【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.533 ] お返事 投稿者: 黒川彩夏 2004年05月25日 (火) 16時42分
お返事書いてくれた人、子供?

[ No.589 ] こんにちは!!!! 投稿者: ココン 2004年08月09日 (月) 19時08分
黒川彩夏さんこども???

[ No.530 ] あのね、 投稿者: 黒川彩夏 2004年05月24日 (月) 19時45分
みんなー将来の夢何になりたい?
私は保育園の先生が、いいな。

[ No.531 ] 黒川彩夏さん 投稿者: keikomama 2004年05月24日 (月) 23時40分
こんばんは〜!
3書き込みですね(笑)、又遊びにきてね。

[ No.529 ] なんか、 投稿者: 黒川彩夏 2004年05月24日 (月) 19時41分
なんか、掲示板を、書くのはまってきた。

[ No.528 ] 私のことを、紹介しまーす 投稿者: 黒川彩夏 2004年05月24日 (月) 19時35分
私は、東京都出身でーす。ヨロシクネ。こうゆう掲示板とかは、
初めてでーす。

[ No.527 ] すーざんさん、しばらく 投稿者: keikomama 2004年05月24日 (月) 10時21分
体調良くなかったのね、大丈夫?
いや〜、年齢と共に、体力や回復力が衰えますね。
わたしなんかつくずく痛感します(笑)。やっぱ、ゆっくり!これしかないですね。

肉球!ピンクで柔らかそうでメンコイね。思わず触りたくなります〜。

[ No.532 ] 筋肉痛です 投稿者: いたやすーざん 2004年05月25日 (火) 08時03分
keikomamaさん、おはようございます。

暫くぶりに運動したら筋肉痛になってしまいました。トホホ、まさに仰る通りです。
ただ、mamaさんは踊りを踊られているでしょう? きっと他の同年齢の方々よりもずっと体力的年齢が低いんじゃないかと思うのですが、どうですか?
そうそう、テニスをやっていて時々思うのですが、mamaさんのされている踊りのステップ、足を交差させたり横歩きしたりしませんか? それってテニスでもあるんですね。 そういうステップが上手な人はテニスも上手みたいです。 やっぱり足は大事ですね〜。 そのうちに踊りも習った方がいいかなあ。。


[ No.535 ] うん 投稿者: keikomama 2004年05月25日 (火) 19時28分
踊りも楽しくてはまりますよ〜。
それに結構難しいし、かなりの運動量があります。
おあすすめですよ〜〜、一緒に踊りましょう(笑)

[ No.523 ] お花見の公園で! 投稿者: keikomama 2004年05月23日 (日) 00時05分
梅の花は満開で、素晴らしく美しかったです。
その日はとても暖かなひで、広大な平岡公園内にはワンちゃんが一杯です。
愛犬家の皆様が、ワンちゃんたちを連れて梅の花見に来たのですね〜!

賢そうで可愛いワンちゃんで、犬好きの私はもうご機嫌マンボウです、わはは
keikomama、昔から男性にはもてませんでしたが、動物にはもてるのです(爆)
たくさん遊んでもらったり、写真を撮らせていただきました。


しかし何時も思うのですが、犬達の目はひたと飼い主を見つめています、うん。
いじらしいくらいですね、我家のニャん達とはえらい違いです、むむ。

[ No.524 ] 投稿者: つつい  2004年05月23日 (日) 15時22分
うちの犬は 筋金入りの 野良犬の子。
5〜6匹生まれていたそうですが、母犬は直ぐに失踪(笑)  多くはすでに貰われていき、最後の2匹から選んできました。 犬にとっては大きなお世話(笑)  無理やり飼い犬にした訳ですから、飼い主という認識があるのかどうか?  何度も家出をし、1週間ほどしてお腹が空くと帰ってくるという生活をしてると  信頼関係が作れません。 飼い主に忠実な犬を見ると何だか別世界ですね。

[ No.525 ] 久しぶりに 投稿者: いたやすーざん 2004年05月23日 (日) 22時57分
keikomamaさん、つついさん、こんばんは。

4月に自転車で転倒して左肩を痛めてから1ヵ月半、その後体調も
優れずにいたのですが、先日久しぶりにテニスをしてきました。 
これが、もともと下手っぴなのに輪を掛けて、さらに下手になっていて
ガックリでした。 ま、またゆっくりやって行くしかないですね。
ギターもまたゆっくり再開しようと思います。 昔の学生時代のように
目覚しい上達と言うのは望めないけど、今のところ両方とも辞める気が
無いのが救いです。

関東地方は最近梅雨のようなお天気。 
なかなか気分も優れないのですが。。
あ、そうそう、うちの子の肉球です。 どうです?


[ No.526 ] つついさん 投稿者: keikomama 2004年05月24日 (月) 10時18分
わんちゃんも色々あるんですね。
つついさんたくのわんちゃんは、まだトラウマが残っているのかしら?
それとも、血のなかに拘束されたくない野良犬の要素が刷り込まれて
いるんでしょうかね、う〜ん。
でも、空腹になると帰ってくるなんて、何だか可愛いですね。

[ No.517 ] ネコは1年で  投稿者: つつい  2004年05月12日 (水) 13時46分
大人になり 子を産む事が出来るのですか?
Keikomamaさんの所は ますますネコちゃんが増えますねえ(笑)

ところで、うちのネコが昨日 いつものように私の枕元で寝てたので 寝ながらネコの手を触っていたら 思いっきり引っかかれました。 爪が血管に刺さらなかったから良かったものの、危なかったです。 ネコの爪の脱皮したのが皮膚に深く刺さっていましたけれど。

おかげで目が覚めてしまいました(笑)。 ネコは嫌なんですねえ、手足を触られるのは。 どこのネコも同じなんでしょうか?

[ No.518 ] 猫の肉球は 投稿者: keikomama 2004年05月13日 (木) 17時47分
柔らかくて気持ちが良いですよね。
で、内ではしょっちゅう足に触っています、でも、猫は嫌みたいです(笑)。
猫の手足はばい菌だらけで?、傷口がすぐ化膿したりします、怖いですよね。

うん、1年たつと子供生む事が出来るみたいですね。
我家では生後1年過ぎると病院で避妊手術}させます。
ちょっとかわいそうですが、責任持って育てるためにも、我慢させています・・・。

[ No.513 ] 春興行がんばって! 投稿者: いたやすーざん 2004年05月02日 (日) 21時17分
Keikomamaさん、こんばんは。

明日はいよいよ本番ですね。きっとお忙しいこととお察し申し上げます。
しばらくこちらにワンちゃんネタが無かったので、写真など置いていきますね。


私のよく行くペット洋品店には総勢7名の店員さんがいます。1名は人間の男性、2名は女性、そして4名はワンちゃんたちです。ゴールデンリトリーバー、芝、ミニチュアダックス、そして雑種の子達です。ワンちゃんたちはどの子も愛想が良くて、お客さんが来るといつも尻尾を振って寄ってきてくれます。

彼らの存在はこの店にとって大きくて、私たち客はついつい財布の紐も緩むし、彼らに会いたくて来る客もいるようです。 可愛いんですよ〜、ほんと。

Mamaさん、春興行、頑張ってくださいね〜!!

[ No.514 ] すーざんさん、こんばんは 投稿者: keikomama 2004年05月06日 (木) 19時03分
返信遅れてごめんなさいね。表掲示板にも書きましたが、下の娘宅
コチャト君のところに、お嫁さんが来ます~、可愛いですよ。みてね!

春うらら〜!
東京の娘宅の元気一杯のコチャト君。もう少しで1年、すっかり大きくなりました
??、で、この度、春うらら〜!春うらら〜!春うらら〜!


可愛いお嫁さんを貰う事になりました、美人です(笑)。
ただ今体重350g、もう少しでお母さんのもとを離れてお嫁入りだそうです。
可愛いですね〜、わ〜い。



[ No.515 ] か、可愛い〜〜!! 投稿者: いたやすーざん 2004年05月07日 (金) 09時01分
keikomamaさん、おはようございます。

これはまた、とんでもなく美猫のお嫁さんですね!
(可愛すぎっ!)
体重350グラムとは、これまたなんとも愛らしいお嬢さん。
ちょっと長毛キジトラ(茶トラ?)の感じですね。
コチャト君も茶トラ系ですから、これは美猫のトラちゃんファミリーになるかな?
楽しみですね〜!

[ No.516 ] すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年05月09日 (日) 00時56分
小さきものいと愛し・・ですね(笑)
子供の頃の愛らしさは、種目を問いませんね。
ア~、私にも謎年前にはあったのよね、幼年時代が(爆)

[ No.508 ] 私も。 投稿者: いたやすーざん 2004年04月16日 (金) 08時39分
keikomamaさん、

3人の方々が拘束されてからどうも気持ちが暗く、なんだか明るい話題を話せなかったのですが、今朝は少し明るいです。(まだ2人の方が心配ですが)

keikomamaさんの影響か、実は私も友人や他の方のためにhtmlのページを作成していました。(ソフトを使ってですけれど。。) 

まだまだ未熟ですが、宜しければご覧下さいませ。



それから、


ちゃんとご覧いただけますか〜?




[ No.509 ] あ、たいへん 投稿者: いたやすーざん 2004年04月16日 (金) 08時44分
ごめんなさい。。。。

アイコンでリンクさせようとしたのですが、失敗したようです。
(削除キーも最初に入力したのがミスタッチだったかも。。。)
上の×印、2つともURLのリンクはされています。最初の×がクラシックのコンサート、そして2つ目がジャズのライブハウスのHPです。

-ここから4月17日のカキコです。----
そして、もうひとつごめんなさい。。
昨日ギターの方の掲示板にイラク人質事件に関するカキコをしました。しかし、keikomamaさんのページに書くことではなかったと反省し消去させて頂きました。お騒がせすると申し訳ないし。

ゴールデンウィークの興行は盛りだくさんで楽しそうです。残念ながら帰省できないのでですが、ご成功を心よりお祈りしています。

[ No.510 ] 左肩ケガ 投稿者: いたやすーざん 2004年04月20日 (火) 09時24分
keikomamaさん、

世の中混沌としている中、私本人は夜間の自転車走行中、バランス崩して転倒、左肩を損傷してしまいました。骨折ではないみたいですが、明日MRI検査を受けます。 しばらくギターもテニスもできなくなってしまいました。。。ガクッ

[ No.511 ] 大丈夫? 投稿者: keikomama 2004年04月21日 (水) 19時12分
暫く超ハードスケジュールで、殆どお亡くなり状態でいました。
その間にすーざんさんが怪我をしていました、大丈夫ですか?
ほんと思いがけない災難ですね、大事にしてくださいね。

ご友人のHP作成!お疲れ様でした、とても上手に作成されたんですね。
さすがすーざんさん、忙しいはずなのに偉いなあ・・。

[ No.512 ] 骨折じゃなかった。。 投稿者: いたやすーざん 2004年04月23日 (金) 08時36分
keikomamaさん、

>暫く超ハードスケジュールで、殆どお亡くなり状態でいました。

うんうん、なんだかよ〜く判るような気がします。
でも、とても楽しそうな会のようで良かったですね〜!
にょ2さんも楽しまれたようで、ホント、良かった!

私の方は骨折じゃなかったようですが、まだ痛みがあるので、
しばらくはオウチでおとなし〜くしています。
またヨロシクお願いしますね〜!

[ No.504 ] 投稿者: keikomama 2004年04月04日 (日) 13時03分

ooooo

[ No.505 ] 投稿者: うー'`ィ(´∀`∩ 2004年04月08日 (木) 13時49分
こんにちゎ

[ No.506 ] ohayo 投稿者: いたやすーざん 2004年04月09日 (金) 08時25分
keikomamaさん、??さん、おはようございます。

mamaさんの上の。。。。が何なのか聞こうと思っていたら、どなたかお客様。
どうもです。

今朝の「ズームイン朝」を見ていたら札幌からの生中継があって、とても良いお天気で暖かそうです。
でも、裏腹にニュースは暗い。札幌のボランティア精神溢れる青年、千歳のNGOの女性、宮崎のジャーナリストの方、無事で戻ってこられる事を心から祈ります。

ところで、にょにょさんのBonoちゃんは元気ですか〜?
(ってここで呼びかけても返事は無いかな??)

[ No.507 ] こんばんは〜 投稿者: keikomama 2004年04月11日 (日) 23時13分
??さん、おばんです〜〜!

すーざんさん
人質まだ解放されませんね、心配です。
ご家族はたまらないご気分でしょうね、お気の毒です。

札幌は今日は暑いくらいの暖かさでした、もう春ですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板