【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.619 ] 仲良しだなあ 投稿者: 2004年11月21日 (日) 11時09分
家中運動会をして暴れまわっているmomokuma。
遊んだ後は疲れてぐったり、片時もお互いに離れません。仲良しだなあ


[ No.620 ] ペンギン 投稿者: すーざん 2004年11月25日 (木) 09時16分
keikomamaさん、おはようございます。

momoちゃんと kumaちゃん、頬を寄せ合って、仲良さそう。
冬は寒いから尚更ベッタリでしょう?

ところで、最近のPCの調子は如何ですか?
うちの方は、うーん、セキュリティ強化のせいか、
結構立ち上がりも遅くなったし、画像UPにも時間が掛かる。
更にWordやExcel立ち上げると、それごとにウィルスチェック
が入り、仕事が遅れる、、などなど、
どうも良い事ないですね〜。

暇な時にでも、9月に激写してきた北大や道庁の木々(台風の
被害を中心に)の写真を纏めてweb pageにしようと思いつつ、
どうも億劫になりがちです。

で、とりあえず、こんな写真、どうでしょう?


新しいペットの「ペンちゃん」と私の姿です。。。
。。ウソです。
旭川の旭山動物園のペンギンちゃんと係りのおねーさんです。
ここのペンギン、間近に見られて、すごく可愛いのです。
本当に飼いたくなっちゃいました。

[ No.621 ] 可愛い〜 投稿者: 恵子ママ 2004年12月02日 (木) 00時56分
ペンギンちゃん、可愛いですね。
犬猫もいいけれど鳥もいいね・・?って、ペンギンは哺乳類でしたね(笑)。
ペンギンはとても人懐こい性格だそうですね。
お姉さんと仲良しの感じが良く伝わってきます!

[ No.622 ] あれ、 投稿者: すーざん 2004年12月02日 (木) 17時29分
ペンギンは哺乳類でしたっけ? ん〜。 ま、いいか。

あ、そうそう、ギターの方にも書きましたが、メールのお返事ありがとうございました。

はやいものでもう師走、なんだかあっと言う間でしたね。
keikomamaさん、これから益々寒くなりますが、どうぞギターやFDの皆さん、そして御家族、ねこちゃんたちとお元気でお過ごし下さいね。
ところで、nyo2さんは体調を崩されているのですか? どうぞ御大事にして下さい、とお伝え下さいね。
また、何かできることがあればお知らせ下さい。 ではでは。

[ No.623 ] おおっ 投稿者: 恵子ママ 2004年12月06日 (月) 10時32分
そうだった、いるかはカモノハシは哺乳類だけれど
ペンギンちゃんは鳥類なんだよね(笑)、ちょうでした・・・へへ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板