【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.601 ] きのうは 投稿者: すーざん 2004年09月06日 (月) 10時04分
keikomamaさん、おはようございます。

昨日、渡辺範彦氏の追悼演奏会を少しだけ拝聴させていただきました。
所用があって、またまた最後の方しか聴けなかったのですが、でも心温まる良い会でした。 渡辺氏のソノシートの演奏は、その語りも含めて、確実な技術の上に更に清らかな心が感じられて感動しました。
奥様のメッセージも、、うーむ、、なんだか身に積まされるというか、、なんと言うか、まだ心の中で消化できない苦しさのようなものを感じて、聞いていてちょっと辛かったです。(そう思うのは私だけかな、、?)

渡辺氏は育ったのは兵庫県のそうですが、生まれは宮崎だそうです。

[ No.602 ] 投稿者: keikomama 2004年09月08日 (水) 11時39分
すーざんさん、こんにちは
渡辺範彦氏の追悼演奏会はとても聴きに行きたかったです。
然しなあ・・東京じゃ遠すぎるです、ざんねん。
とてもいい会だったようで、良かったですね。
ご家族の方も、まだまだ心の整理がつかない状態なんでしょうね。

[ No.603 ] うーん 投稿者: すーざん 2004年09月09日 (木) 08時38分
keikomamaさん、おはようございます。

本当に、mamaさんもいらっしゃれれば良かったですね。
私も所用が無ければ全部聴けたのに。 
ちょっと残念でした。

ところで、ギターの方にも書いたのですが、台風の凄まじい被害の映像がテレビに映された直後、慌てて実家に電話したんですが、これが電話に誰も出ないんですよ。 

私は結構焦り、心配になりました。
何か物が飛んできてケガとかしていないか、とか、家の屋根とか飛んだりしなかったか、とかいろいろ心配したんですが、20分後に電話したら、「あ、ちょっとゴミを捨てに出ていた」 。。だって。。 もう、まったく〜!

でも、道北の沿岸の親戚の方は大変だったみたいです。 風速50m以上だった雄武町という所では100軒の屋根が飛んで、何時間も停電が続いたそうです。電話で話した方は、70年以上も生きていてこんなに凄い風は初めてだったそうです。 
もう台風は来て欲しくないですね〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板