで写ってるのって今までなかった?ような?感じだよね.

良かったねぇ.これから堪能してくださいませ.

2005年06月03日 (金) 23時30分

[99] 投稿者:ナマミ - イェ〜イ〜イェ〜!! RES


今日、いろんな本屋を駆けずり回って
『ドラマジェニック』を探しに行ったよ!!

そして・・・あった!!!!!

全然ない!って思ったら、あったんだよ!!

「この号だよね?」って思って一応確認して中を見たんだよ!!

そしたら・・・・
心臓に悪かったよ、ありゃ〜!!

ナックスさんが一面にいるじゃありませんか!!

あれ見た瞬間、ドキッとしてしまったよ!!

絶対!凝視できません!!って感じだったよ!!

それで、そく購入!!

私的には、痛い値段だったけどね〜!!
でも、凝視できないくらいのナックスさんが写ってるんだもん!!いい買い物した感じだけどね^^

やっぱ、あの写真はすごいよね!!

2005年06月03日 (金) 19時43分

[98] 投稿者:ナマミ - なにぃ〜〜!! RES


ドラマジェニックが本屋にあるですと!!

まだ、時期的に売ってるよね?
もう、売ってないかな?
まだ、一ヶ所しか行ってないから探してみる!!

演劇コーナーがあるところが分からなくて・・・。

一ヶ所だけ、演劇コーナーある本屋知ってたからさ〜!!
探さないと!!!!

今回は、『演劇ブックの4月号』と『日経エンタテイメントのナックスでてる号(5月だっけな?)』
それを、取り寄せてもらったんだよ!!

『日経エンタテイメント』買いそびれたからさ・・・。

今度から、『演劇ブック』買っていくぞ!!
噂によると、モリーダーの連載ものらしいからね^^
(正直、知らなかった・・・)
買うぞ!!

2005年06月03日 (金) 00時04分

[97] 投稿者:ちえ - えっ? RES


そんな事ないよ.
ちえは,「ドラマジェニック」本屋さんでゲットしましたよ.
大きな所にもないの?
ちえが買いに行った所では「演劇ブック」と同じコーナーに置いていたけど….

「演劇ブック」って4月なの?前号?そうなんだぁ?
6月号って書いてるから,てっきり5月号だと思うよね?
店員さんもそう言う風に言ってくれれば良かったのにね….
でも,楽しみだね!!!

2005年06月02日 (木) 22時19分

[96] 投稿者:ナマミ - ^^ RES


いや〜
演劇ブックのお取り寄せしたっていったしょ〜^^

私さ、今でてるやつ(6月)の前は5月だと思って
今日、『お取り寄せしてもらったんですけど〜
私、4月でなくて5月欲しいんです』って言ったら
『月ごとで無いので、6月の前は、4月ですよ』ってt
ちょっと、迷惑気味に言われてさ〜!!
そんな迷惑がんないでも!!って思った・・・・。

まぁ〜前のやつ、ちゃんと取り寄せてもらえるからいいけどね^^

ちょっと、恥かいちゃった・・・・。

あのさ〜『ドラマジェニック』って本屋で売ってないの?
探しても無くてさ〜!!無いのかな?

2005年06月02日 (木) 17時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板