【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.697 ] 投稿者: keikomama 2005年10月08日 (土) 00時40分

[ No.698 ] あれ? 投稿者: すーざん 2005年10月15日 (土) 14時45分
keikomamaさん、上のは何かのテストですか?

それにしても、秋の気配が訪れているせいか夜風が身にしみます・・。

ところで、最近私が運転している車の前をノラの子猫ちゃんた横切るという事件が数件続きました。
幸いゴッチンとすることは無かったですが、その度ごとにヒヤヒヤします。

お願いダー!ネコちゃんたち、私の車の前に出てこないで〜〜〜!!

[ No.699 ] お元気ですか? 投稿者: すーざん 2005年10月19日 (水) 19時45分
keikomamaさん、元気ですか〜?

なんだか表の掲示板の方はシンドイ感じですね。
何かお力になれれば良いのに、と思っていますが。
どーしたら良いかな。

[ No.700 ] ありがとう 投稿者: keikomama 2005年10月20日 (木) 00時28分
すーざんさん、ご無沙汰です

いやや、なかなかにnetは難しいですね(笑)
細く長くマイペース、これが一番なのかもですね。
ときどき嫌になっちゃいますが・・ノンビリといきます

>keikomamaさん、上のは何かのテストですか?

いえ、友人にWeb へ写真upの方法をコーチしていたのですよ。で、サーバーさんが良くダウンするのです。
それでもって画像が表示されずに×印なんです、へへ

[ No.701 ] mamaさん、 投稿者: すーざん 2005年10月20日 (木) 01時17分
keikomamaさん、
ここの掲示板にしては、かなりの素早いレスポンスにちょっとばかり嬉しいです。

確かにネットはホントに悲喜こもごもで、なかなか気持ち良いままにはしてくれませんね。

まあ、ネットもそうだけど人間のアタマの中は他人が完全に理解できない分、もっと手ごわいかもしれません。
そのアタマの中の手ごわくてヤヤコシイものの片鱗が、ネット上に滲み出してきているようにも思います。「ネットは怖い」は丸ごと「人間は怖い」と同義かもしれません。

ちょっと荒唐無稽なことかもしれませんが、私は人のアタマの中にはそれぞれの宇宙を持っていると思っています。そして、それぞれが別々の宇宙観を持っていて、いくらお互いに話し合っても完全にはその宇宙観は一致しないように思えるのです。

ネットはそれを垣間見せてくれる一つのモニターなのではないかな・・・、なんて。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板