【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.677 ] 投稿者: keikomama 2005年08月14日 (日) 11時19分
雲チャンへへ〜〜っ!ぴよぴよひよこちゃんフラダンス

花火踊る蛇ちゃんいぇ〜〜い!化けチャン

カエルちゃん怒る恐竜ちゃんサルルいけいけお兄さんゴマちゃん

お辞儀パンダちゃんイケイケ鳥ちゃん仲良しサルちゃんペンギンちゃん人形姫keikomama

[ No.678 ] 残暑お見舞い申し上げます。 投稿者: すーざん 2005年08月17日 (水) 08時12分
keikomamaさん、こんにちは!

関東地方は毎日暑い日が続いています。
でもってほぼ毎日、どこかで雷や夕立、豪雨が
局地的にあって、なんだか変な天気です。

札幌の今年の夏は如何ですか?

ところで、そのうちに残暑見舞いの本をお送りします。
楽しみにして下さいね〜!

[ No.679 ] 有難うございました 投稿者: keikomama 2005年08月23日 (火) 09時06分
すーざんさん

素敵に楽しくて面白い残暑お見舞い有難うございました。
とても可愛いにゃんチャンで、テレビの家政婦物語?
でしたっけ・・を思い出しながら、楽しく読ませて頂きました。
あの続きは??なんて思わず思うほど面白かったです。

ここ数日超ハードな日が続気、お返事と御礼遅れてしまいました。
ごめんなさいね。
それから本当に素敵なプレゼント!有難うございました。

[ No.680 ] あの本は 投稿者: すーざん 2005年08月30日 (火) 10時12分
keikomamaさん、こんにちは。
表の掲示板(こちらは裏かしら?)を拝見していると、なんだか大変そうだな〜、と思う時があります。

こちらはノンビリと行きましょう!

あ、で、ですね。
あの「今日の猫村さん」という本(と言うより漫画)は、随分前にネット上で紹介されていた一コマ漫画集の編集されたものです。 私がURLを御紹介したのですが、契約者でないと見られないものだったらしく、残念ながらmamaさんに見てもらえなかったものでした。

猫好きじゃないと面白くない本かもしれないけど、好きな人だと「こんな猫がいたら良いな〜」と思える本です。 
周囲の猫好きな人にも見せてあげてくださいな!

[ No.681 ] あの本は 投稿者: keikomama 2005年08月30日 (火) 15時23分
ただいま娘宅に旅に出ています(笑)。
あの可愛いキャラはなんとも魅力的で、猫好きさんの
気持ちをすぐにつかむみたいですね。
ケーブルnet契約者じゃないと画像は見れないようで・・、我が家もケーブルテレビは契約しているのですがnetまではしていないので残念です。続きが凄く〜〜〜気になります、むむ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板