【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.565 ] 鴨ちゃんたちです 投稿者: 2004年07月11日 (日) 01時51分


自宅傍の豊平川で、遊んでもらった?鴨ちゃんたちです!

[ No.566 ] 私も、 投稿者: すーざん(いたやすーざん) 2004年07月12日 (月) 12時03分
keikomamaさん、こんにちは。

お元気ですか?
今日の関東は少し涼しいです。(今、室内は29℃)

表のページの黒猫Maukie君はすごいですね。
速い動きにもちゃんと対応して、本物の猫みたい!
素晴らしい。感動、感動。。

下の写真は近所の公園の鴨です。

なんだか巨大な鯉の影が鴨の背後に迫って、鴨が逃げているよう。。



[ No.567 ] おっ、すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年07月12日 (月) 19時13分
すーざんさんも鴨ちゃんにカモンされたんですね。
ホンと鯉が鴨ちゃん追いかけてるように見えますね(笑)。

[ No.568 ] どうもです。 投稿者: すーざん(いたやすーざん) 2004年07月13日 (火) 10時09分
keikomamaさん、

なんだか唐突なんですが、ギターの方の掲示板もじっくり拝見していると、やはりkeikomamaさんは偉大な方だな、と感じます。

少しでも明るい未来があると良いな〜。

[ No.569 ] すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年07月13日 (火) 23時37分
へへ、私はそこらの中年おばさんです〜よ(笑)。

時々YASUさんの掲示場等でお見かけします、よいお仲間が出来つつ
ありますね!ご近所だし、よいお友達になれますよ。
大丈夫、未来明るいですよ。ね、マーフィーの法則ですよ〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板