【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[66] 投稿者:ナマミ - ただいま〜〜!!


昨日帰ってきてたんだけどさ〜!!
歩き疲れちゃってさ〜!!

では、報告を!!

2日にはなかなか寝れませんでした(そこからか!!!)
朝は、寝れなかったけど、6時に起きちゃった!!(え!)
1時からの開演だったけど
楽しみだったから、1時間前に会場に行きました!!
まだ、ロビーに入れなくて、12時何分か忘れたけど
ロビーには入れて、グッズが売ってました!!

私は、全部とTシャツ一枚を買ったよ(全部のセット売りがあったんだよ!!)

それを買ったあとに、1時になって会場に入って
自分の席を探してたんだよ!!

席の案内を見てから行こうと思って、
案内を見たらなんと!!

一番前の3つに別れていている真ん中のエリアのはじの席
(分かるかな?説明できないよ!!もうちょっとしたら、ブログに絵で舞台の説明しとくね!!)

まじ、近かった!!
ナックスが前に来ちゃったら
1mも距離がないくらいだったよ!!

それでね!!

近かったんだけど!!
演劇を見るには近すぎたんだよ!!

よく、ファンの子とか、演劇を見たことない人は
前取れた〜とか言うけど
演劇を見るには、前から4番目くらいか、5番目くらいのほうが見やすいんだよ!!

って言っても、近くにナックスが見えたから、嬉しかったけどね!!

だって、見上げたら、シゲが!!!洋ちゃんが!!たくちゃんが!!顕ちゃんが!!モリが!!
って感じだよ!!

私、森崎さんが好きなんだけど、
森崎さんはなかなか、その立ち位置に来てくれなかったんだけどね!!

よくその立ち位置来たのは、音尾さんとか、シゲとか、大泉さんだね=*^−^*=

ホント、楽しかったよ!!

たくちゃんの、生の離れ目も見れたし
シゲの生のハンサム顔見れたし
ケンちゃんの素敵な姿も見れたし
ようちゃんの、生の天パも見れたし
モリの生の顔デカも見れたし

ホントは内容とか話したいんだけどね!!

まだ、行ってない人は、楽しんできてね!!

もう、行った人は
よかったら、こっそりチャットとかしないかい?

私の近くに見たい人居なくてさ!!
よかったら、話し合おうよ!!



2005年05月04日 (水) 14時43分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板