【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.632 ] お久しぶり(^-^) 投稿者: すーざん 2005年01月21日 (金) 10時29分
keikomamaさん、こちらではお久です。
今年もよろしく!です。

これは関東に雪が降った昨年大晦日の様子です。

♪雪やこんこん、あられやこんこん・・・♪という歌では
♪い〜〜ぬは喜び庭かけ回り、ね〜こはコタツで丸くなる♪
ということになっていますが、うちの猫は白いフワフワしたものが空から降ってくるのが珍しく、結構寒いのも気にせず外を見入っていました。 まあ、猫なんでそのうちに飽きてしまって寝ちゃいましたけど。。

でもって、こちらはギターケースに入った猫!

お天気の日にギターケースを乾かすためにも、練習中はケースを開けっ放しにしていますが、そうするとこういう状況に必ずなりますね〜。
はは。

[ No.633 ] こんばんは〜 投稿者: keikomama 2005年01月24日 (月) 00時01分
スーザンさん、可愛い写真ありがとう。
我が家の猫たちもギターケースが大好きです。
空けておくと必ずなかで遊んで、ついでに寝ちゃいますよ(笑)


愛い我が家の可愛いコチャト君の写真をすこし加工してみました。
大好きなかえるさんの箱に入ってご機嫌マンボウなんで(笑)。
でも良く考えましたら、ここの掲示板はグリーンが地色なんですね。
なんだか緑色だらけみたいです、わはは・・・・がくっ。


[ No.634 ] かえるも可愛いっ! 投稿者: すーざん 2005年01月26日 (水) 19時14分
なんなんでしょうね〜、もう、可愛いです!
そしてまた、この緑のカエル型の物体はなんなんでしょう?
ネコはね、絶対入らずにはいられない動物なんですねぇ。

あ〜、今年もネコばか全開です。はは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板