【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

宮崎県高校野球情報掲示板


◎ヒボー チュウショウ インネン ナンクセ ギャクギレレスは何卒ご容赦を!。

◎試合経過など情報を得る事が出来る方はこちらに書き込んでいただけると助かります。
◎この掲示板は野球以外のことでもOKです。
◎携帯からのアクセスはhttp://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?miyazakiです。ご注意ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
オススメURL
写真
編集削除パスワード 項目の保存 写真許可パスワード:

[22776] 題名: 九州連合対関西連合 名前: 特報 宮崎 MAIL URL 投稿日:2017年11月13日 (月) 13時04分

【創成館スタメン】
1(左)野口=千々石
2(二)藤=福岡・熊西
3(中)峯=福岡・筑紫野南
4(三)杉原=福岡・平野
5(一)松浪=大阪・上之島
6(右)松山=南串
7(捕)平松=福岡・春日北
8(遊)徳吉=福岡・花畑
9(投)七俵=福岡・城南

【大阪桐蔭スタメン】
1(中)藤原=大阪・豊中五
2(左)宮崎=奈良・式下
3(三)中川=大阪・長吉
4(遊)根尾=岐阜・古川
5(二)山田健=愛知・千代田
6(一)井阪=奈良・春日
7(右)青地=大阪・貴志
8(捕)小泉=和歌山・河南
9(投)柿木=佐賀・中央


[22775] 題名: 大阪桐蔭ボロボロ 名前: 神宮小僧 MAIL URL 投稿日:2017年11月13日 (月) 11時10分

今観戦中ですが、創成館のスイングの鋭さが目立ちますね。
桐蔭の柿木…135kmが目一杯かな(^^;)


[22774] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月12日 (日) 23時56分

がまんしなくていいのよ
みんなも来ようよオンリーワンw


[22773] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月12日 (日) 23時40分

21対0
今年の甲子園予選、何処とは言わない高校生だけど野球したのは初めてだったんだよな、うん


[22772] 題名: 訂正 名前: 赤ひげ MAIL URL 投稿日:2017年11月12日 (日) 00時44分


○9ー1いわき光洋

○9ー2光洋

○16ー2能代松陽

○6ー4花巻東


[22771] 題名: 明治神宮大会 名前: 赤ひげ MAIL URL 投稿日:2017年11月12日 (日) 00時36分


聖光学院
3ー0.喜多方桐桜
9ー0.いわき光洋
10ー0.福島商
11ー0.湯本
9ー0.光南

7ー0.仙台南
15ー0.利府
16ー0.能代松陽
6ー0.花巻東


創成館
6ー0.島原農業
7ー0.瓊浦
8ー1.長総大付属
5ー2.海星
4ー3.長崎商

8ー1.都城東
8ー3.沖縄尚学
2ー0.延岡学園
7ー4.富島

5ー1.おかやま山陽


さあ、どっちが勝つんだろう?
聖光は大阪桐蔭と並んで優勝候補の一角らしいけど?
聖光は昨年の夏、ウルスラに勝ち。創成館は都城東、延学、富島に勝ってるけど。
両校共に宮崎にゆかりある?チーム。

ただ、九州、創成館に勝って欲しいけどなぁ。
監督のコメントがいいわ。
「以前、神宮枠に救われた。ぜひ、優勝してその時の恩を返したい」と。


[22770] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月11日 (土) 11時35分

こんな玉追いかけるスポーツなんて社会に出て何の役にもたたないんだから、塾に行くザマス


[22769] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月11日 (土) 00時11分

縄文時代たを!なんだあの負け方、再放送見てくれよな


[22768] 題名: 名前: 野球ファン MAIL URL 投稿日:2017年11月10日 (金) 23時26分

おまえ、何時の時代の人間だ😁


[22767] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月10日 (金) 22時30分

いやいや、高校野球なのにグラウンドもないとか笑えないか?
伝説的なエラー敗北なんて伝説的よ。


[22766] 題名: 明治神宮大会 名前: 野球ファン MAIL URL 投稿日:2017年11月10日 (金) 12時50分

明治神宮大会
1回戦.試合終了

創成館(九州)、5対1、おかやま山陽(中国)


2回戦
11月12日(日).8時半から

創成館(九州)✖聖光学院(関東)


[22765] 題名: 名前: 野球ファン MAIL URL 投稿日:2017年11月10日 (金) 09時17分

そう言うのを、負け犬の遠吠えって言うのよね。OBなら、黙ってなさい。情けない。


[22764] 題名: 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月10日 (金) 03時03分

元OBだけど宮崎市の学校か都城の学校の方がまだ甲子園で活躍する可能性があるように思われます。
母校を非難するつもりはないですが、実力もなければグラウンドもないウルスラだから結果見えてる、工業も下校の時にタバコ買って吸ってるしコンビニ前で捕まることもしばしば。
宮崎南か、都城工業だしておけばいいじゃなーい


[22763] 題名: 延岡ウルスラ野球部って弱い? 名前: ウルスラマン MAIL URL 投稿日:2017年11月09日 (木) 18時40分

勝ち上がってく実力ないならもうやるな、ってか帰りに遊技場に直行するぬるさマジでかんべんな


[22762] 題名: 明治神宮大会 名前: 野球ファン MAIL URL 投稿日:2017年11月07日 (火) 16時32分

1回戦
11月10日、午前8時半
創成館(九州)✖おかやま山陽(中国)


[22761] 題名: 名前: 夏男 MAIL URL 投稿日:2017年11月05日 (日) 10時22分

名古屋人さん!
詳しいご説明ありがとうございます。かなり参考になります。
今後も甲子園に関して情報をおしえてください。


[22760] 題名: 名前: 名古屋人 MAIL URL 投稿日:2017年11月04日 (土) 22時44分

延岡学園対東邦戦観てみたいですね〜^^お互い横綱♪今年の東邦はよく打つP
はいまいち!


それか富島対東邦^^いい試合になるでしょうね♪


[22759] 題名: 名前: 名古屋人 MAIL URL 投稿日:2017年11月04日 (土) 22時06分

夏男さん初めまして^^


私は春と夏に甲子園観戦してます。私の知ってる限りでこたえますね^^

1.アルプス席は応援団と一般の方が観戦していて応援団は入れ替え制でそね。私は基本好きな高校を応援するときはアルプス席でみてますよ^^もちろん次の試合もそのままみてますよ♪・・・注意アルプス席はめっちゃうるさいですよ^^

2・甲子園周辺は民間もありますよ。でもみなさん朝早くきて泊めてます。競争ですね^^私のお勧めは阪神電鉄の西宮駅前に市営駐車場が有ります24時間最大1000円です♪ここは管理人さんが24時間監視して安心ですね^^自分は夜中に到着して朝まで仮眠してます。…西宮駅〜甲子園駅まで快速で10分位です^^

3・甲子園は飲食持ち込み大丈夫ですよ。でも缶ビール・缶ジュースは入門の所で紙コップに移し替えます。ペットボトルOK・・・注意甲子園内は飲食物高いですよ〜自分は球場前のコンビニで買いますね^^でも三試合も持たないので中でもかいます。それから大事なことは甲子園は再入場できません。

4.外野席は無料です^^自分は何時も内野席ばっかりで観戦してました。でも去年明徳、平安の試合を外野で見ましたが結構全体が見渡せて面白かったです♪選手を身近で観たかっつたら内野席1500円出したほうが一日全試合観れますし得です^^私は朝6時にチケット売り場に並びます^^それでも徹夜組がいっぱいです



[22758] 題名: 甲子園の質問 名前: 夏男 MAIL URL 投稿日:2017年11月04日 (土) 15時26分

来春、ぜひ甲子園に応援に行こうと思いますが、質問がありますので、
わかる方はご回答ください。

@アルプス席は試合ごとにお客さんが入れ替わっていますが、3試合とも
 続けて観戦できるのですか?

A甲子園は駐車場がないとのことですが、近くに民間の駐車場もないの
 ですか?車で行く人もいるようですが・・

B甲子園は飲食物の持ち込みは禁止なのですか?缶ビールなどは禁止と
 聞いたことがあるのですが・・・(カップに移す??)

C外野席は無料みたいですが、充分に観戦を楽しめますか?
 


[22757] 題名: 九州大会祝2校確定的 名前: らー MAIL URL 投稿日:2017年11月02日 (木) 23時02分

まさかの2校出場確定的。こんなことは50年ぶりだとか。ということは一生のうち1度か2度ということになります。これは見に行かないとね。
 
延岡学園と富島の試合が近かったらいいのになあ。応援団も両方が合わされば盛り上がるんこと間違いなし。

組み合わせを待っていたら予約できないだろうから、早めに交通手段と宿は予約しておくか。

延岡/日向方面の人は新幹線なのかな。うまいことにフェリーが大阪から神戸に変更されてますね。港からタクシーと電車で甲子園まで1時間くらいか。フェリーは早朝到着だから当日でも大丈夫ですね。 久しぶりに三宮をうろついてみるのもいいかな。あとはウイークリーマンションかホテルかどっちにしよう?。

<予 定>
2018年(平成30年)1月26日に出場校選考委員会
組み合わせ抽選会 3月16日
試合日程 3月23日から12日間


[22756] 題名: 九州高校野球が終わる。 名前: TMN MAIL URL 投稿日:2017年10月30日 (月) 13時25分

創成館は4試合の内3試合が宮崎勢とだったんだね。


[22755] 題名: 名前: tiger MAIL URL 投稿日:2017年10月30日 (月) 12時30分

決勝、負けましたね!
それでもセンバツ2校濃厚。
楽しみです。
センバツがここまで楽しみなのは久しぶりです。


[22754] 題名: ほんとだ 名前: らー MAIL URL 投稿日:2017年10月28日 (土) 23時42分

URLより
県高野連にもでてます。開始も10:00からとなっています。
仮に明日の午後から晴れたとしても、月曜に延ばしておいてよかったと思います。


[22753] 題名: 30日に延期 名前: 特報宮崎 MAIL URL 投稿日:2017年10月28日 (土) 23時19分

だそうです。


[22752] 題名: 今日の決勝 名前: らー MAIL URL 投稿日:2017年10月28日 (土) 10時03分

順延決定だそうです 

日曜12:00からの予定


[22751] 題名: 名前: 夏男 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 15時57分

富島おめでとう!
キャプテンの中川君、神がかってますね! 打率6割以上!
チャプテンが引っ張るチームはいいチームです。


[22750] 題名: 名前: ロピタル MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 15時46分

富島高校決勝進出おめでとうございます。

これで宮崎県民悲願の選抜2校選出はほぼ確定ですね! ありがとう!

ここまで来たからには、優勝して神宮目指してください。


[22749] 題名: 富島決勝進出! 名前: TMN MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 15時31分

初回3点取られて、コールドだけは避けてくれと祈ったんだけど、粘り強かったですね。
最終日まで楽しみが残って良かった。


[22748] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 12時09分

この状況でやるのか 水が少し浮いて光ってきたんだけど
明日は無理だろうなあ


[22747] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時41分

終了0-2で負けました 3安打でした


[22746] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時34分

強いゴロをまたお手玉


[22745] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時30分

余裕が出てきたなあ創成館はどんどんストライク取ってきます
8回無得点


[22744] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時26分

7回の裏 創成館サード強襲 先頭出塁 やはりゴロ
送って一死二塁 安打で一死一三塁
スクイズお手玉オールセーフ
創成館二点目 一死一二塁 
ゲーツーとれたのにここでミス 二死一二塁
セカンドゴロ

7回終了 0-2創成館


[22743] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時20分

7回の表 延岡学園
創成館川原投手は逆にストライク先行
延岡学園無得点
三振が多いなあ。高めのボール球を仰ぐようにスイング


[22742] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時15分

センターフライ創成館無得点
6回終了
よく守った


[22741] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時14分

おーセンター全力前進キャッチ 二死満塁に変わる


[22740] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時13分

一死満塁のピンチ


[22739] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時12分

創成館の攻撃 一死一三塁大ピンチ
やっぱり強いゴロを打てるかどうかの違いがでてます


[22738] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時09分

ゴロを打ってミスをさそえ〜い

それにしても和気あいあいとした雰囲気
なんと歌合戦始まる 前代未聞


[22737] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時03分

お互い三安打
投手にはいい経験ですわ


[22736] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 11時00分

5回の裏 創成館 レフトフライ セカンドゴロ
萱野投手ボールが先行してるなあ
レフトライナー 打球が正面なのが助かってます
5回終了0-1のまま


[22735] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時54分

5回の表 延岡学園 ゴロ
萱野 安打出塁 振り鋭いね でも濡れた芝がですね
延岡としたらよく打たれてる感覚
でも創成としてはなかなか点が取れないなあ なんだと思います
三振
0-1のまま


[22734] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時41分

4回の表 延岡学園 
戸高一二塁間 一死一塁 センターライナー
四番小幡センターフライ
四球 二死一二塁攻撃中 

雨強くなってきたー


[22733] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時36分

3回終了延岡0-1創成館


[22732] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時33分

先頭出たけど併殺 三振
大振りなんだよなあ 鋭いフリでもないし
相手投手かなりスローペースで投げてる


[22731] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時29分

2回の裏 創成館の攻撃 本塁打
ライトフライこれも危なかった センター前H
球威がないかなあストレートが素直でジャストミートされます
サードゴロ センターライナーダイビングキャッチ 抜けていてもおかしくない当たり。1点のみ

延岡学園0-1創成館


[22730] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時22分

創成館ホームランで一点先制攻撃中


[22729] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時20分

2回の表 延岡学園の攻撃 3者凡退 三振ひとつ
この回早かった


[22728] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時16分

1回階の裏 創成館の攻撃 三振 三振 
二塁打 無駄に進塁を許してしまった
四番 三振 無得点

奥の手は見せてない萱野投手 しかし全身を使って投げてないみたいなフォーム 
あらー雨降ってきたー まだ弱いけど


[22727] 題名: 名前: ソッケンに来てる人 MAIL URL 投稿日:2017年10月27日 (金) 10時07分

1回の表延岡学園の攻撃 三振 三振 
三藤ショートレフトセンターのちょうど真ん中にポト
小幡 ショートフライ 無得点
川から投手ボール高めだけど各打者慎重になりすぎ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板