【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.695 ] 投稿者: keikomama 2005年10月07日 (金) 00時39分
ここ1週間ほど、札幌はぐ〜〜んと冬の気配を感じるようになってきました。
多分他の家庭もそうだと思うのですが朝夕はストーブが離せなくなりました。
ななかまどの実が真っ赤になってきました。
街路樹の木々もほんの少しですが紅葉が始まりました。あ、でもnet友達のメールによるとまだ30度ちかい
気温の日があるとか・・。
日本はやはり長くて、広い?のかしらん。

1年たつのはホント速いですね。
10月が過ぎればもう直ぐに新年を迎えたり・・して、
は〜また年がふえちゃうなあ(笑)。
このところ風邪気味で体力ダウンです。
その上に異常に忙しいのです、これがほんとの
(貧乏暇なし)ってやつかも、へへ。

気分が直ぐに落ち込むし、気力がなえてくるし(おおっ)、加齢現象は辛いかも???
自分のHPを暫くぶりに除きました〜、いかんわぁ。
こんな時にはノンビリとカメラもって、珈琲もって
おむすびもって家出ツアーに行きたいです。
こんなときこそ心と身体を休めて〜遊びにいくぞん!!


私のPC用の本棚で遊ぶmomokuma兄弟です(笑)。
猫って・・ほんとに好奇心が旺盛です、可愛いでしょう、へへ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板