【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.758 ] 不況を生きる、あなたの能力を判定☆ 投稿者: kumi 2009年05月02日 (土) 00時16分
不況だからこそ、それを乗り切るための生き方が大事です☆

私のお薦めの本は、電子本なのですが、
「誰にも負けない●仕事力」です。
失業しないためはもちろん、仕事で成功するために、あなたの能力を判定☆
幸せをチャージする→http://birthday-energy.co.jp/ にて、配信中です。
わたしも、BEに相談して、仕事を一発でgetできました!!だからあなたもきっと♪

性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信されました♪
もれなく、個人相談付きですよ☆

[ No.757 ] yuki 投稿者: keikomama 2009年03月12日 (木) 02時02分
寒いと思ったら2時間くらいで10cm以上雪が積もっている

huyu3.jpg

さっきまでは路面が出ていたのに雪で真っ白だわああ

huyu4.jpg

う、さむ

[ No.756 ] ! 投稿者: keikomama 2008年08月10日 (日) 17時35分

[ No.755 ] 投稿者: kk 2008年04月24日 (木) 09時49分

[ No.754 ] 美女と野獣(笑)??・・kuma 投稿者: keikomama 2008年04月23日 (水) 11時54分
美女と野獣(笑)??・・kuma

クマはとてもシャイな性格
モモとジジ、二人の女の子に挟まれて
押され気味だし,そのせいかしら何時も引き気味です。

s1.jpg


ところが今日
生徒さんが持ってきてくれたサクラの枝を飾り付けていたら
傍に来てごろごろと転がり、甘えだしました。
可憐なサクラを前に大柄なクマ君、およ
美女と野獣だわああ

k4.jpg


か、かわいい
クマ君、いよ〜〜男前だなぁ、わはは

k6.jpg


ね、皆さんもそう思うでしょう、わはは〜〜2

k5.jpg

[ No.753 ] 寝る子はそだつ〜・・・過ぎ(笑) 投稿者: keikomama 2008年01月23日 (水) 00時59分
拾ったときには250g

1.jpg
2.jpg

最初の可憐なのはすぐ終わり
悪戯、腕白しほうだい

3.jpg


今ではすっかり我が家のドンに!!

4.jpg


ジジただ今拾って4ヶ月(笑)
おおきくなったなあ

[ No.751 ] 何を見ているの?って(笑) 投稿者: keikomama 2007年12月20日 (木) 14時28分
わはは、恐怖の日記3連荘(笑)
日記は平均して書きましょうね、恵子さん
へ〜〜〜い


何を見てるの??
6989991_2701398729.jpg

実は・・流しの水道の水です〜。

DSCNO 0832.jpg


ぽとぽと水滴が落ちるのが面白いらしいのですよ。


それで時々水道の水をわざと目の前で落としてあげます。
好奇心の強い猫は・・・
我慢できなくなって・・
突撃〜〜〜、

DSCNO 0852.jpg

あえなく撃沈・・ぷぷ
可愛い我が家の猫ちゃんたちです。

[ No.747 ] 続・札幌の猫好さん、里親募集中 投稿者: keikomama 2007年10月22日 (月) 19時30分
札幌の猫好さん
どうぞ可愛い捨て猫ちゃんの里親になってください。


猫ちゃんの保護者の方が可愛い猫ちゃんの
スライドショーを作ってくれました。
里親さんにお心当たりがありましたら・・どうぞ
keikomamaまでご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。


札幌の猫好さん、里親募集中

IMG_4942.JPG

http://picasaweb.google.co.jp/hangcyoh/mBlBTB/photo?authkey=2Tx-RI9g7pY#s5123795723332707442

IMG_4791.JPG

[ No.746 ] 急募・里親募集中!!! 投稿者: keikomama 2007年10月19日 (金) 18時22分
親しいお友達から急募・里親募集中!!!のメールが来ました。

保護から3週間・・・保健所だけにはやるものかと出来る限りの事はやってきたので
すが、なかなか里親さんが見つからず、焦っていられるようです。
我が家も先日捨て猫を拾い、これ以上猫を飼い状況にはありません・・。
猫好きの皆様、ぜひこの猫ちゃんたちの里親になってくださいませ。


ご連絡はkeikomamaまでメールでお知らせくださいませ。

-----------------------------------------
9/28親子の猫を自宅ベランダ下で保護しました。
次の日に病院へ行き、母猫については、
・猫エイズ--陰性
・白血病--陰性
・耳ダニ、皮膚病--なし
・寄生虫は虫下しにて治療、現在は離乳が終わったので、避妊手術を終えたばかりで
す。

k1.jpg


子猫については、
1ヶ月半くらいです。4匹とも元気いっぱいに毎日を過ごしています。

k3.JPG

感染病の診察は受けていませんが、お医者様曰く、母猫が陰性なので心配はないと思
います。とのことでした。
来週中に虫下しを、11月に入ったら1回目のワクチン接種予定です。
私には先住猫もいるため、経済的にも残念ながら子猫を迎える余裕がありません。
しかし、どーしても幸せになってもらいたい為、
・生涯かわいがって頂ける優しい方
・去勢手術、ワクチン接種をして下さる方を探しております。
札幌近郊で里親さんになって頂ける方からのご連絡を心よりお待ちしております。

子猫 : 生後一ヶ月半くらいです。
      ご飯をよく食べ、よく遊び、よく寝る、すこぶる元気でかわいい子供達
です。
      トイレも習得しています。

【しま】   オス:白茶の縞模様。尻尾は長いです。

o1.JPG
【片耳白】 オス:白黒のツートン。尻尾は長く曲がっています。

o2kuro.JPG
【くろ】    オス:足と耳先に少しだけ白毛が入っています。尻尾は長いです。

kuro3.jpg
【白黒】   メス:白黒のツートン。尻尾は長く曲がっています。

m1.JPG

=========================================

皆様、ぜひぜひ可哀想な猫ちゃんの親になってくださいませ〜〜!

[ No.745 ] 黒いのが家中に?? 投稿者: keikomama 2007年10月07日 (日) 10時34分




大きくなりました



家の中はわたわた

壁紙は破るし

家の中は掃除してもしてもトイレの砂が散らばるし(笑)

でも大きくなりました

やはり拾ってきて良かったです、わはは





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板