【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.556 ] kuma ,tiro 投稿者: 2004年06月26日 (土) 23時12分
kuma君はおっとり型で、マイペース、表現方法を変えますとドン臭いです(爆)。
tiroちゃんは頭脳明晰・才色兼備(うっ)、威張りやの六条御息所タイプ(おっ)。
ところがドンくさいkumaがtiroにだけは威張って大きな態度なんですよね。
それで、娘が二匹の猫達の写真に悪戯を・・、わあああ。

威張りんぼうのtiroちゃん、そのtiroにだけは少し強いkuma君(笑)

[ No.558 ] ねこねこ 投稿者: すーざん 2004年06月28日 (月) 12時17分
keikomamaさん、こんにちは。

猫や犬の写真にセリフをつけると更に面白くなること、ありますね。
そんな本もあったような、、、って私は持っているんですけど。

実は暫くの間、ど〜んと暗い気持ちでした。
100万回考えても、たぶんすっきり忘れるのは、まあ無理かな、と。
で、何が諸悪の根源かという問題を考えるに付き、表面に出ている当事者同士ではなくて、それを誘発した人・現象にかなり責任があるように思われてなりません。
それで、なんとなく再発は防止した方がよいような、私のような初心者の犠牲者が出ないように少しでも働きかけた方が良い様に思うのです。。。
具体的にはどうしたらよいかはまだ判らないですが。。

[ No.560 ] すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年06月29日 (火) 00時25分
>実は暫くの間、ど〜んと暗い気持ちでした。
100万回考えても、たぶんすっきり忘れるのは、まあ無理かな、と。

・・・・???大丈夫ですか?
良く話が見えないのでわかりませんが、あまり落ち込まないで下さいね。
何か私でお役に立つことがありましたら言って下さいね。

[ No.561 ] やはりあの文章は、 投稿者: すーざん 2004年06月29日 (火) 17時14分
keikomamaさん、

本当は冤罪であると言いたいです。

[ No.562 ] う〜ん 投稿者: keikomama 2004年07月01日 (木) 09時53分
そうですか・・・う〜ん。
難しい問題ですね。
でもお付き合いをしていく過程で、すーざんさんのお人柄は必ず相手に
伝わると思いますよ。いまのままのすーざんさんで、
自然にいけばいんじゃないのかな・・、デリケートで難しい問題ですね。

[ No.563 ] やはり 投稿者: すーざん 2004年07月01日 (木) 23時30分
keikomamaさん、

某所をご覧になりましたか?

やはり語調の強さには説得力があります。 
過去に先方が発言したことに対する責任は問えないという事なのでしょうか、、

やはり初心者が言われるままになるしかないのかな。。
でも、責任が私にないという事は言わなくてはいけなかったのです。
やっていないことをやったように公の場で言われたり、誇張した表現で書かれるのは辛いです。

つつさん、
ご覧になられていますでしょうか?
12月8日に葉書を送り、あの文書「御夫妻のお幸せをお祈りしています」という内容を書きました。それは本当にそう思っているからです。それ以降は郵便・電話は一切していません。
ただ、11月30日の閉鎖時の文書に責任は全て学生時代の知り合いにあるという文書を訂正してほしいというメールを今年になってから2通送りました。他の方々の名誉にも関わりますし。
ただ先方にはそのメールは読まれてはいないとは思いますが。

事実は、紹介していただいたギター教室の方の虚言が原因で問題が生じたのです。
そちらは追求されないで初心者のみがあらぬ罪を着せられるのは、なんとも悔しいです。

keikomamaさん、つついさん、
御迷惑をお掛けしましたね。
すみません。

[ No.564 ] 投稿者: keikomama 2004年07月04日 (日) 18時38分
ご本人でないとわからない辛さもあると思います。
でも、すーざんさんのお人柄は、お付き合いを続けているうちに
きっと周りの皆様に伝わりますよ。
あんまり考え込まないで下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板