【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.553 ] 動物園に行きました〜 投稿者: 2004年06月21日 (月) 01時43分
今日は札幌は暑かったです、人間も動物も熱くてぜえぜえ〜〜(笑)。
動物達も暑さのためか、もって生まれた性格か(爆)、やる気のないこと・・

わしら暑くてかないませんわ^^、もうごろりと寝ちゃいますねん
はな、おやすみ〜〜・・・とは、言ってはいませんがそんな感じでした。

我家のkumaにうりふたつ、やる気のない熊君と羊達の沈黙組み

私の事見るんだったらなんか頂戴・・ポーズのお猿さん
水に頭から沈んだままでてこなかった・・カバさん
暇人keikomamaは何時水から出てくるのか、10分近くも待っていましたが
でて来ませんでした、あらら・・。
岐路もう一度かばさんコーナーに行きましたら、ようやくお目覚めモードでした。

いやや、動物園の動物さんも、これで大変な職業なんでしょうね・・(笑)

[ No.554 ] ひつじが〜 投稿者: すーざん(いたやすーざん) 2004年06月21日 (月) 08時49分
keikomamaさん、おはようございます。

動物園ってしばらく行っていませんが、ぜったい面白いですよね。
羊が等間隔で並んでいるのがなんだか笑える。

あ、そうそう、土曜日LAGQのコンサートで「ひめ」さんに初めてお会いして御挨拶しました。私の斜め後ろの席だったのです。御挨拶できて良かったです。

[ No.555 ] よかったですね 投稿者: keikomama 2004年06月22日 (火) 00時21分
ひめ様は気さくで親分肌、優しい方なのでいい友達になれますよ。
ギターの輪が広がりましたね〜(笑)
動物達はあまりの暑さに、へばっていたみたいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板