【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[80] 投稿者:ナマミ - ねぇ〜^^


あのさ〜、誰か分かる人でいいんだけど
CUEジャンボリーのDVDって二つあるの?

なんか、札幌バージョンと旭川バージョンがあるって聞いたんだけど、そんなことないよね?
私は、札幌だったんだけど、旭川バージョンってないよね?あったらショックだな・・・。私、旭川のほしかったから・・・。また買わないといけなくなる・・・。

はなまるマーケットでてたね^^

ほんと、子猫ちゃんばっかしでビックリしたよ!!
って言っても、放送される前に予想できた自分がいた!!

偽FANTANいたね〜!!モリーダーとかもカッコよかったけど。あの写真出さないでも〜って感じだったよ・・。だって、安田さんがあのような格好だったんだもん!!もうちょっと、いいのにして下さいって感じだったよ・・・。

2005年05月17日 (火) 23時15分

[81] 投稿者:ヨウコ - ジャンボリーDVD


1つしかありませんよ★zepp札幌で収録されたものです!
本当に最高のDVDですよね〜(>_<)!『月の裏で』とか一緒にTVの前で飛び跳ねながら見てます♪(笑)
あの興奮がよみがえる!!

2005年05月18日 (水) 20時28分

[82] 投稿者:ナマミ - よかった!!


1つしかなかったのか〜^^
よかった!!でもそしたら、旭川のやつはないのか?
旭川って書いてあったやつがあったけど、それって違うのかな?
『月の裏で』はいいよね^^あれは、たくちゃんが光ってて好き^^
『オヤシラズノヨウニ』はモリーダーが光ってるから好き!!
『やっちゃうよ』は顕ちゃんが光ってるから好き^^(マッスルのほうが光ってるかも^^)
『君には』はシゲが光ってるし^^
ようちゃんは色々あったな〜!!
『星空のコマンタレブー』は好きだな^^
あと、ナックスさんの『ナックスハリケーン』
でもやっぱり、『捻挫した君』が好きだな^^
捻挫をしたって歌詞だけど、なんか、優しさが伝わっていいよね^^

でもでもやっぱり、私たちが大好きなモリーダーの

『つぼみ』だよね!!!

あれは、なんだか涙がでてくるから^^

2005年05月18日 (水) 21時12分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板