【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

我が家の子供が一番・ワンニャン掲示板
皆様の大事なペットのお話ご一緒にしましょう!

ホームページへ戻る

-->
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.838 ] 二人の娘?  ジジ&ハナ 投稿者: けいこまま 2018年04月21日 (土) 13時22分
二人の娘?  ジジ&ハナは

悪いことするときだけ徒党を組みます



目の前で繰り広げられるいたずらの数々
叱るとふてって反抗します(笑)




ジジちゃん



はなちゃん


悪い子ほどかわいい??!!ですよねー。

[ No.837 ] おれおれ・・美猫だわあああ、ジジ 投稿者: ケイコママ 2017年12月25日 (月) 13時04分
​​​​​​おれおれ・・美猫だわあああーー  (念の為に女の子です−)



我が家のジジちゃん
気は優しくて力もち
本人、いやや、本猫は得意げです
うーん、飼い主としましては、うんうん
確信をもちまして!!!
美猫さんです、ね、そう思われますでしょう((笑))


[ No.835 ] 下のむすめんちのにゃんちゃんたち〜〜〜〜〜〜〜♫ 投稿者: keikomama 2017年06月13日 (火) 23時17分
下のむすめ、とりちゃんちのにゃんちゃんたち〜〜〜〜〜〜〜♫

いい子が多いのよね〜〜♫




4匹もいるんですよー



皆捨て子ちゃんばかり、わはは



比較的いい子が多いかも??、はは



そういえば我が家のはなちゃんも捨て子で



千葉から飛行機で空輸されたんだった――、はなは幻の猫なの?  続く

[ No.834 ] 上のむすめんちのしまちゃん〜〜〜〜〜〜〜♫ 投稿者: keikomama 2017年06月13日 (火) 22時57分
上のむすめんちのしまちゃん〜〜〜〜〜〜〜♫

凄い悪い子。。。。腕白坊主

ガキ大将





いたずらばかり




でもかわいいのよね~~~♪

[ No.833 ] とりちゃんちのにゃんたち 投稿者: keikomama 2017年01月08日 (日) 09時54分
管理人ケイコママ今年から
あまりに大ぼら年齢詐称38歳を反省し?
今日から自称年齢45歳にすることにしましたー((笑))


管理人に娘が二人
長女は(さる)ちゃん?
何時もきいきいと怒つているので??命名、わはは

次女は(とりちゃん)
とりあたまですぐに用事を忘れるので??命名


二人共猫が大好きでさるちゃんは3匹
とりちゃんは4匹も飼っています!
基本全員が捨て猫ちゃんです、
捨て猫なんてこと、かわいそうなことやめてほしいですよね。

さて今日は(とりちゃん)の可愛こちゃんたちです
みんな似たような写真ですが・・・違うんですよね
猫狂には皆違って見えまする((笑)

















[ No.832 ] むすめんちの縞君が随分大きくなりました 投稿者: keikomama 2016年11月05日 (土) 12時54分
10月はじめに拾ったむすめんちの縞君が、こーーーんなに大きくなりました!

拾った時は手のひらサイズ、ちいさかったなあ






先住猫のゴマ君とさくちゃんは、縞君に人気を奪われて

ご機嫌超ななめ!!





でも今では寝方もそっくり、まるで親子のよう
仲良くなれてよかったね、しま君

[ No.831 ] ほんじつのしまちゃん 投稿者: keikomama 2016年10月15日 (土) 00時32分
本日のしまちゃん



拾った時の2倍以上は大きくなりました!



好奇心旺盛

大食い



人懐こくてものすごいイタズラ坊主っす

可愛い!

[ No.829 ] 閑話休題・・・・あじじのジジ君 投稿者: 恵子ママ 2015年08月06日 (木) 10時26分
北国北海道は


5.jpg

何時も涼しい札幌も連日の真夏日、あじーーー

ついでにちょっと考え込むような重い出来事もあって

心の中もあじ〜〜〜

6.jpg

で、我が家のジジ君登場

つい最近まで3匹も可愛い猫ちゃんがいたのに・・・今はジジ君だけ

でもとても癒される存在ですわあ

7.jpg

大好きなカニ窯を要求中でありまする(笑)

4.jpg

シーバも大好き

3.jpg

食べ過ぎて太めのジジ君、ままんぼう反省、がっくし

1.jpg

暑いけれど、毛皮背負っているけれど

ジジ君は今日も元気でご機嫌マンボウです

[ No.828 ] クマ君・・・逝く 投稿者: keikomama 2015年06月09日 (火) 17時47分
哀しいです…無念です。涙・・涙ばかりです

DSCN00971.jpg

我が家の愛猫クマ君が今朝なくなりました・

ユニークで優しくて、面白い子でした

img68b65b1dzikezj.jpg

くま君は癌でした、

でも悩みぬいた結果延命治療はしませんでした

それなのに癌治療すればよかったのかなあ・・・と、

今更に・・・ふと後悔の念にも襲われます

img094b214czik2zj.jpg

いやや、これでよかったんだ、よね、クマ君

満15歳、人間年齢でいうと76歳

昨年の8月にモモが亡くなったばかりなのに

1年に二人の我が子失うなんて・・・・あんまりだ

まだ若いよね、早すぎるよね・・・無念だ・・・

img310df411zik8zj.jpg

くま君・・・・さびしいなああ

天国でモモ姉ちゃんと出会えたかな・・・


untitled%200141.jpg

[ No.827 ] モモが旅立ちました 投稿者: ケイコママ 2014年08月16日 (土) 10時10分
私の可愛い可愛い美猫のモモが先ほどなくなりました。

ほんとに急に衰弱し始め、あっという間に旅立ってしまいました。



捨て子だったモモ

性格はきついけれど、超甘えん坊で

私の可愛い可愛い娘でした、



つらいなあ・・哀しいなあ

少しも苦しまずに、痛みもなくて

2,3日の闘病生活で・・ほんと眠るように逝ってしまいました



身体を拭いてあげて、バスタオルに包んで

おやつも持たせてあげました

家人は休んでいて、モモと私だけで最後のひと時を過ごしています

17年間娘でいてくれてありがとう

決して忘れないからね

たくさんの幸せと喜びをありがとうね

でも・・・哀しいよ




昨日モモを荼毘にふしてもらって、
娘と共に最後のお別れをしてきました

我が家ではジジ&クマも妙に静かで
家の中は火が消えたみたいです。
身体は小さかったけれど、妙に存在感のあるモモでした。


あれっ、なんか変だなあ

と、今朝微妙な違和感を感じました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、そうなんだ・・・・


いつもの光景、モモのお気に入り、居間の白いソファ
その上に陣取って寝そべっているモモの姿がなかったんですねぇ






あ、そうか・・・・モモはもういないんだ。。

もう見ることも、

抱いてあげることも,

さわることもできないんだ。。。

これが死に行くことなんだ、せつないなあ



捨て子だったモモ
家では何時も私の後をついて回っていました
夜は同じベッドで休み
動物というよりは、それはもうペットともいえず
本当に家族の一員、愛する子供と同じでした

きっと時間が解決してくれるよね

いつか哀しさがいえてくるよね・・・

だから天国のモモが悲しむから、うん

お母さん、頑張って元気出すからね、うん、うん





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板