【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.572 ] momo 投稿者: 2004年07月20日 (火) 00時20分

捨て子だった我家のmomoちゃん、アメショウのきかんぼうさんです。
おまけに目元ぱっちりの超美猫(親ばか、猫馬鹿、うっ)。
この頃はドアを開けるのも?なんのその、玄関まであけちゃいます、がくっ。

昨日宅急便やさんが来た時に、お出迎えをしていました(爆)
可愛いでしょう〜、このきかん坊の甘ったれ猫ちゃん!!、わはは。

[ No.573 ] 良くわかるな〜 投稿者: すーざん(いたやすーざん) 2004年07月20日 (火) 10時04分
keikomamaさん、

mamaさんのmomoちゃんへの愛情が、なんだかすごく判るような気がします。
あ、うちの猫はですね、扉は自分で開けられても、人が見ているところではやらないみたいです。
 「にゃ〜(開けて〜)」と言って、人が開けてくれるまで待つんですよ。 困った子でしょう?

仙台に行ってきました。初めてでしたが、演奏会も良かったし、楽しんできました。 
Pちゃんのギターの音も明るくてすてきな音でした。 
また、14弦ギターは低音が本当に深くふくよかな音で感動しました。
演奏も素晴らしかったです。

写真は青葉城址公園から仙台市内を見下ろしたところです。ちょうど札幌の旭山公園からの眺めに似ていました。
公園内でワンちゃんの散歩をしている方々に遭遇、総勢13匹のワンちゃんたちの大行列でした。

[ No.575 ] おはようございます 投稿者: keikomama 2004年07月21日 (水) 10時12分
すーざんさん、コンサート旅行楽しかったようで良かったですね!
netでのギター仲間とも会えて、友人の輪が広がりましたね、よかった、うん。
楽しい事と、自分の本当にしたい事だけ・・をしていってくださいね。
あ、勿論法に触れる悪事は駄目っすが(爆)。
それが一番自然で理にかなっているかも(keikomama体験談!より、笑)。

いちろうさんの14弦ギターは、アマチュアの域を出ているとの評判ですね、
私も一度聞いてみたいです、うん。

[ No.577 ] ほんと、 投稿者: すーざん 2004年07月22日 (木) 17時35分

本当にいろいろ御助言をありがとうございます。心から感謝しています。

>あ、勿論法に触れる悪事は駄目っすが(爆)。

ええ、それだけは後にも先にも断じて無いですが、、

ただ、時々、猫も歩けば棒に当たったりして、ついでに網に引っ掛かったり。
避けられないこともあったような。。。 
(ちょっとアホな猫かしら?)

そうそう、先日のPちゃんの所のコンサートは、みなさんさまざまな楽器で広いジャンルの曲を聞かせて下さって本当に楽しかったです。 

[ No.578 ] すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年07月24日 (土) 11時21分
>ただ、時々、猫も歩けば棒に当たったりして、ついでに網に引っ掛かったり。
避けられないこともあったような。。。 (ちょっとアホな猫かしら?)

まあ、人生には小説になるかも??なんて、摩訶不思議な事もおこったりしますよね、うん。
思うに、すーざんさんは真面目で几帳面、いい加減な事があまりお好きじゃないタイプかもですね(笑)。でも常に周囲にも優しさを・・、そして自分を省みる
こともされている。自分に厳しいタイプかもですね、良くはわかりませんが、うん。
私は時々人生いやになります、けれど同時に面白い・・。
だからどうせなら??たのしむぞ~~と、思っているのですがなかなかです(爆)

[ No.579 ] いえいえ、 投稿者: すーざん 2004年07月24日 (土) 13時45分

>自分に厳しいタイプかもですね、

いえいえ、そんなこと、ぜんぜんないです。 夏のビールや抹茶アイスの誘惑にはすぐ負けるし、暑いと掃除機もかけたくないし、いろいろ穴ぼこだらけです。

仕事にしても、ギターにしても、テニスにしても、仕事と子育て・家事をこなしている女性群には、いつも尊敬の念を抱いてしまいます。 彼女等に比べれば私は小さい人間だな〜って。

あ、今日は札幌も暑いようですね。 午前中から31℃だって。。

[ No.581 ] 騒動 投稿者: keikomama 2004年07月28日 (水) 18時32分
ほんと、世の中にはごく普通の家庭婦人、特に派手な活動をされているわけでもない・・なのに存在感のある素晴らしい方もいられます、うん。

私などは静かに大人しく、控えめにしているつもりなのに・・・???
何故か騒動を起こしてしまう事が多いのです、は〜反省。
そんな方々を見習わなくっちゃです(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板