【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.653 ] momokuma 投稿者: keikomama 2005年05月23日 (月) 19時50分
あんまり二人が仲良しで、ひしと寄り添っているので
思わず1枚作成。20分くらいで作ったので、じ〜〜っと観察すると
荒が出てきます、わはは。
武者小路さんも言っています。

仲良き事は美しきかな・・・momoとkumaでした〜!


[ No.654 ] 実家のねこ 投稿者: すーざん 2005年05月27日 (金) 21時35分
Keikomamaさん、こんばんは! 久しぶりにお邪魔します。
やっぱりmomoと kumaはベストカップルですね。暖かそう。

今日は私も猫の写真をUPさせてくださいな。これは実家のねこです。



3月に法事で帰省した際撮ったのですが、写真嫌いで目を閉じてしまいました。ただ、猫の得意技、ちゃっかり高価なお客用の座布団に納まっています。

もう16歳くらいだと思うのですが、最近ちょっとボケてきたらしく、おしっこやらウンチやらを所定の場所に行く前にお漏らししてしまうことがあるそうです。
私が母にkeikomamaさんに教えてもらったFDを薦めても、猫の世話が大変だし、なかなか外出も億劫だとか。

それにしても、猫も高齢になるとボケるんですね。 糞尿の世話は大変になりましたが、でも、居なくなるとすごく寂しくなると思います。
できれば健康なまま長生きして欲しいものです。

あ、そうそう、この猫は、昔私が交通事故に遭ったノラちゃんを拾ってきたものです。
当時は事故の後遺症があり、左片麻痺があり、瞳孔も開いていました。その後、良くはなったのですが、未だにあまり高いところは上れなかったり(猫なのに!)します。 
痛々しさを知っているだけに愛しさひとしおです。

[ No.655 ] ラッキーな猫ちゃんですね 投稿者: keikomama 2005年05月30日 (月) 19時17分
交通事故にあったけれどいいかたに出会え
治療して頂いて、飼い猫にしてもらってラッキーな猫ちゃんですね。こんな話を聞くと嬉しくなっちゃいます。子供や動物は何時でも幸せでいて欲しいです。
虐待された動物、猫や犬を見ると悲しくなります。
私が大金持ち!だったら・・みんな家で飼ってあげれるのになあ。

何時までも元気でいて欲しいですね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板