【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[89] 投稿者:ナマミ - え!


演劇ブックってどこで買えるの?

どこか分からなくてさ〜!!
私も初回ほしい!!どこで売ってるのかな?

ドラマジェニックもどこで売ってるの?
普通に売ってるの?

マジ欲しい!!!

2005年05月28日 (土) 18時53分

[90] 投稿者:ヨウコ - 両方とも


普通の本屋さんで売ってますよー^^

2005年05月29日 (日) 18時21分

[91] 投稿者:ちえ - そうそう!


普通の本屋さんに売ってたよ.

演劇とか,映画コーナーらへんにあったよ.
うちの方は,積み重ねじゃなくて,立てかけてたよ.
新書じゃなくて,ちょっと古い感じなコーナーだったね.
探してみて!!!

2005年05月29日 (日) 21時08分

[92] 投稿者:ナマミ - えっと!


演劇ブックはあったんだけど

ドラマジェニックも売ってるかな?

あとさ〜演劇ブックのやつって
この前から始まったの?
森崎さんのやつ!!
今日、6月のやつは買ってきたけど
5月から?

5月からだったら、取り寄せてもらわなくちゃいけないからさ〜!!

どうなのかな?

2005年05月31日 (火) 15時47分

[93] 投稿者:ちえ - そうなの!


5月からなんだよ.
ちえもね,5月分買ってなくて,かなりショックだぁ.
お取り寄せです.
その回に,子供の頃の写真が載ってたんだって!!!

昨日,こっちは雨が降ってて,その中懸賞葉書をポストに入れようとしてたのに….ポストの前に行ったらバックの中からなくなってて,落としてしまったらしい….
でも,今日の朝,偶然見つけたのぉ!でも,雨だったから,グチャグチャ….でも,サイン付きポラの懸賞だから,乾かして,ラップで巻いて,封筒に入れて送るつもり!
一応,個人情報が書いてるからね.見つかって安心!安心!

2005年05月31日 (火) 22時08分

[94] 投稿者:ナマミ - えっと!


今日、演劇ブック
取り寄せしてもらいにいったんだけど、

店員さんがまちがえちゃったかも!!!

なんかね、私が
6月号持って、『これの一つ前のやつがほしいんですけど!』って言ったら、「この1つ前ですか〜、ということは、4月に発売されてたみたいなんで、4月号ですね」って言われて、私ボーっとしてて・・・。

それって、やっぱり間違えだよね!!!

今のが6月号だもんね!!5月号だよね?

一ヵ月後に来るって言ったけど、明日いいに言ったほうがいいかな?あってるのかな?

2005年06月01日 (水) 14時00分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板