【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.582 ] こんなサイトが! 投稿者: すーざん 2004年07月30日 (金) 14時55分
keikomamaさん、

こんなサイトを見つけました。
御存知でしたか?

http://www.home.ne.jp/channels/lifestyle/nekomura/?cID=e03a0730

http://www.home.ne.jp/channels/lifestyle/nekomura/

「きょうの猫村さん」というページです。
エプロンの紐、立て結びの家政婦・猫村ねこさんの物語です。
最初から見ると、なんだか泣けて笑えて。。
あ〜、こんな猫が居たらな〜。

あ、そうそう、ちょっと前の話ですが、

>世の中にはごく普通の家庭婦人、特に派手な活動をされているわけでもない・・なのに存在感のある素晴らしい方もいられます、

そういう方の昔話を伺うと、案外keikomamaさんに似ていたりします。
keikomamaさんは、偉大な婦人のお一人です。 そう思いますです。

[ No.583 ] すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年08月01日 (日) 10時54分
折角のご紹介なのに、いってみたら
ケーブルテレビインターネットサービス専用コンテンツ・・なんだそうです。
凄く残念です〜。我家もケーブルテレビ契約しているのですが
インターネットサービス専用コンテンツ・??なんてのもあるんですね(笑)。

[ No.584 ] すみません。。 投稿者: すーざん 2004年08月05日 (木) 14時30分
keikomamaさん、

しばらくPCを開いていなくて、お返事書かず申し訳ありません。。

>インターネットサービス専用コンテンツ

私も詳しく知らずにすみませんでした。

ところで、keikomama さんの所もケーブルテレビですか?
もしかして、今月の日本映画のチャンネルに、市川雷蔵さんの映画が2本くらい放映されませんか?

我が家が入っている所はあるんですよ。
以前、雷蔵さんの映画で「破戒」「炎上」などの文学作品や、戦争モノ、時代劇もありましたね。今見ても全然古くない感じがするんです。ちょっとチェックしてみようと思います。 昔の日本の白黒映画って、結構人間の心理の奥を描いたものもあるんだな、なんて、この歳にして思います。

それにしても、「猫村さん」をお見せできず申し訳ない、、、

[ No.586 ] こんにちは〜 投稿者: keikomama 2004年08月08日 (日) 09時05分
ケーブルテレビには時代劇チャンネルや、日本映画チャンネルが
あるので、雷蔵さんの映画は結構見れますね。
すーざんさんも雷蔵さんが好きですか?
私は子供の頃からのファンなんですよ。おませさんだったのかな(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板