【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.682 ] tiro 投稿者: keikomama 2005年09月03日 (土) 20時44分
娘の可愛いにゃんチャン・・捨て猫ばかり拾ってくる我が家では珍しくこの子だけは由緒正しい血筋??なのですが、先日かなりの怪我をしてしまいました。
全身血まみれ、本人?いやや、本にゃんもショックで呆然としています。わああああ、大変だああ、わああ、どどうしょおおお。

さっそくケージに入れていきつけの獣医さんへ駆けつけました。診療室に入りましたら、
これを見てください・・と獣医さんがtiroの傷を見せてくれました。かなり深い傷です、いたそ・・。
その傷を見たとたんに私は顔面蒼白。顔から血の気がひいて行きます。
おお、お母さん、大丈夫ですからね、無理に見ることないですからね、傷口見ないでくださいね・・と、周りから声がかかります。誰がけが人かわかりません(うう)。
思ったより深い傷なので、即、緊急の手術。
軽い全身麻酔をかけられてぐったりとしているtiro・・ちゃん。可哀想・・。

待つこと1時間余、麻酔も切れてよれよれのtiroと対面!大きなカラーを付けられてご機嫌斜めです。

でも意外に元気で安心しました。動物はやはり逞しい所があるのでしょうか?。かなりのダメージだったのに元気にブうたれて文句を言っているtiroのちょっと安心しました。しかし女の子なのに、お腹の真ん中・・20cmくらいも毛を刈られてしまいました、あららああ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板