【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.611 ] 美人さんの娘の猫ちゃん、ミカンちゃん! 投稿者: 2004年10月27日 (水) 21時06分


[ No.612 ] 大きな猫 投稿者: すーざん 2004年10月31日 (日) 15時12分
keikomamaさん、こんにちは!

う〜、やはりみかんちゃんはめっちゃ可愛いですね!

私も例のサービスパック2をインストールしてからトラブル続きでした。
mamaさんは最近はいかがですか?
ギターの方の掲示板で専門家の方々がいろいろアドバイスをされているので、私はあんまりデシャバラナイでいようと。。
まあでも、ノートンさんに聞くのが一番ですね、やっぱり。
私も以前メールの送受信ができなくなった時にFAXでノートンさんに問い合わせて、その後直接電話で話しました。 問題はスッキリと片付きましたよ。

でもって、今回のサービスパック2事件に関しては、結局ノートンとWindowsの両方のFirewallがあって、セキュリティーの壁が高すぎることに問題があったようでした。  それで、写真をサーバーに送る時には、一時WindowsのFirewallを外してから送信すると無事にUPできるようになりました。

でもって、これはうちの猫が成長して大きくなった、、いえ、旭山動物園の大猫、トラさんです。 生憎私がシャッターを押した時に両目を瞑ってしまいました。動物を撮るのは難しいです。。


[ No.615 ] とらちゃん、かわいい 投稿者: keikomama 2004年11月04日 (木) 23時39分
すーざんさん、こんばんは〜!

こちらの掲示板は暫く巡回していませんでした、ゴメンネ〜。
とらちゃん、メンコイですね。
トラといえども?猫に良く似ていますね。
あごの下なでて上げたら、ごろごろいいそうですね(笑)。

Pcのトラブルはいまだ解消しません、こまったもんだわ〜 、うん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板