【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.593 ] 仲良き事は美しきかな・・・ 投稿者: 2004年08月21日 (土) 09時58分
昨日仕事から帰宅したときの事です、その日は訳もなく朝から絶不調・・不機嫌
気持ちが揺れてすっきりせずに、そこらの物を蹴飛ばしたい心境でした(爆)。
身体も心も疲労の極みで帰宅したら、いました、猫二匹!

この2人は本当に何時も仲良しなんです。
朝椅子に拡げておいたバスタオルの中で、仲良く昼寝していました。

momoねーちゃん、眠いね〜、そろそろ腹へったな、おれおれ
kuma君、mamaがもう少ししたら帰ってくるからね、我慢してよ〜ね・・なんて(笑)

仲良き事は美しきかな・・・思わずぶ〜たれた私の顔がにんまりと、わはは。
こうなるともうペットではありません?子供です、ほんと可愛いです。

[ No.594 ] いいな〜 投稿者: すーざん 2004年08月21日 (土) 14時13分
keikomamaさん、こんにちは。

今、職場です。
ちょっとしばらく夏風邪で仕事を休んだ埋め合わせで土曜出勤。。。
あ〜、高校野球とオリンピックが見たい!

ちょっと待ち時間の間、momoちゃんとkumaちゃんの写真に和ませて頂きました。

>ペットではありません?子供です

うん、良く判るな、その気持ち。
ほんと、可愛いな〜、この子たち!

[ No.595 ] 投稿者: keikomama 2004年08月23日 (月) 18時54分
可愛いでしょう!
先日momoが脱走しましてね、もう大変。
何処かへ連れて行かれたり、車に轢かれたりしたらどうしょう・・・
真剣に青ざめて探し回りました。子供と同じ、それ以上かも(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板