【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.768 ] 我が家の猫ちゃん!天下泰平ーーー 投稿者: 恵子ママ 2011年07月06日 (水) 09時53分
人相・・・いやや、にゃん相が悪い??

kuma2.jpg

我が家の黒ネコちゃん2匹

ちょっと目には怖そうですが

性格よし、ただし超マイペースーー♪(笑)

右側の猫ちゃんは捨て子のジジ

jiji41.jpg


ちょっと前はこんなだった、わはは

小さくて可愛かったのに・・今はおデブちゃん

img2fac894azikdzj.jpg

この子はkuma君↓

kuma1.jpg

昔から?カニが大好きーーー♪(笑)これでシャイな子なのです

img-061_convert_20110705001714.jpg


黒猫って性格がとても面白いのですわあ

[ No.767 ] かわいい 投稿者: 恵子まま 2010年01月13日 (水) 19時20分

娘が教えてくれました〜、か、可愛すぎる〜〜〜〜!

[ No.766 ] くまくん 投稿者: 恵子まま 2010年01月12日 (火) 22時28分
我が家のクマ君
DSCNO 0862.jpg


何時もは控えめ!

強い女性、モモとジジにいじめられ

いやや、お尻にひかれているけれど

またたび舐めたその後は???

neko2.jpg


オレオレ幸せ〜〜〜〜〜〜

ん2.jpg

[ No.765 ] 美男・美女・・否定却下〜〜♪ 投稿者: keikomama 2010年01月11日 (月) 21時21分
我が家の愛娘、愛息子達

黒っぽいのばかり3匹、うへへ

kji.jpg

おのこと美女がふたり、ふたりとも野良ちゃんの捨て子
でもかわいい、うん

mmm3.jpg

ゴミステーションに落ちていた?モモちゃん
絶世の美女、どうもアメリカンショートヘアらしい

このごろ背中の模様が消えてきて・・黒くなってきた、う

しかるとすぐに不貞腐れるじじ
不出来な子ほどかわいい、とのたとえあり、わはは

j2.jpg

3匹とも捨て子、なんだかねえ
でも今は我が家のかわいい子供

ね、美男・美女でしょう・・否定却下〜〜♪

[ No.764 ] むすめんちのねこ・・・1 投稿者: keikomama 2010年01月11日 (月) 21時19分
tiro 

14.jpg

saku

6.jpg

goma

11.jpg

みんなかわいいね

[ No.763 ] 年の瀬、猫の手も借りたいけれど 投稿者: 恵子まま 2009年12月28日 (月) 11時46分
借りたいけれど少しも役に立たない
我が家の猫ちゃんたち3匹モモ、ジジ,クマ

M1.jpg

M2.jpg

全く役に立たないモモちゃん、わはは

小さなポインセチアをはぐはぐと食べるジジちゃん

J2.jpg

J4.jpg

おこっても何のその

私ってかわいい,なんと顔をしてお澄ましです、はあため息
J3.jpg


クマ君はどこかへエスケープしちゃいました
写真が嫌いのようです<笑>

[ No.762 ] メリークリスマス! 投稿者: 恵子まま 2009年12月24日 (木) 10時42分
メリークリスマス!

よいクリスマスをお迎えください。

イブの夜にミサに行かなくなってずいぶんたちました。
でも心の中ではイブはいつも嬉しく幻想的な日なのです。

cut01.jpg
大好きな季節の窓様イラストです。

[ No.761 ] 星が5個!!!??? 投稿者: keikomama 2009年11月19日 (木) 10時40分
練習用に作ったシネマが星が5個!!!
わ・わ〜〜い





ったつて観客は数名だれれど、へへへ

[ No.760 ] 投稿者: keikomama 2009年05月27日 (水) 02時49分
写真をクリックして下さい、YouTube演奏にリンクします!

y1.jpg

y2.jpg

[ No.759 ] `我が家の子供たち 投稿者: keikomama 2009年05月16日 (土) 18時21分
家族に病人が出ると疲労困憊してしまう

本人も何となくうつ状態

がが、我が家の黒っぽしい不良二人組み


ji3.jpg


何時見ても天下泰平でござまする

ji1.jpg


いやああ、かわいいなあ、わはは

jiji4.jpg





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板