【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

リーダー同盟BBS

記念に何かカキコしていただけると嬉しいです。

リーダーについて熱く語るも良し。お芝居について語るも良し(現在はネタバレOK)。
TV・ラジオについて語るも良し。どんどんカキコしてくださいね。

また、このサイトでやって欲しい企画、やってみたい企画などありましたら、こちらまでお知らせ下さい。

お待ちしてます。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[131] 投稿者:ナマミ - えっと!! RES


私は、18日に行けることになりました!!
私はハズレたんですけど、
友達が当ててくれたおかげで行ける事になったぁ〜!!

2006年05月06日 (土) 23時39分

[130] 投稿者:ちったん - ナマミさんえ RES


久しぶりのカキコです!!
私ヂャンボリーのチケットGETしましたぁ♪
ちなみに20日の昼。
皆様はどォでしたかあ?

2006年05月02日 (火) 23時50分

[129] 投稿者:ナマミ - お久しぶりです!! RES


久しぶりに、書き込みです!!

みなさんお元気ですか?
もう、4月ですねぇ〜〜!!
ここに来てる人の中で
CUEドリームジャンボリー2006の
チケットをゲットした方はいるんでしょうか?

2006年04月09日 (日) 22時50分

[128] 投稿者:すみれ - も日記より RES


モリが、突発性難聴っていう病気になったんですね・・・。心配です。
ですが、大丈夫と言っていたので信じたいと思いますw

ファンミーティング行って、モリにあいたかった;;

2005年12月11日 (日) 12時54分

[127] 投稿者:ナマミ - ^^ RES


久しぶりの書き込みです!!

昨日、ファンミーティングに行ってきました!!
すっごく感動した!!
また、モリの笑顔が見れました!!
ナックスさん最高!!ミスターも最高!!
アキちゃん!クニちゃん!も見れたし!!
オクラホマも見れたし!!ネクストも見れたいし!!

最後には、お見送りのハイタッチをしたんだよ!!

順番は忘れたけど、
最後にモリのハイタッチで終わったから嬉しかった!!

確か順番は、

クニちゃん→宮崎ちゃん→ミスター→ヤスケン→
シゲ→洋ちゃん→音尾ちゃん→河野→藤尾→
川島→大下→モリィ!! だったはず!!

覚えてる方!!4日の昼の部です!!

たぶん、どこか間違えてる・・・・。

でも、皆さんの目を見てハイタッチをしました!!

満面の笑顔でハイタッチ!!

みなさんも!満面の笑顔でハイタッチ!!

目を閉じたら、今でも思い浮かぶ〜〜!!

これをバネに、これからも頑張るぞ!!

CUEのみなさん!!ありがと〜!!って感じ^^

2005年12月05日 (月) 20時45分

[125] 投稿者:hyde - うれしいです RES


メンバーに加えていただいてありがとうです!!
私はリーダーがとにかく大好き!!
才能溢れる素敵なリーダーが好きで好きでねー。
リーダーの結婚は本当に心からおめでとうなんだけれど
なぜだかちょっぴり寂しい・・・私なのでした・・・

2005年10月30日 (日) 23時14分

[126] 投稿者:ちったん -


こんにちはァァ!!ちったんってイイマス☆ココでモリを沢山応援しましょうネ☆
私もモリが好きでAしょうがんないくらいスキww
結婚はFANとっては何だか寂しいケド大好きなリーダーが幸せになってくれたらそれダケでもHAPPYだと思っています☆良かったら私のちょこっとにある誕生日企画参加して下さい笑

2005年11月04日 (金) 14時52分

[122] 投稿者:ナマミ - 聞いた? RES


誰か〜!今週のナックスガタメ聞いた人いる?
来週でナックスガタメ終わりなんだって・・・。
私、それ聞いて泣いちゃったよ!!
みんなはどうだったのかな〜?

2005年09月18日 (日) 22時02分

[123] 投稿者:ちったん - 聞いたょww


ぅちも聞いて泣いちゃったァァ↓↓
ケド、ゃっぱNACS!!!笑って終わらしてくれたNE☆
鈴井サンのラヂォも始まるそぉで、楽しみッ☆
Mステゎどぅゃってどこにメールしたらぃぃんだろぅ・・・笑

2005年09月26日 (月) 20時17分

[121] 投稿者:ちったん - リーダーにメッセーヂ☆ RES


*・゜゚・*:.。..。.:*・  ハイキレイキレイ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!
こんにちぃゎ(*・ω・)ノぁのォ、リーダーのぉ誕生日ゎJ月M日ですょネッ??
それでェ、モリにぉ誕生日メッセーヂをぁげたぃと考えましたッ♪
なので、今カラ、誕生日の@週間くらぃ前まで【モリぉ誕生日ぉめでとぅメッセ】を集めますッd(>∀・)
みなさn、ご協力ぉ願ぃぃたしマスッ(・◇・)ゞ
モリのぉ誕生日を盛大に祝っちゃっぃましょぅ↑↑↑
*・゜゚・*:.。..。.:*・  ハイキレイキレイ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!

2005年09月02日 (金) 19時49分

[124] 投稿者:ちったん -


モリの御結婚メッセーヂも構いません。
何でも良いです!!
本当に宜しくお願いします!!

2005年10月11日 (火) 19時22分

[118] 投稿者:ちったん - リーダー情報♪ RES


CUEのHPカラの情報なんですが、

UHB「写真甲子園2005」
2005年9月11日(日)
14:00〜15:00

デス☆☆北海道の人ゎ要チェックですNE!!

2005年08月18日 (木) 12時11分

[116] 投稿者:ちえ - よろしくです。 RES


久々に覗いてみたら,お仲間が増えてましたね?
野良猫さん,ちったんさん宜しくです.

なかなか、NACSさんのFANって近くにいないから,ここでお話するくらいしかないんですよね….
よぉぉぉし、もっともっと森崎さんの事応援しましょうね.

2005年08月16日 (火) 00時18分

[117] 投稿者:ちったん - こちらこそョロシクデス★


**ちぇサン**
こちらこそョロシクデス★
ゎたしも、NACSファンゎ周りに全然ぃません(:∩:)
ぃても、洋チャン*シゲチャンFANばかりデス。。。。
だから、ここでモリにっぃてたくさんぉ話が出来たらな♪と思ってマス☆ここってモリゎ知ってるんですか??

2005年08月17日 (水) 18時30分

[119] 投稿者:ナマミ - はじめまして!!


ちったんさん!!はじめまして!!
私も、子顔ちゃんですよ!!
モリが大好きで〜す!!
いっぱい、話しましょうね^^

私の周りには、モリファンはいなくて
シゲファンばっかしです!!

いっしょに、モリを応援していきましょう!!

あ!ちえちゃん久しぶりです!!
最近、来てなかったよね^^
これからも、どんどんサイトにお邪魔します^^

2005年08月18日 (木) 20時22分

[120] 投稿者:ちったん - ョロシク★


**ナマミサン**
はじめましてェェ!!ゎたしも、子顔チャンですょ☆
モリホント最高ですょネッッ!!見てるダケで癒されちゃぅ♪モリの応援頑張りましょぅ↑↑

2005年08月25日 (木) 17時33分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET