【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.492 ] うちのにゃんにゃんより 投稿者: いたやすーざん 2004年03月15日 (月) 14時51分
keikomamaさん、こんにちは〜!

うちのにゃんにゃんからmamaさんへメッセージ。
「最近、どないですか〜?」

余談ですが、にゃんにゃんはお風呂嫌い。 
他のうちのネコはお風呂って入るのかな〜?

[ No.494 ] か、可愛い 投稿者: keikomama 2004年03月16日 (火) 00時25分
いたやすーざん 宅のにゃん様

keikomamaはようやく復帰できました、一時はやけ気味でしたが(爆)。
どうもアリガトね、こんどマタタビを上げるからね〜!
いたやすーざん さん、猫風呂に入れるのは・・命がけです、わはは。
・・・とくにmomo、どうもねこちゃんは風呂嫌い?見たいですよ。

僕は怒ってんだ〜シャンプーされたんだぜ!
○○○

[ No.495 ] 告白。。 投稿者: いたやすーざん 2004年03月16日 (火) 09時07分
あ〜!そうなんですか?
やっぱり命かけてもお風呂に入れるんですね。
3匹でしょう? mamaさん、偉い!
告白すると、うちの子はもう何年も入っていません。。
昔はタオルでぐるぐる巻きにして入れていたけど、
今では力が強くなって、にゃんにゃんも命がけで抵抗するんですよ〜。
う〜〜。
他のうちはどうだろう? いつかアンケートをやってみたい。

[ No.496 ] 投稿者: つつい  2004年03月16日 (火) 11時21分
うちのねこちゃんも風呂嫌いです。 入れる時はもう引っかき傷だらけになりますよ(笑) それに爪を切るのも嫌なので爪はいつも鋭いのです。 もう何年も風呂には入れてないので少し臭います。 それほどキツイ臭いではないけれど、ネコ独特の臭いです。 いつも私のベッドに潜り込んで寝ますので布団の中にはネコ臭が、、、 でも さすがに便の後はお尻を拭きます。この時は何故かおとなしく拭かせますが、なんとなくウットリしてるのが変ですねえ(爆)。

[ No.497 ] お風呂嫌い 投稿者: いたやすーざん 2004年03月17日 (水) 08時27分
つついさん、

>なんとなくウットリしてるのが変ですねえ

うんうん、なんだかその様子が目に浮かびます。猫ってそういう表情する時ありますよね。

keikomamaさん、

上の写真はkumaちゃん? 顔が恐いですね〜。(気持ちは判るけど)
3匹もいると、1匹洗っていると他の猫達は危機を察知して、人の手の届かない場所とかに逃げ込んでしまいそうですね。 
うちのもそういう「危機」には敏感です。こちらが準備していると、す〜ぐ判っちゃうんですね。 でも、猫のためなのにな。やっぱりダニ駆除にはシャンプーは効果的なんだけどな〜。

[ No.498 ] つついさん、すーざんさん 投稿者: keikomama 2004年03月18日 (木) 17時56分
猫は・・水に濡れるのが本当に嫌いみたいです。
kumaは洗れている間は大人しいのですよ、それでいて終った途端に
・・・ぎゃああああ〜〜〜と、もう叫びまくりました(爆)

momoは最初から戦闘態勢です、とてもかないません。
飼い主も、お母さんもないのですよ、わああ。
爪は立てるは、ひっかくは・・・、かなりの怪我をこうむります。
ですから、もう諦めました(笑)、1年以上風呂には入っていません。
え?臭いかってですか?うん、やはり猫独特の体臭があります〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板